情報商材返金 副業.com インフォレストラン インフォトップ インフォカート インフォポイント - ネットビジネス副業的思考

情報商材返金 副業.com インフォレストラン インフォトップ インフォカート インフォポイント

情報商材返金の件




情報商材の返金について。



インフォポイント副業.com インフォトップインフォカート

インフォレストラン ここ最近では アフィマというASPがあります。



しかし どれも審査があるとは言っても

ほぼ筒抜け状態…という事もよくある話です。



一番審査が厳しいと言われるインフォトップ



しかし 疎かな販売者の数は星の数程居る事は言うまでもありません。



ASPが どこだから良い、悪いという事は一概には言いませんが

例えばぜんぜん 内容の伴っていないものであれば

返金請求をするべきだと思います。





返金方法に関しては個別に行っていきます。



もちろん費用も貰いませんし

ほぼ 確実な線で 販売者から返金させる事が可能です。





最近では



消費者丁などに相談すれば良いと馬鹿の一つ覚えのように

紹介しているサイトがありますが…私も初めはそのような提案を

していましたが…



駄目です。



理由は とっても恥ずかしいからです。



多くの情報商材には…

必ずこの表記が書かれています。



↓↓

弊社及び関係者又提携先等に、
いかなるクレーム、請求、損害賠償も
し得ないことに同意するものとします。
当商品の活動及び実践の際には、全て
お客様の責任において行うことと共に
当方に一切の損害を与えないこと又、
お客様及び代理人からの損害賠償請求は
行えないということを予めご承知下さい。
尚、当商品の購入にあたり、お客様は事業者の
位置づけとして同意し購入したものとなりますので
ご購入の際は、再度、十分に確認しご理解の上、
自己責任の上でご購入及びご活動下さい。






中身も分からないのに

クレームを言うな!とか 馬鹿げているではありませんか。

この時点で危険と察知できます。



それを購入して中身を見て文句を言う時点で

販売者も悪いですが 買う側も おかしいと見なされます。







むしろ僕からしても 中身は明確ではないもの、

つまり 何をして稼ぐか不明なものなどに よくお金を払うよな…と思います。





確かにそれだけ お金を稼ぎたい気持ちも分かりますが

商材の中身が 酷いものになると



今から自己破産しろ…的なものも中にはあるようなので

そういったものにもクレームをしない事前提で購入している事になる訳ですから

そういう事を多くの人間に知られる時点で怖いですよね。





おまけに最近では 返金代行などと 何の資格も持たずに

行っている人も居ますが これも危険です。



良心的なサイトを装っておいて

リスト取りされるケースだってあります。





これは色々な勧誘で使われる手法で

一度でも騙された客は別の商品でも直ぐに買うという認識があるので

そのメールアドレスや個人情報が高額で販売されるケースもよくあります。



「私は この商材に騙されてお金を払いました」という事を

詐欺師が知れば どうですか?



だから闇雲にあちこちで 相談するのは 本当に危険です。



詐欺師の特徴として 姿形を変える事は本当に簡単な事です。





私の知人でも 実際に 親身に相談に乗ってくれたので 

親近感が湧いて 気付いたら多くの詐欺商材を買っていた…というケースも

あります。




比較詐欺というやつですね。



ですからくれぐれも気をつけてください。



こう言えば

「斉藤 お前も詐欺師じゃないのか?」とか
言われてしまいそうですよね。


僕の事も警戒するなら それでも構いませんが 

斉藤さんは大丈夫だ。と思う方は遠慮なく相談してください^^






消費者センターや消費者丁に出向いて恥ずかしい思いをしなくても

返金させる方法を 個別にメールでアドバイスいたしますよ^^


ただ各ASPや販売者などによって若干手法も異なります。
例えば
インフォトップ情報商材返金
インフォレストランでの情報商材返金
インフォカートでの情報商材返金
副業.comでの情報商材の返金や
インフォポイントやインフォジャパンの場合、

あるいは買った情報商材の内容やセールスページによっても
対応の仕方が変わってきます。

返金アドバイスについて必要事項

匿名で構いません。
フリーアドレスでも構いません。
※購入時の情報は不要です。

購入日
購入ASP
購入情報商材名
返金要請理由 ※明確に
メールでの連絡先

以上の5点の項目を
以下のフォームより送信してください。

斉藤への連絡はこちらをクリック


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます