伊藤虎太郎詐欺?株式会社SRシステムの伊藤塾 - ネットビジネス副業的思考

伊藤虎太郎詐欺?株式会社SRシステムの伊藤塾

斉藤です。




またまた高額塾が登場したみたいですね。



実は僕のところにも色々と相談が届いています。



結論から言うと、

悪いとまで言いませんが、20万円以上と言う価格の
今回の塾に関しては色々と意見も分かれると思います。


伊藤塾





販売者情報



販売業者 株式会社SRシステム 伊藤虎太郎



運営統括責任者 比嘉要塀



URL 販売ページはこちら



所在地 〒108-0074



東京都港区高輪2-15-15



電話番号 03-6277-3136




まあ、以前にも少し話した事がありますが

伊藤虎太郎のタイガーウィング


あまり良い噂を聞きませんね。

これですこれ…⇒タイガーウィング


これに関しては
当時の売り文句で

副業の検索ワードで
与沢翼のサイトが上位表示されたとか…。

結局のところ確かに上位表示は
僕も見ましたが、ツールと
運営者(ブログ更新の担当者)の
更新に問題があり検索エンジンから
とんだようです。


あちこちで色々と言われてますが
あの仕組みも少し上手に使えば
有利には使えたわけですが
やはり使う人やその他の利用者によって
その結果も大きく変動します。


まあSEOツールなので
こんな感じですよね^^


…で、今回は塾です。


今回はアフィリエイト報酬10万円という事で
あちこちのアフィリエイターが大絶賛してるようです。




まずその辺の根拠も含めて話していきますので。


伊藤虎太郎の教えるSEO






まず第一にSEOというものについて話しますが
あちこちで、あれが良いとかこれが良いとか
色々な事が言われてますが結論的に言うと、



「グーグルに評価されれば上位表示される」



というだけです。



その判定基準をロボットが瞬時に
サイトを巡回して、
計算して検索順位が表示されている訳です。





そして、その評価方針も、明かされていません。



ただ、数年前から、どんどん判断基準も変わってきてる事は事実です。





グーグルの検索サービスは
常にユーザー目線で、検索した語句に対して
適切な情報を表示させる事です。





しかし自作自演のSEO操作を多くの人がやると、
価値に値しないアフィリエイトサイトなどが
上位に出てくる事になります。





これは検索エンジン側としては、うっとおしい話ですよね。





これには、価値の無いサイトが
上位表示しようとスパム的なSEO対策をして
上位表示したりしている背景があったりする訳です。





今では、検索エンジン経由での
滞在時間なども計算したりしているようですが…





ただ言える事は、
自作自演のSEO対策を施すよりも
確実に…コンテンツ重視を図るほうが
上位表示されやすいという事です。




仮に小細工しても
上位に来ても価値に値しないサイトって
どんどん落ちていきますからね。





いずれも商材アフィリ程度で
効果を発揮するSEO手法は僕の



↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html




この企画でも明かしてますが
何をしても、ライバルが多ければコンテンツが
しっかりしてないと小細工しても長続きしません。





購入者会員通信でも配信しましたが
やっぱり価値のない薄いサイト作りよりも
コンテンツ重視のサイトを作る方が
これからは良いって事です。

(もちろんサテライトも)



つまり量より質。





価値のない薄いサイトからのリンクよりも
価値のあるコンテンツの詰まったサイトからの
バックリンクの方が強いのは、言うまでもないですからね^^





ただ、これって言うのは
一つの方法論だけじゃなくて
色々とあります。





つまり色々な手法を並べれば

とにかくキリが無いほど作る事ができる訳です。







ちなみにこの世に上位表示を約束できる

サービスやノウハウなんて、グーグルしか知らない事だし

操作できないですからね。





それをあーだのこーだのって
自称SEO起業家が 勝手に言ってるだけの事で
実は、すごく難しくなっていたりします。



SEOノウハウなんて 数多くありますが
並べればキリ無いですから。





で、どれが良いとか悪いってのも無くて
(中にはスパムチックなものもありますが…)



モヤモヤっとしているから、新しい切り口で
告知すれば、ついつい気になって買っちゃう…みたいな。





そういうのばっかりなので
逆にお金儲け系の詐欺商材より
SEO系の商材というのは、全般的に
癖が悪いなーと思います。





確実に上位表示は、あり得ない…。
と言う前提の元ですから、やりたい放題ですよ。


伊藤虎太郎の話じゃないですが

稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム


こんなのも悲惨ですね。
このように
スパムチックなツールを
購入者に代理販売させる…なんて
ケースもあるんですよね。


で……



実は、現在作成中のSEOノウハウのマニュアルが

あるので、また、何か僕も企画として打ち出します^^
もちろん何かの特典にしますけど…。


本当に役立つものに乗っけます(笑





もちろん、僕が教えるSEO論の方が
シンプルで恐らく簡単だし、あまり明かされていない効果の高い方法って
言うのも公開しようと思います。
(数多くの人がやると微妙ですけど)


まあ、今回の伊藤塾に関しては、
SKナレッジなどが打ち出しているような
塾みたいに、変なものとは違うと言えます。

ただ、どんなSEOノウハウでも
みんなが同じ結果が出るというものは
存在しませんからね。




考え方次第ですが、SEO塾にわざわざ入らなくても
SEOノウハウを教える企画を僕も始めるので
興味ある人は、
塾も含めてSEO商材に大金を落とさないようにしてくださいね。



伊藤塾




いずれにしても、この伊藤塾は
価格もそれ相応にしますから
個人的には、少ない投資で
アクセスを着実に集める事を考えるならば


ツイッターからアクセスを集めるとか、



 



斉藤の検証レビューは、こちら


あとはこういうテンプレート…


詳しい賢威のレビューを読む



レビューはこちら



恐らくみんな持ってると思いますが

持ってない人は、こういう所に投資する方が

賢いですよ^^

いずれも全部買っても20万もいきませんし
半額以下ですからね。






幸い賢威にもSEOマニュアルとかついてますからね^^





いずれにしても、価値のある高額塾ってほぼ無いので
それを推奨しているのは”報酬目当て”のアフィリサイトか
内部グループくらいなので、「煽られた時点で危険」と
判断しても良いと思いますよ。

くれぐれも注意してくださいね。

後で後悔すると痛いですから。


ただ、
中には塾でも、デザインを学ぶとか
こういうのなら良いなーって思いますけどね^^
↓↓
BillionaireDesignAcademy








では斉藤でした。


SEOノウハウの詳細なども、メルマガなどでも告知していきます。

是非登録しておいてくださいね。
↓↓

斉藤のメルマガ登録はこちら




関連記事

コメント
非公開コメント

No title

斉藤さんのレビューを読んで辞める事にしました。
そうですよね…。
以前に私も別のSEOツールとか結構買ったのですが
全然実感がわきませんでした。

物販をしようと思っていましたが
やっぱりトレンドアフィリエイトの方が良いでしょうか?

2013-08-19 20:13 from トム

参考になりました
買おうか悩んでましたが斎藤さん推薦のフォローマティック買ってみます。
メルマガ登録もしました
これからも宜しくお願いします

2013-08-19 17:52 from 串本

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます