LP(ランディングページ)テンプレートメビウスは、使えない? - ネットビジネス副業的思考

LP(ランディングページ)テンプレートメビウスは、使えない?

斉藤です。






だいぶ過ごし易い温度に変わってきましたね^^



今日から三連休ですね。


先週は僕は、5連休してましたけど(笑


ネットで稼いで生活していると

休みとか普通の日とか、ほぼ関係ないですけど^^;

僕の中で何が違うかって言うと

遊びに出掛けてるか、出掛けてないか?
大きく違うのは、この部分です。


だから連休とかも、あんまり関係ないです。


いつもは、世間が連休の時に

出掛けると、人が多いし、渋滞とかもあるので、避けていたのですけど

なんとなーく また、旅行に行きたくなって

じゃらんとか、昨日から 色々と見ていたんですよね^^





「お…いいな、ココ!」という場所があれば

すぐ終わるんですけど、

今回みたいな3連休の場合は、なかなかそうもいかないんです^^;


おまけに行先もボンヤリしている(笑

行かなきゃいけない…じゃなくて
なんとなく行きたい…ですから。




いやー…もう時間が
取られる取られる…。





いつもの事なんですけど

急に行くぞ!と思った時は

1日前!とか

2日前!なので



ここはダメ、あそこもダメ…みたいに…





ウインドウ幾つも開いて

神経を思いっきり集中して選びます。



この時…

本当に疲れるし時間も取られるんですよ^^;





旅行行くなら、

部屋とか

料理とかで、

不愉快な思いしたくないし、

どうせなら

「今回も良かったなー」と言えないと

行った意味ないですからね^^




でも今回は、運が悪い事に

「ここ泊まりたいな!」って場所は、ほぼ満室。

おまけにリサーチの区域も何となく定まってない。


頭の中だと

「ちゃんと目的場所決めないと、終わらんぞ…」と
分かってるけど すごく、ブれてるんですよ。


そこでふと思ったのが

「ネットでお金を稼ぎたい」と商材をアレコレ買うのと
同じような状況だな…と ^^;


つまり、

お金を稼ぎたいけど、何をして稼げば良いか
ボンヤリしているから、膨大な情報収集をするハメになって
資金も、時間も、労力も掛かるだけでなく
インプットするボリュームが半端なくなって、深く考えれば考える程、
どんどん処理ができなくなる…。



そして、

今回の僕も、行先が、「なんとなく」なので
ボンヤリしてて、その上で情報収集しているから
時間も取られて、労力と神経を使って、疲れてしまう。


おお!

これまさに
ほぼ同じ状況だなーと ^^;



目的、標的の重要性を 再認識させられました。


そこで、的を絞って

伊豆、京都、四国に絞って検索中です(笑





…という事で、本日紹介するのはこちら。


MeVIUS-メビウス-



株式会社Billionaire Design





特定商法に関する表示


販売業者 株式会社Billionaire Design

代表者 中川侑人

URL http://xn--lp-sg4a4c3cm5etb9ewf5cuf.com/mevius-letter/

所在地



東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル 5F



電話番号 03-6416-0384

メールアドレス mail@billionaire-design.jp





見ての通りLPテンプレートです。



以前にもLPものと言えば


Construction info kit3 ワードプレス こういうのも

過去に紹介しましたけど、使い難くてパッとしませんでしたね。





今回の、このメビウスは

画像とLPのテンプレートが入っている、

オーソドックスな商品です。

メビウステンプレート



メビウスLPテンプレートの編集のし易さは?








デザイン云々はともかくとして

仕組み自体は、至ってシンプル。





海外のフリーのソフトで編集するように

マニュアルでは奨められています。





とくに編集が簡単とかって部分も無いです。





通常のHTMLのテンプレートに自分で

文字を入れたり画像を入れ替えたりして

作成するので、何か特別に編集が楽とかそういう事は無いですけど

デザインは確かに綺麗ので嬉しいですね^^







画像にしてもテンプレートにしても

単体で買おうとしたり、独自で制作を外注すると

結構なお金も掛かりますからね^^





ただ、ある程度稼いでる人の場合は

全部外注化をする方が良いのは言うまでも無いですけど。





ちなみに、今回、収録されている画像なんですけど

ブログのヘッダー画像とかにも活用できるし、結構便利です。





ブログのレイアウトの画像とかで悩んでいた人は、

結構使えるんじゃないかと思いますよ(笑


メビウステンプレート評価は…




まあ、価格も安いし、良いと思います。





あちこちで大絶賛の嵐ですけど

確かに価格を考慮すれば十分悪くないですよ^^



中には、LPとか、まだ使わないし…と言う人でも

ブログに使えそうなものもあるので、是非活用してみてくださいね。


ただ一つ。

いくらデザインの良いテンプレートや
画像があっても、最終的にはセンスです。


これ、冗談抜きで意外と綺麗なものを使えば
出来るだろう…と思うものの、なかなか上手くいきません^^


だから使えば自分でも、できるだろう!的なノリなら
外注化した方が良いと思います^^

文字入れるのは自分ですからね。



MeVIUS-メビウス-






あ…あと購入者特典なんですけど

ちょっと今のところ、何も考えてません^^;






いや、むしろ考える暇が無い感じですので

後で付けるかもしれませんけど、

今回は、僕の特典サイトへ まだ入ってない人は、招待します^^


特典ページ



 


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら


上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


上記記載のものだけでなく


臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^


特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 




特典情報商材 


特典付きリンク



↓↓↓


申込み


 


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします



特典請求フォームはこちら



以上となります。



では、斉藤でした!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます