キーワード発掘ツール「ももんが」ダメツール? - ネットビジネス副業的思考

キーワード発掘ツール「ももんが」ダメツール?

斉藤です。


ちょっとここ最近、よく

「いままで 本当に無駄に過ごしました。」

「もっと早くこうやっておくべきでした」


みたいな過去の時間を悔やむメールを稀に貰います。


で、そういう経験って本当に無駄だったのか?について
少し書いてみました⇒情報商材やネットビジネスの失敗経験は無駄なのか?


読んだら戻ってきてくださいね(笑


さて本題。実は、

あるアフィリエイターにセールスをかけられましたww





「実は凄いツールがあるんですよ。

これ使わない手は、ありませんよ…」
って…





いきなりセールスされるとは、

思いませんでしたよ^^;







基本的に僕は、レビューしている以外の

商材やツールとか結構あります。





ツールなんかはとくに結構厳しい目線で見てるというか

元々、僕が色々と効率化を図ってるので

逆にツールを使う方が遅くなる…みたいな事が結構ある訳です。



全部使えないのは、ゴミ箱行きです。



でも、使えるツールと出会えた時って本当に

嬉しいですよね。







ここ最近で一番感動したのは、



メールツール。

(今さらって感じですが(笑)



僕は今までWEBメールばかり使ってたんですよね。



イチイチ一つ一つのアカウントにログインして

メールチェックとかしてました。





そこで知り合いに「メールソフト入れたら良いのに…」と

薦められた事もあって入れてみたんですよね。





そこでお奨めと言われてメールツールのサンダーバード。

これを導入して思わず感動しました。

僕の中で作業時間が大幅に減りましたね^^





その時、「こういうのが本当に使えるツールだよなー」って

つくづく思いましたよ。



商材の世界のツールって色々とありますが

おもちゃみたいなの結構多いですからね。







そこで今回紹介されたものも

キーワードを発掘する便利ツールとか…



「いやいや、そういうの良いですよ」って言ったんですが

「すぐに簡単に使えるから…」と言うので、とりあえず…

見てみる事にしました^^



キーワード発掘ツール「ももんが」

ももんが





販売者情報 中澤 成志





特定商法の表示



埼玉県川口市堺町1-14-7 トーア川口マンション114

080-5134-2638

販売ページ⇒http://momonga.lab-n.info/


まず始めの印象としては、

ツールもサクッと動くし

変なインストールも無い。





説明書無しでも直感的に分かるレベルです^^
(まあ使い方が簡単)





この”ももんが”がどんなツールかと言うと…



このツールは、

サジェストキーワードを取得します。





サジェストキーワードとは何か?というと…



検索において、検索フォームに入力した文字列から検索ワード候補を予測表示する機能です。

ようは、多くの人が検索した単語を自動的にリストアップして検索を補助する機能です。





このももんがは、それらを抽出して表示して

更に競合数なども一発表示して狙い目などを

知る事ができるツールです。

(狙い目と言っても数字計算による統計上ですけど)


ももんがの機能






この、ももんがは、トレンドキーワードも

一瞬で取得もできる(トレンドアフィリにも便利過ぎ!)

そして

「ももんが」は入力したキーワードに関する

関連ワードを自動で取得し、そのキーワード一つひとつに対し、

競合サイトがどれだけ存在するのか?を

すべて自動で調査して一覧表示を行うことができるツールです


こんな感じ。

↓↓

ももんがツール起動!





「キーワード選定ツール」と聞いて、

ちょっと、どうかなって感じでしたが

使ってみると、動作も早いし おまけに

単語数や競合数や

広告数やページ数まで一覧で見る事ができる上に

自動計算して”狙い目度”まで表示してくれます。


ツール起動動画もアップロードしました
少しザワザワしてますけど⇒キーワード発掘ツールももんが動画




またそのキーワードに関連した

物販系の場合はヤフーショッピングや

楽天アフィリエイトなどの関連商品も一発取得。





これって明らかに時間短縮できるでしょ?って。



驚くほど便利なんですよ…(笑

おまけに価格は激安で1万円以下。





このももんがを使えば、

作業時間をどこまで短縮できるかは

言うまでもないと思いますね。





記事タイトルを考える時間を削る事は勿論、

狙い目のキーワードをリサーチ時間、ほんの

数秒~数分で出来る。




トレンドアフィリエイトの場合は、1クリックでキーワード取得ができます。





作業時間の短縮は元より

”この商品”とか”このキーワード”ってところまで

決めるだけで、タイトルを決めるのでも

何を書けば良いかも、直ぐに判断できるし

キーワードに関連したアフィリ商品まで抽出してくれるので

通常より作業効率は上がる筈です。

(でてきた商品を選べば売れるとか、そういうのは、無いですよ^^;)



まあ、商品に関しては自分でも

吟味する必要性はありますが…。





初心者でもキーワードを挿入して、ポチっと

クリックするだけなので これは初心者でも、安心ですね^^





よくツールを買ったけど使い方が分からない…

という人も結構居ると思うのですが、これは超簡単です。



覚えるのにも時間が掛かりません。



つまり ももんがを使えば…



●ツールの使い方を覚える時間も不要であり

●キーワード選定が苦手な人でも候補の中から選ぶ事ができる

●キーワードやタイトルが決まれば必然的に何を書けば良いかも分かる

(特典でも解説します。)



●作業時間の短縮分を少しでも多くのサイトを作れる(報酬増加)




という訳です。





PC立ち上げて

まずこのツールで超簡単に、狙い目キーワードを

抽出して記事を書く事と、



自分でキーワードを探したり考えたりして
リサーチして記事を書く事は、全然違いますからね。



だって一番は書く前に考える部分って

時間喰うじゃないですか。





あの意味不明の長い時間が短縮される訳ですから。

どうしようかなー
何にしようかなー

と…考えてる時って凄い時間喰うんですよ。



余計なネットサーフィンして時間が経過しまくると
気付いたら全然違うもの見てたりとか(笑







むしろ現在、トレンドアフィリエイトとか
サイトアフィリ、商材アフィリをやってる人にも
このツールは絶対良いと思いますよ^^


プライドや下剋上やってる人にも物販してる人にも推薦したいです。

そこで今回は格安商材ですが
特典の方も用意しようと思います。


これはマジで使ってみて欲しいので。

ももんが詳細を見る!

ももんが購入者特典内容



image204.gif


今回の特典では、例え狙い目のキーワードが

抽出できたとしても、アクセスが集まらなければ

全くと言って無意味です。





アクセスを集めるとは、言っても

結果的には、コンテンツとアクセスが一番重要な

鍵を握る事は言うまでもありませんからね^^





今回は、その辺を強化しようかなーっと。


ももんが購入者の特典と評判


という事で簡単に、どんな内容かと言うと…

●ももんがで、抽出したキーワードを利用した一番簡単な記事の作り方


●トレンドキーワードで、ももんがを活用する手順



●複数のキーワードを まとめて一つの記事にする手法とは?



●ももんがで抽出したキーワードを使ったSEO対策とは?

キーワード⇒複合キーワードで効果の高いSEO対策手法を公開します。



●アクセスの集め易いブログサービス



●記事を更新する時に殆どの人が勿体ないミスを犯してる、部分とは?





などなど…



キーワードに関しての抽出は、ツールがしてくれますが

この狙い目キーワードを どう活かすか?も重要です。

つまり キーワード選定をツールでやって

どのように記事を作るのかとか、

アクセスをより多く集める為にとか

トレンドキーワードを一発抽出するだけじゃなくて
もっと掘り下げていく方法とか…

記事を書く時にアクセス増加を意識してやるべき事とか…
そういうのをメインに書いていこうと思います。








まあ、ちょっと効果の高いSEOノウハウも

取り入れてますので、現状でトレンドアフィリエイトや

サイトアフィリをしている人にも役立てて貰いたいなーと

思います^^







こういうツールって、いつもは

絶賛しないのですけど…。



ただ、このツールは冗談抜きにして良いと思います。





だから、格安ですが、本当に活用できるものなので

是非是非使ってもらいたいと思います。





それと、特典は、上記だけでは、ありません^^

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 

特典付きリンク


↓↓↓

申込み


 

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


以上となります。

関連記事

コメント
非公開コメント

実際に使って効果ありましたよ

こんばんは竜の慎です。

久しぶりにここに訪問しましたが、

実は僕 ももんがを11月に購入して

物販アフィリに応用したら

成果発生しました。

ホントに簡単にキーワードが

選別できるんで便利で重宝しています。

2013-12-02 19:55 from 竜の慎

Re: ももんが キーワード発掘ツール

出来れば一度メールでご連絡お待ちしています

> 松田です
>  
>
> お尋ねします
>
> ももんが発掘ツールを 購入しようと思っていますが
> 同じく ももんがPSPが 目に入ったものですから
> 値段も倍以上の『 サポート付き 』の値段になっています
>
> 通常版よりも 7倍以上の効果とありましたがいかがでしょうか 私としては
> 超ド素人ですから 使いやすさ 設定の簡素化の 方が
> よろしいかと 思いますが 
>
> また 斎藤様のサポートも当然必需かと 思います
>
> 斎藤様のアドバイスをお願いしたいと思います

2013-11-28 14:10 from 斉藤Y

ももんが キーワード発掘ツール

松田です
 

お尋ねします

ももんが発掘ツールを 購入しようと思っていますが
同じく ももんがPSPが 目に入ったものですから
値段も倍以上の『 サポート付き 』の値段になっています

通常版よりも 7倍以上の効果とありましたがいかがでしょうか 私としては
超ド素人ですから 使いやすさ 設定の簡素化の 方が
よろしいかと 思いますが 

また 斎藤様のサポートも当然必需かと 思います

斎藤様のアドバイスをお願いしたいと思います

2013-11-27 22:44 from 松田秀利

No title

ももんがの件でお尋ねしたいのですが

サイトアフィリエイト(商材の暴露とかレビュー)を

作成しています

勉強になるサイトの一部を真似てみたりコピペも使います

特にキーワードは大事だとももんがでは紹介しています

サイトアフィリエイトでキーワードを決めるのに

ももんがは適していますでしょうか

2013-10-26 15:54 from 早川

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます