詐欺?新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」 - ネットビジネス副業的思考

詐欺?新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」



斉藤です。



めっちゃ早いですけど

戻ってきました。





昨日は嵐山の方で、ちょっとウロウロしていたんですけど

まだ台風の影響なのか、所々で爪痕が残ってましたが

嵐山って、いつ来ても良いところですね^^



嵐山





で、昨日は某ホテルのスウィートを取ったんですけど

どうも部屋探しで疲れてて、判断力が鈍っていたんですね(笑





部屋も…まあスウィートだから…と思ってましたが

ちょっとイマイチ。



部屋からの眺めも



「最上階ですよね?」って聞いていたものの

行ってみると…ホテルそのものの階層が低くて景色はこんなの(汗

おいおい…って…。

あくまでも想像ですけど元々、普通の部屋を改装して
2つか3つくっつけたのかな?…という景色です。

こんな景色の位置の部屋をスウィートの設定なんてしないはずです…。


あらしやま写真


価格は12万円前後の部屋なので

リビングもベッドルームもあってまあまあ広くて

そこまで悪くないのですけど……

なんか窓の風景と凄く違和感がありました。


これがスウィート?


また、夜は、ホテルのコンシェルに聞いて

夜食べに行ったお店……

家族だから ゆったりできる場所が良い…と言ったのに

めちゃくちゃ狭い!



まあ料理は美味しかったので良かったですけど



ちゃんと計画立てていかないと本当にダメですね…^^;

というか、やっぱり人の多い連休とかは、
出掛けないに限りますよ…(笑


…と言う事で本日はこちら。


一応明日発売予定の商品ですが
少しお付き合いのあるe-FLAGSさんに
モニターとして、商品の方は見せていただきました^^


新品せどりツール!仕入れが簡単、店舗在庫の検索もOK「サヤ取り新品せどらー」

新品せどり


販売者 (株)e-FLAGS  楠山高広
住所 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号 042-393-7037
メールアドレス customer@eflags.jp

発売価格 14800円



とりあえず、今回のサヤ取りシリーズに関しては、
こちらの記事をしっかり読んで貰えると嬉しいです。





と言うのも、

今回の特典は、超強烈な内容となっています。




僕から見ても、

この条件だと買わないと話にならないと思うので

是非この機会に、転売初心者の人も是非手に入れておいてくださいね^^


サヤ取り新品せどらー購入者特典


目玉特典その1





サヤ取りクロスオークションに加えて

僕の購入者特典。詳細はこちら→サヤ取りクロスオークション





目玉特典その2 




今回紹介する新品せどらーには、

3種の神器で配布していたネットショップ在庫検索ツールが付属しているのですが、

本、CD、DVDしか検索出来ないライトバージョンになっているんですよ^^



これを、ゲームやホビー、家電など含め、全カテゴリで

検索出来るタイプのプロ版にバージョンアップ出来る権利です。





新品せどらーに付属しているライト版では、

モバオクに対応しておりませんので13のショップで比較可能。

プロ版では、モバオクを含む全14ショップに対応しております。



また、ライト版では本、CD、DVDのみ在庫検索、

価格比較が出来るのに対して、

プロ版では、全カテゴリに対応して在庫検索、

価格比較が出来るようになっています。


目玉特典その3



返金保証期間が通常であれば180日ですが365日になります。





目玉特典その4




アドセンス最速戦略 ※有料で販売されている商材



目玉特典その5 



資料請求、無料系アフィリエイト術 ※有料で販売されている商材




ちなみにですけど 僕のサヤ取りクロスオークションの特典も

そのまま受け取る事ができます。





「残り何名…とか言わずに」安心して全部受け取れます!

※ヤフオク、モバオクの僕の購入者特典は、先着50名程で、特典を削除します。



↓↓↓↓↓↓

特典







今から、せどりをスタートしよう!と言う人には、うってつけの内容だと言えますし、



あるいは、サヤ取りクロスオークションを検討されていた人は、買わない理由が無いはずです!



これらを視野に入れて、読み進めて貰えれば嬉しいです。


レビュー口コミ サヤ取り新品せどらー




既にモニターとして商品も確認して、しましたが、
このサヤ取りシリーズ…どんどん進化していますね^^




一昔前までは、「せどり」と言うと、

ブックオフで仕入れてAMAZONで売る…



というスタイルしかありませんでしたが、

近年、そこら辺にある本屋さん、CD屋さんから

新品商品を買ってきてAMAZONで販売する

「新品せどり」という手法を取り入れているせどらーさんが稼いでるのを

ご存知の方も多いと思います。









・携帯サーチで調べていると周りの目が気になる。

・ブックオフに行っても何を仕入れたいいかわからない。

・仕入れに時間がかかかってしょうがない…




という方にお勧めなのが、

最近流行りの新品せどりです。







新品せどりの主な特徴はこちら





・時間を掛けて古本屋を何軒も周らなくてOK!

・店員の目を気にしながら携帯で相場を調べなくてもOK!

・目利きが出来なくてもOK!

・仕入れ時間は10分程度でOK!

・出掛けられない方は自宅でネット仕入れもOK!

・出品、発送の自動化もOK!

・毎週毎週、稼げる商品が発売されるから稼げなくなることがない!








このように、新品せどりのメリットはいくつもあります。





今回、紹介する「新品せどらー」では、





1、稼ぎやすい新品商品を探すツール



2、実店舗の在庫を調べるツール

(紀伊国屋、ジュンク堂、ツタヤ、HMV、タワレコ、ヨドバシに対応)



3、ネットショップの在庫を調べるツール








3つのツールが付属しているので、

店舗仕入れでも、ネット仕入れでも稼ぐことが出来ます。





店舗在庫を調べるツールは今までなかったコンセプトの商品です。



また販売者特典でも







まあ、今回は作者側の特典も力入ってます^^;


●せどりの基礎講座マニュアル


●215Pのボリュームで解説する7ヶ国対応輸入せどりマニュアル!



●商品代金以上の代金を稼ぐ方法



まあ、ちょっと気合の入りようが何か違いますね^^


そして特典だけではなく、返金保証も気合い入ってますね^^





まあツールも高機能ですけど

やっぱり、使って利益を出して貰う事を

考えて作られているからこその、自信の3つの返金保証。





●1カ月で500点の利益の出る商品が見つからない場合返金。



●30日以内にツール代金稼げない場合返金



●60日以内に5万円の利益が出ない場合は返金、

或いは、90日以内に10万円の利益が得られない場合は返金


僕のサイト経由の場合は、保証期間が365日に延長されます。







まあ、ちょっとでも、

せどりをしようかな?とか、せどりをやってみよう!と

考慮しているならば、今回は、手にしておく事は損無いと思います。





だって…



せどりの基礎マニュアルもあるし、

通常より保証期間も2倍になり、

尚且つ、ヤフオクモバオクのクロスオークションノウハウ、

そして、ツールも無料で手に入り、その特典で配布している

特別レポートもゲットできる上に、

アドセンスマニュアルや資料請求、無料系アフィリの

マニュアルまでも付属している。




おまけに僕のサイトで買った経験のない人は

会員サイトで色々なレポートをDLする事ができます。



ただ、注意して欲しい事が、

こういったツールを使えばだれでも

確実に稼げる!…というようなものでは、ありません。



確かに時短はできるものの、最低限の知識などは、

付属マニュアルや特典マニュアルを読んで

学んで貰えれば…と思います^^;




もちろんツールは、

稼げるであろう商品を抽出するものなので

最終的に稼ぐ事は本人ですけど

頑固たる保証に加えて、特典の数々を考えれば

絶対損の無い金額だと思います。





むしろ、今は、いらないけど、後になると買うかも知れない…

という人は、今後特典の削除なども考慮して再検討しておく事をお奨めします^^;







では、再度、まとめましょう。



特典


超目玉特典その1





サヤ取りクロスオークション一式に加えて

僕の購入者特典を配布→サヤ取りクロスオークション

※今回は特別に、配布に関しては許可を得ています。



超目玉特典その2 




商品検索ツールのプロ版の提供。


目玉特典その3



返金保証期間が通常であれば180日ですが365日になります。





目玉特典その4




アドセンス最速戦略 ※有料で販売されている商材



目玉特典その5 




資料請求、無料系アフィリエイト術 ※有料で販売されている商材


目玉特典その6



僕のサイトで付属している サヤ取りクロスオークションの特典レポート

つまり僕の特典、
作者の特典の2つあれば
せどり初心者でも、安心ですし
2種類の転売ノウハウとツールに加えて
海外輸入せどりまで学ぶ事ができる。


どう足掻いても
買って得するとかよりも
買わないと損!ってレベルじゃないかと思います。


もちろん、以上に加えて…



それと、特典は、上記だけでは、ありません^^


 僕の会員サイトへ招待します。



特典ページ



 


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら


上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


上記記載のものだけでなく


臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^


特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 



特典情報商材 


特典付きリンク



↓↓↓


申込み


 


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします



特典請求フォームはこちら



以上となります。


斉藤でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます