アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツールは詐欺?【DH-Grande】&【DH-Master】 - ネットビジネス副業的思考

アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツールは詐欺?【DH-Grande】&【DH-Master】

斉藤です。


こんばんわ。



本日は少しSEOの話をしますね。



…と言うのもこちらのツールでSEOの為に

バックリンクサイトを作りたい…という質問が

届いていたので、少し書こうと思います^^



アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【DH-Grande】&【DH-Master】





販売者 今井 佳宏




実は僕のところにも幾つか質問が届いていて

「これってスパム判定受けないですか?」という事。





まあまあ…文章作成ツールに関しては

僕のサイトでも唯一取り上げているこちら。

↓↓



PSWのレビューはこちらです




まあ違いは恐らく

サーバー設置型という部分で

若干仕組みは違うのと

サイト単位のコンテンツを一括生成できるのが

今回紹介する、【DH-Grande】&【DH-Master】です。



まあPSWも1クリックで1記事できるので

そこまで大きな違いは感じませんが…

記事生成ツールというところでは、

基本的には似たようなイメージですよね。
(サーバー設置かパソコン起動のツールと言う部分でも、大きく違いますけど)




SEO目的で使うという前提で、ザックリ感想を言うと

ツールは悪くないですけど、効果は、使う人次第ですね。



そしてもう一つ。これはSEO的な話になりますが

サイト量産してバックリンク数が多ければ順位が上がるというだけの考えはNGです。



このツールそのものは

確かにサテライト作りには

時間短縮できるし悪くないのですが、

ボタンを押すとどんどん強いサイトができるという考えはNGです。




つまり…、

使えば強いサテライトが一撃で確実に作れるというイメージを持って買うのと、

これを使ってサテライト作りの時間短縮をしよう…という

イメージで買うのでは、全然違います。




まあ、ツールに依存するかツールを利用するかの違いですよね。





この【DH-Grande】&【DH-Master】記事生成ツールもPSWにしても、

活用の仕方次第ってところですね^^





つまりツールで文章が吐き出されるからと言って

大量に、アンカーリンクを貼ってバックリンクだ!なんて

言ってる人は、今後も売り上げは見込めないですし

ツールが吐き出したから、これで完璧…みたいな人は

こういうツールは使わない方がベストです^^;


吐き出された記事を編集したりする事を前提で考えて欲しいですね。


まあ一応PSWの特典でも書いてる通り、
ある程度の付加作業はしないとダメって事です。



でね…

少し話題が変わるのですが、

ここ最近、色々とSEOの質問が届くのですが

どうも殆どの人が勘違いをしてるというか

間違えたSEO知識を持っているんですよね^^;





バックリンクさえ付ければ

とか

オールドドメインを使えば

とか

ヤフーカテゴリの被リンクを使えば

とか

何か多くの人が勘違いをしているわけです。





そして何より一番お粗末なのは

「良質なバックリンクをつけて貰えるSEOサービス」とか。





おいおい…って^^;



普通に考えてもそういうもので順位が上がるとかって

非常に、ナンセンス!です。



もう少し詳しく言うと

そういう手法で上位表示できたとしても

結局は、外部要因だけなのでダメだって事です。


つまり内部的なもの…

具体的に言うと重要なのはコンテンツです。

とは言っても、そのコンテンツの判断基準は、

読み手がコンテンツに価値を感じるかどうか?です。




価値を与えると言うと難しく感じるかもしれませんが、
ちゃんと、こういう基礎的な部分を しっかり学んで
アクセスを検索エンジン経由で集める事ができれば、
検索エンジンからの集客のみでお金を稼ぐ事ができます。



そこでちょっと僕の実績の一部なのですが

おおよそ半年程の間で無名、リスト0の状態で

作り上げたサイトの実績の一部です。

売り上げ



まだ他のASPもあるのですが、

続きは、こんな感じ。
(これが全部じゃないです。掲載が面倒だったので…)

アフィリエイト売り上げ


インフォトップの一つのアカウントですが
実際に必要経費はこの期間で3万円以下w。

リスト購入も一切していません。
メルマガ読者は、居ますが、お金で買っていません。


一応前からあるアカウントで、
実はアフィリエイト履歴も長いからでは?

…という捉え方をして貰いたくないので…
一応その証明写真を掲載しました。


1月とかは構築段階でほぼ利益はありません。
1本だけまぐれで売れてるだけですw。

アフィリエイト実績







僕は誰にもサイトの紹介のお願いなんてして貰いませんし
全て自分一人だけでの実績です。
(基本的に僕は誰かに協力して貰うとかしないので。)



つまり知名度0 リスト0の状態スタートでも

約半年もあれば、この程度の売り上げって言うのは

検索エンジンからのアクセスのみで構築できるって事です。





フェイスブックやツイッターもアカウントを

幾つかありますが、今回の表示の売り上げは

それらで宣伝したものとは、違います。





で…こういう話をすると

よく言われる事は、

アクセスはどの位あるんですか?

などの質問があるのですが、

ここ最近では、アクセス解析すら

付けなくなりました(笑





だって、見ても仕方ないんですよ。

あれって見てると、すごい時間取られちゃうんですよね。
(クリック率と成約率は見ますけど。)



だから僕は、時間の無駄だなって思って辞めたんですよ。

(何のキーワードでアクセスで来ていようと、始めに意図したとおりの

アクセスが来て、そのアクセスで売れるように構築しているので、

売れなければ単なる失敗ですw)



ちゃんとアクセスがたくさんくれば

クリック率と成約利益に繋がりますから。

(コンテンツにもよりますけど)


アクセス解析は結果の途中経過で既に過去形の話なので。



そこで僕の場合は

売れなかったら修正する。

アクセスが無いのはコンテンツも問題だし
成約が取れないのもコンテンツか商品の問題だし。
もう最悪な状態なので、
もう、どのキーワードで誰が来たとか、そういうのは、
あんまり関係ないんですよね。


だから付けても仕方ないのでアクセス解析は
ある段階から殆どつけてません。
付けいたサイトでも全然見てません。
(付けない方が良いよって事は言いませんけど。)


売り上げが急激に落ちたりすると
付けるかもしれませんが現段階でそういう事がないので^^;



そこで質問なんですけど、

SEOとか意識している人や意識したい人は

やっぱり利益目的ですよね?



誰でもSEOの目的は、殆どの人が最終的に利益だと思うんですよね。



おおよそ9割の人がそうでしょう。





僕もそうです。

(こういうと基本的な理論からはずれるので強調しませんけどww)

だから、SEOやるなら収益と直結しなくては、意味が無い訳です。





最近だとSNSからの集客がどうとか

プロデュースして有名人に…とか

(有名になるメリットなんて理解できませんね^^;)



もう完全に、ここ最近のアフィリエイトのノウハウそのものが
路線が完全に外れているのが現状です。




SNSとかも確かに効果はあるのですが
一番人間が良く使うネットのサービスは、検索サービスです。





何よりも利用者数が多いはずです。





だから検索エンジンを駆使して稼ぐ程、美味しいものってないですよね。





よく業者とかがSEOサービスとかやっていたりするから

多くの人が「SEOって難しい」とか

「技術が無いとできない」とかって勘違いしまくっています。





で、テンプレートとか

ツールとかバックリンクサービスとかに価値を抱き始めたりして、


なんだか自分でSEOとか難しいもの…という世界を

作ってしまっているのが現状なのです。



大半のSEO業者はクズばっかりです。
金取る事しか考えてませんから(笑




ちょうどメール広告で届く事があるのですけど



ナチュラル被リンクが、どうとかって
よく自称SEOのプロ(言ってるだけの人が大半です。)が
自然な被リンクを…とか言って色々な
サービスを打ち出してますけど、
ほぼ天然ボケも良いところなんですよね^^

もうサービスを打ち出す以前の問題で僕から言うと
アホが多いなーって思います。



何年前の話だって事ですよ。

まあ、そういうSEOサービスを

使った人は、使い始めて、時間が経過すれば

その気になってしまうカラクリもあるのです。
(だから間違って喜ばれて業者まで、勘違いしている)


このカラクリって言うのは、

時間と共に自然に価値が上がっただけ…

なのに、SEOサービスのお蔭だと勘違いするケースが

あったりします(笑



ハッキリ言って、そういうものにお金を投じる前に
基本的にSEOについて熟知しておくべきですよね。

(決して難しくありません。)


これは業者を使う上でも

ライターに記事依頼をしたり、

ツールを使うにしても熟知してないと意味ないです。




まあ一部、商材アフィリに特化した

こちらの企画でも一部SEOノウハウは教えてますけど



扇動の特典の企画



天地創造の特典の企画





これって言うのは商材アフィリという

部分に焦点を充てた手法です。


とは言っても、商材アフィリに特化したものなので

僕のSEOノウハウを全て出してる訳じゃありません。



そこで…
先日から、どんなサイトでも活用できる
さらに強力なノウハウを現在作成中です。


(あまりにも使えないSEOノウハウやSEOツールやSEOサービスばかりで
紹介するものが無いので自分で作る事にしました(笑 )



(これは、SEOという特質上、あまり多くの人には配布したくないので
期間限定で公開します。)

このノウハウを意識して貰えれば確実に結果が結びついてくると思います。



…と言うよりSEO知識やスキルが上がれば
どんなネットビジネスでも活用できて、稼ぎ易くなりますからね^^


だからアフィリエイトで真剣に稼ぎたい…と
思ってる人は、ちゃんと理解しておくべきなんです。
(小手先ノウハウを学ぶ前に覚えておいて欲しいです)


何を書くとか、何を売るとかそういった話以前に。


また公開の時にはメルマガで告知しますね^^

※先着順のプレゼントですが、手に入れて貰って結果を出して貰いますので楽しみにしてくださいね。


メルマガで、まず告知するので
興味ある人は登録しておいてくださいね^^⇒斉藤のメルマガ登録は、こちら



で、

話が、反れたので元に戻して

【DH-Grande】&【DH-Master】について戻しますね。

(使う人次第という評価ですが…)


サテライト作りに補助的に使うと言う意味では

こういうツールは便利ですけどね。



ただ、さっきも言った通り、数クリックで作成したサイトを量産して…

みたいな考えをしている人には、あんまり推薦しませんね^^;


PSWの特典にも書きましたが、やっぱり付加作業ってのは
必要だって事です。
それも活用して使うぞ!って言う意識の高い人には、便利だと思います。


まあ使うのは人間ですから(笑



アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【DH-Grande】&【DH-Master】





image204.gif

購入者特典 アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール

【DH-Grande】&【DH-Master】




という事で、アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール

【DH-Grande】&【DH-Master】に関しても

実質、やるべき事も内容もほぼ、PSWと同じなので

PSWでも紹介したように同様の特典をお付けしますね。

(このままの使用で、そのまま投稿とかは、辞める方が良いです。)




不自然じゃないと言っても手動で書くより不自然になるのは

人が読めるとしても絶対的ですからね^^





ただサーバー設置型なので

PSWの方がコストも掛からないですけどね。

PSWのレビュー&特典はこちら




それと、特典は、上記だけでは、ありません^^

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 

特典付きリンク


希望のジャンルを選択してくださいね。

↓↓↓

健康病気系

申込み


 

美容スキンケア系

申込み



英語学習系

申込み



投資FX系

申込み

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


以上となります。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます