危険?田中健二朗 週4回×10万円プログラム - ネットビジネス副業的思考

危険?田中健二朗 週4回×10万円プログラム

斉藤です。


あんまりやりたくなかったんですけど

一応質問数も結構届いていたので書いておこうと思います。





あと、実は前回のメールにも伝えましたが



こちらの商材の特典を追加しました^^;



プライド特典追加の件




とりあえず、元々サポートとかはついてたのですが

再度、僕の元で買って貰った人には

1か月実践しても、全く結果が出せない場合は

僕の徹底サポートをお付けします。





通常よりも、もっと力を入れて

教えて結果を出して貰おう!ってものです。





ただ、「金を払って買ったから稼がしてくれ!」ってノリの人は勘弁してくださいね。





努力とは、一言に言っても

その人その人で個人差もあるので

あんまり言わないですが、

やる気のある人は、僕も真剣に対応しているので

是非活用してくださいね^^





では、本題です。



本日紹介するのは、こちら。





副業.comで発売されている商材のようです。


週4回×10万円プログラム


副業.com田中健二朗

販売者 田中健二朗





販売ページURL http://www.source-of-income.info/




まあチラッと

購入者の方からメールが届いたのですが



「あーなるほどなあ…」と言った感じでしょうか。

(買った人はキレてましたが…)



セールスページを見れば分かると思いますが

ワンクリックの起動作業のみで最低10万円とか

言ってる時点で、まず、あり得ないじゃないですか。





恐らくこういったもののオチは

何かしらシステムを設置して

システム起動されることでWEB上に

何かが公開されて、



結局のところ、そこに人が集まらないと

お金にならないってオチのものが大半ですからね^^



そこには、アフィリだったり

何か無料レポートの紹介とかだったり

何かの売買だったり…

といった要素ってのが、殆どあるものです。

これも常識レベルで考えれば「当たり前」なのですが

やっぱりセールスページを鵜呑みにして

買うと後悔するハメになったりします。




長い間、僕のブログとかを読んで貰ってる人は、

興味も感心も抱かないと思うのですが

今回は、珍しく即金系の商材では、上位版は20万円。







買った人も居るようですが

よくもまあ……って感じですね。





ここ最近では高額塾が主流となり

何故か初心者の人は、



価格が高い=価値がある。凄いもの。





という認識をする傾向にあるようです。





しかし、残念な事に、

僕の統計上では、高いだけの価値があって

その成果として稼げた話など一切聞きません。



逆に僕のサイトで紹介している

比較的価格も低いこの辺の商材…


プライド


プライドの評判、感想は、こちらです。






それに続いてこちら。


下剋上



下剋上のレビューはこちらです。




こういうものですね。

まあ、購入者数も多いってところと

セールスページの謳い文句によって

買う人の属性が違うって言う部分もあるのですが

やっぱりこの2点での成果の声って非常に多いです。

(既に当たり前のようになってますが…)


それと商材アフィリ系で言えば

僕が独自にやってる企画。



↓↓


扇動

詳しい扇動マーケティングのレビューはこちらです。




これも成果の声も多いですし。





どれも3万円以下のものばかりです。



本来、高額なものが価値があるなら

僕も喜んで色々と紹介しまくっていますよ^^





確かに

利益目的なら、今回の伊藤虎太郎さんの

伊藤塾なんかは絶賛すれば売れるでしょうが

さすが…に、そんな事をしてまでお金を稼ぎたいとも

思わないですし…^^;









この業界では、色々な分野で人脈もあるのですが

購入者が稼げた…!なんて話は聞かず、

塾の主催者や販売者が

●●●万円も売れました!みたいな話しか聞かないのです。







まあ、主導権が、どうしても商材販売者ですから

そうなるのも当然なんでけど。







だからこそ、こういった高額塾でも

価値のないものってのは、本当に消えて貰いたいですね。


そして

消費者の目線では

「価格の高いから価値がある」という

概念は完全に捨てて貰いたいです^^



ただ全て高いものはダメって言う訳ではありません。


僕が唯一、こういうのなら…と思ったのは、

BillionaireDesignAcademy⇐くらいのものですね。





これは、これで現実世界で通用しなくとも

ネットの世界では、十分なデザインスキルも

学べるし、現に、売れ筋のプレナーや

アフィリエイターに寄生している、デザインとか

ライティング専門の人って結構居ますからね。





そこでどんどんネットビジネスが進化するに連れて

プレナーもアフィリエイターも、どんどん

手法も変化して1商品に作らないといけない

サイト数って言うのが増えてるんですよ。





LPページにしてもそうですし。





もちろん、今後もどんどん色々な商品が

増加するので、需要って言うのは

どんどん増えている訳です。





だから、こういうのも学んでおく事が賢いって訳です。





また自分がアフィリとかネットビジネスを

やる上で、どんな事でも関連性のでてくるスキルなので

持っておいて損は、無いと思いますし、持っておけば

必ずと言ってよい程プラスです。







そういう意味では格安で学べる点を考えると

僕は、結構お奨めじゃないかなーと思いますよ^^



BillionaireDesignAcademy




BillionaireDesignAcademy





詳しいビリオネアデザインアカデミーのレビューを読むには、こちら







今回の田中健二朗の週4回×10万円プログラムや

先日も少し紹介した伊藤虎太郎の与沢翼氏、七星明氏の先生が教える

検索上位独占ビジネス伊藤塾にお金を注ぎ込むくらいなら

少しデザインとかの勉強でもして、お金を活かす方が賢いと思いますよ^^





では、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます