せどり、転売系が面白い!?ヲタせど - ネットビジネス副業的思考

せどり、転売系が面白い!?ヲタせど

斉藤です。





昨日は、ほぼ1日中

マリンスポーツにハマって

遊びまくってます。


最新記事はこちら

9/14
ネットビジネスで稼げない人の特徴は?


ちょっと遊んでて感じたのは

こういう所に来ると、どんどん抵抗なく

お金を使っちゃいますよね。不思議と…。




こういう仕組みってビジネスでも活かせれば

めちゃくちゃ儲かるだろうなって…考えてました。





イルカを1時間借りてみたり

バナナボートとか

シュノーケルとか

ダイビングとか

クルージングとか



高くなっても楽しいから

抵抗感とか一切なくて

お金払っちゃいますからね^^

むしろここには、金銭感覚は皆無しです(笑




ただ、これはリアルの世界だからの話で

ネットで、同様のもの…となると、なかなか思い浮かびませんけどね。







本島だと、だんだん涼しくなってきた感ありましたけど

こっちは、まだまだ”夏”って感じですね^^

さて…



実は先日も紹介したヲタせどとBUYMIL




これですこれ。

終了しました↓↓

ヲタせど 完全在宅で “できる” 電脳せどりマニュアル



ヲタクせどり





販売業者 SPY有限責任事業組合



運営業者 横手 康伸



所在地 154-0001



東京都世田谷区池尻2-37-17 ハピネス池尻905


そしてもう一つ

資金なしの転売ノウハウならこちら



BUYMILのレビューは、こちら




せどりノウハウって

結構あって、出尽くした感がありましたし

せどりそのものが、

ただ単に 安く買って高く売る…というシンプルなビジネスなので

あんまり売られてる商材に興味を抱きませんでしたが

今回のノウハウは面白い。





唯一後悔しているのは



どうしてこの、ヲタせどの存在を知ってたのに

もっと早く気が付いて検証しなかったか?




ということです^^





実は今日もメールチェックをしていると

中には…





もはや「仕入れ」 して届く前に出品⇒落札



これで利益も5000円ちょっと…という、せどり初心者の方の実践結果を

聞きましたが、やっぱりアフィリエイトみたいに

ブログ構築とか、ちょっと面倒な作業がないので、

アフィリエイトと比較すると、

実践⇒成果 までは超早いですね。




そして何よりも



お金(利益)が手元に乗るのも圧倒的に早いです。




せどり初心者のコツ






ちょっと始めの間は、仕入れをして

売れなかったらどうしよう?…という

不安は出てくるかもしれませんが

ギャンブルや投資と比較すれば固いですからね^^



始めは1個とか2個買ってみて

出品して売れたら買う…ということを繰り返してみると

良いと思います。





資金を無理なく投入して少額でも利益が出てコツが

掴めてくれば、少しずつ仕入れ数を増やしていく…





すると、どんどん利益率が出てくるので

仕入れに回すお金を増やしていっても

不安がどんどん解消されて、



1万円で2万円を買う!という感覚になってくると思います^^





まあ、転売やせどりは。アフィリエイトのように

自動化とか、そういうのは、

仕入れ商品を選ぶ必要性があるので

無理ですけど、仕入れ以外の部分は自動化にできますし

ある程度慣れてくれば、「やればやっただけの収入」になって

売れれば売れる度に、利益が即手元に乗りますから、

こういう転売やせどり系のノウハウって面白いと思います^^





僕もそうだし、アフィリエイトで結構稼いでる人って

こういう転売系で少し稼ぎつつアフィリエイトに転身する人多いですよね。





稼ぎ易い転売系ノウハウで少し稼ぎながら

少し余裕もってアフィリエイトを取組んで結果を

出してる人が多いです。





ネット収入が少しでもある環境で、覚えるのと

まったく収入が無い状況でテンションを維持できずに

同じ事を覚えるのでは、全然結果も違いますからね。





またアフィリエイトでも転売系での実績や

話題作り、自分のブランディングに活用してる人も

多いですよね^^





では、今日はこの辺で…



斉藤でした。


まだここ数日返信などが遅れますけど
合間見て返信とか特典の送付は
早めに対応しますね^^

追記

資金なしの転売ノウハウならこちら




BUYMAで勝負するのも一つです。

BUYMILのレビューは、こちら

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます