【商品選定補助ツール】A-HACHI Searchは使えないか?/加藤理人 Web Culture Service - ネットビジネス副業的思考

【商品選定補助ツール】A-HACHI Searchは使えないか?/加藤理人 Web Culture Service

斉藤です。





暑い日が続きますよね。





昼間は外に出る気もしません…



実は2日程、和歌山の方に出ていたのですが

暑くて暑くて、もう、昼間とか外を歩くのが嫌で

何もできませんでした(笑





和歌山って言うとアドベンチャーワールドとかあるじゃないですか。



でも、もう絶対無理でしたね。

日中に遊園地とか…。

まさに地獄絵図みたいな感じで

「30分ももたないな…」って感じになって



近くまで行ったものの とれとれ市場まで行って

食事して土産を見て引き返しました(笑)



夜は夜で、ホテルの夕食の時間と

ホテルからの距離を考慮すると

微妙だったので、行かずじまいでした。





ただ、あいにく船とか借りて

明け方に釣りに行ったり、

ホテルでも時間が潰せた感じだったので

助かりましたが、本当に異常な暑さで

どこに行っても今の時期は、キツイですね。







…と言うところで戻ってきて早々なんですが

今日は僕の会員ページで

書こうかなって思っていた内容も含めて

少し書こうと思います。





本日はツールに関してです。



「え?何のツール?」って思うかも知れませんが

ツール全般の話です。





では、まず一つ目。

実はこれ質問が、幾つか届いたので
少し書いておこうと思います^^

僕のように商材アフィリ中心の人には
必要ない…みたいなツールなんですけどね。


【商品選定補助ツール】A-HACHI Search





特定商法に関する表示


販売者名 加藤理人

Web Culture Service

住所 奈良県葛城市南今市47-10

電話番号 0745-60-3466

営業時間:平日10:00~18:00、土日祝休み

メールアドレス support@a-hachi-search.net



・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。

お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

販売URL http://a-hachi-search.net


A-HACHI Searchについて






アフィリエイトしている人の場合、

自分の関与するような商品が無ければ

紹介するものに困ったりしますよね^^;





少なくともある程度稼いでる人は、

凄く時間が掛かると思うんですよね。商品選定が。





ただインフォトップなどの商材関係のASPで

アフィリエイトするなら、ランキング表示もあるので

何が売れているか?とか

リサーチもし易いものなんで慣れると簡単ですが

A8とかの場合だと結構これが面倒だったりするわけです。





何が売れているか?などを調べるものが

殆ど無いので。





とくに初心者の場合は。売れている物(流行)の流れに

乗って紹介する方が断然に売れやすいのは事実です。





よくライバルが多いとかって声もあるのですが

逆にライバルが多くて紹介者が多数いれば、

消費者からの検索数も増加する訳なので。







そしてその検索方法も全然人によって違うので

そういうところでキーワード選定するのも一つだと思います。











ただ商材アフィリも

物販でも言える事ですが

売れてるもの⇒自分が売れる物とは根本的に

違います。





…と言うのも

問題は売れている要因です。





世間にニーズがあって売れてるのか、

どこかのアフィリエイターの特別な売り方によって

売れている場合などもあります。





まあ物販では考えられないですが

商材アフィリとかだと、何かの企画とかですね。



そういう場合だと売れてるからと言って

取り扱っても、最悪な状況に見舞われる事だってあります。





ただ売れ筋を簡単に抽出できる部分は、

このツールは良いと思います。時短にもなるので。





ただ、理解して欲しい事は、



売れる商品を見つけても売る事ができるかどうかは本人次第



であって、



「なぜ売れているのか?」をリサーチしなければ

恐らくツールを使っても、結果が出しにくいって事と、

ちゃんと「何故売れてるか」まで分かれば、

売り上げの上がるイメージも湧き易いし、必然的に

次のアクション(行動)も明確化できて

比較的早く結果を出せると思います。





まあA8とかは、プログラム数も多すぎて

アフィリエイト初心者からすると、何をしていいか?と

混乱する人も居ると思うので、

こういったツールを正しく使えばプラスには、なると思います。





ただ、

この【商品選定補助ツール】A-HACHI Searchがあれば

アフィリエイトで稼げるようになれる…と言った認識で

買うと、あまり良い事って無いと思います。





まあ、どういったイメージを抱いて買うか?ですね。



ツールで抽出されたから

自分が扱ってもお金を稼げるぜー!みたいなノリの人は

どんなツールを使っても恐らくダメですからね^^





売れてる商品を抽出して

さらにリサーチをする…というのは当然重要なので。



まあ推薦でもないし
非推薦でもないし買う人の意識次第ってところでしょう。





まー僕の意見ですが

参考にして貰えれば…と思います。





【商品選定補助ツール】A-HACHI Search






別に特典とか付ける気は無いのですが

もし、僕の会員ページに入ってない人は

招待します。

基本特典など全てをお渡ししています。

特典ページ


 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時コンテンツを追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 

特典付きリンク


↓↓↓

申込み


 

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


以上となります。





一応定期的に色々な事を公開しているのですが

キーワード選定などに関しても、どんどんやって

いこうと思います^^





では、最後まで読んで貰ってありがとうございました!



…と終わりたいところですが続いてもう一つありますので



引き続き読んで貰えると嬉しいです。



恐らく3分もあれば読めるので⇒アフィリエイト、競合調査は必要かどうか?

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます