サヤ取りクロスオークションは微妙?評価、検証、口コミ - ネットビジネス副業的思考

サヤ取りクロスオークションは微妙?評価、検証、口コミ

サヤ取りクロスオークション


斉藤です。

本日はこちらのアメプレスのレビューに引き続き2本目のレビューとなります。


今日はちょっと以前にもヲタせど…という

ノウハウがありましたけど

続いて面白い転売ツールを紹介します。





…と言うのも前回の突然のヲタせどりの時にも

あったのですが



アフィリエイトを始めたけど、

手元にお金が乗っかるのが遅いし構築に時間が

掛かるので、できれば即金収入が少しあるものと併用したい。






このような声を幾つも聞いたのです。



そこで優秀なものがあればなーと色々と

要望を聞いては幾つか商材を検証して(書くに至らないものも多数ありましたが…)



今回、「お…これなら」と思ったので

あえて紹介しようと、急遽書いてみる事にしました。


ヤフオク・モバオクで価格差のある商品を発掘するツール、サヤ取りクロスオークション


サヤ取りクロスオークション



特定商法に関する表示



販売者 (株)e-FLAGS  楠山高広
住所 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号 042-393-7037
メールアドレス customer@eflags.jp
販売ページURL http://sayadori-auctions-ym.com/



この記事を読んだ後こちらも読むようにしてくださいね^^
新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」




で、ちなみにモバオクからヤフオクでの転売が

儲けられるのか?という問題なのですけど

これは一発で言うと



「儲かります。」の一言です。





モバオクの利用者って若年層が多いので

どうしても売値が安いユーザーが居るんですよね。

そしてヤフオクは高年齢層も多い。

だからどうしても、出品価格にも誤差が出たりしています。





過去に結構、僕も転売で稼いでいた時期も

あったのですが、モバオクからは安く仕入れてましたから。


モバオクとヤフオクのクロスオークション転売は稼げる?




実際のところ モバオクとヤフオク転売が
儲かる事は周知のとおり。

ただ、問題は、このツールの性能などですね。



そこで、今回のサヤ取りクロスオークションを実際に購入して
しっかりと中身を確認してみました。

サヤ取りクロスオークション商品コンテンツ画像


クロスオークションマニュアル




今なら特典も2つ付いてますね。




ツールを使う手順としては、

ワンクリックでダウンロードします。



↓↓


クロスオークション評価


続いてはツールの起動。





対象商品を絞っていきましょう。







まずはヤフオクで商品名やブランド名を検索します。



モバオクとヤフオククロスオークション転売



すると関連キーワード検索数がズラーと出てきます。



↓↓

クロスオークション モバオク



あとは詳細設定です。

取得したキーワードを組み合わせたり

自分でキーワードを絞ったり。



あんまり点数が多すぎるとウザいので

商品名や型番などの複合ワードで絞ると分かり易いです。

あと、

表示件数や検索件数や検索感覚の時間が設定できるので

ツールを起動すれば長時間固まる心配もありません。



クロスオークションツールの検索時間




とまあ、こんな感じでどんどん検索が可能となります。




他にも、例えば、このような設定だとヤフオクでは1000~5000円の商品のみ表示。

モバオクは10000円以上の商品のみ表示。となります。





このような設定にすると、確実に差額がある商品しか表示されなくなるので、

更に商品が見つかりやすくなります。





「オート」は設定数値が自動で反映される設定です。



このチェックを入れておくと、数値を入力した瞬間にすぐ反映されて

表示が切り替わります。



「オート」のチェックを外すと、数値を入力して「適用」のボタンをクリックするまで

表示は変更されません。 通常はオートにチェックを入れたままで使うと便利です。



ヤフオクの商品モバオクの商品で並んで表示されます。見やすいです^^

↓↓

ヤフーオークションとモバオク



このサヤ取りクロスオークションには、

利益計算表が付いていますので、

簡単にどれぐらいの利益が出るかを把握出来ます。」



商品をクリックすると、自動的に利益計算表に金額が反映されます。

(2つの商品のうち、安い金額が仕入欄に反映、高い金額が出品欄に反映されます)




このように…対象商品をクリックするだけで自動計算してくれます。



↓↓

利益部分の画像クロスオークション



この辺は凄く便利ですね。作業時間も

効率化できます。



使った感想で一つ言うと、

大まかななジャンルで検索すると、

どうしても商品点数も膨大になるので

ある程度の商品枠を決めて絞り込めば絞り込んで

このツールを使うと もっともっと役立つと思います^^





このツールを使ってない人でも、モバオク⇒ヤフオクの転売で月に30万とか50万くらい

稼いでる人は、ザラなので 取り組んでみる価値は十分にあると思います。






これから転売するぞ!



と言う人も



既にモバオクとヤフオクのクロスオークション転売で稼いでる人も


…時間短縮などを考慮すれば結構便利ですよ^^





まあ ツールなので検索の仕方、使い方次第ですが

その辺もマニュアルに記載されているので、安心でしょう。





そして何よりも保証内容…。

買わないと損みたいな保証ですよね^^


サヤ取りクロスオークション保証内容



1. 特典データーを8個使って差額商品が見つからない場合返金



そして



2. 5回の取引きでツール代金以上稼げない場合返金



3. 一か月で40回の取引をして万が一10万円の利益が出なかった場合返金





以上の3つの保証です。

電話での質問や気まずい思いをする事なく返金が可能。




もう、ここまでくると、
むしろリスクの欠片もありませんよね^^


「でも何をどのように検索したりリサーチしたり商品が目星がつかない。」

こんな疑問もある筈です。

電化製品?ブランド物?CD?本?DVD?

服?おもちゃ?と商品選定が想像つかない人も多いと思います。


そこで今回は、1個のデーターファイルに
大量の売れ筋キーワードが、入っているので
まず、超初心者がやるべき事は、

特典データーファイルを読み込んで、
商品検索ボタンを検索して、
あとはツールでヤフオクとモバオクで出品中の
商品価格を”比較して、マニュアルのノウハウに沿って
仕入れした後は、出品するのみ。




これらの作業を実践して、繰り返していけば…

未経験や初心者の人でも
利益を生み出せる…という事になります。



このようにサヤ取りグローバルオークションでは、
ツールだけでなく、報酬を獲得できる魅力の特典が付いてます。
(いつものパターンだと数日ほどで、特典削除が考えられますけど。)


まあ優秀ですよ本当に(笑


クロスオークションのデメリットは?


ただ一つ。

さっきも少し触れたのですけど

商品枠の絞り込みができない場合は
膨大な商品数が検出されます。

つまり

グッチというキーワードだけなら
数多くの商品が抽出される事になります。

こうなると比較する商品をヤフオクとモバオクで
調べる方が困難になります。


つまりグッチ+商品名 型番 というような検索で
使わないと あんまり意味がありません。


これは、手動のリサーチでも言える事ですけど。


逆に商品を決めてリサーチするのであれば
本当に役立つと思います。


まあ初心者の人は今回の特典で付いてる
データーを元にやれば、良いと思います^^



是非お試しください。

ヤフオク・モバオクで価格差のある商品を発掘するツール、サヤ取りクロスオークション

サヤ取りクロスオークションの購入者特典内容
image204.gif


今回の購入者特典では、モバオク⇒ヤフオクで

より収益性を引き上げると同時に気をつけなければ

いけない事などを まとめたレポートを用意しています。





ツールメインであんまりノウハウらしい

ノウハウって、この商材には、無いので

幾つかポイントを書いておきました^^


クロスオークション特典


一部を紹介すると…



●モバオクで気をつけなければいけない事とは?



●モバオク×転売で 最も失敗しない商品ジャンル。



●高額利益を狙えるブランド物…しかし一番の問題は、”偽物”です。

その問題を軽く乗り越えられる商品ジャンルを一挙公開!



●仕入の前に絶対にしておくべき事とは?



●高額な利益を出す為の、めちゃめちゃ簡単なライティング講座



●さらに利幅を大きく取れる商品ジャンル






などなど…数多くのノウハウを公開していきます。





その他収益増加や効率化だけでなく気をつけなければ

いけない事などを色々とまとめてみました^^


これ、結構役立ちますよ^^




それと、特典は、上記だけでは、ありません^^

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 

特典付きリンク


↓↓↓

申込み

 

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


以上となります。

斉藤でした。


PS

また余談なんですけどアマゾン転売も視野に
入れている人は⇒ サヤ取りグローバルせどらーのレビューはこちらです。


関連記事

コメント
非公開コメント

怪しさ倍増

どうも。オークションサイトのモバオクはよく利用していました。段々取引をしているうちに出品者の手口が分かってきました。一番怪しいのは、質問メッセージを送っても返事無し。電話連絡してもでましぇ~ん…(笑)。何のために電話番号やメルアドを乗せとるんだか理解不能。中には、相談メッセージを送って返事をくれる方もいらっしゃいますが、そういう人に限って怪しいですね。その方とは質問メッセージをしたりしているうちにメル友になりました。段々メッセージの回数が増えてくると、相手も友達感覚で打って来ますね(^_^;)。それで話も変な方向になります。バイトの相談をしたりすると親切にダイレクトアドレスなど乗せてきます。後は自分の知り合いに頼んでみたいと思いますと打ってきました。何日日後には相手の電話番号やケータイ番号まで乗せてきますね。バイトの話もヤバそうなので、話題を違った方向に持っていきました。エロ話です。相手も乗ってきました。その話も又、変な方向にいきました。ただのエロ話から話はいきなり中国人の方と結婚すると10万円貰えるらしいので、その方に相談をと言うことで又電話番号にケータイ番号?。昨日の今日で早速朝電話あり(笑)。何でオークションから中国人が出てくるんだよー。いかにも怪しいてす。怖いのでオークションは止めました。そね方にも強く電話で言いましたし、メル友にもメッセージを打って終わりです。出品者では無く、もはや犯罪者ですよね。相手の甘いメッセージには気をつけましょう。怖いです。

2015-07-04 07:30 from オークションは怖い

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます