サヤ取り新品せどらーの賢い使い方 - ネットビジネス副業的思考

サヤ取り新品せどらーの賢い使い方

斉藤です。



先日、新しいせどりツール…という事で

新品せどりに特化した、このツール。


新品せどりって何?という人はこちらを見てくださいね→新品せどりとは?



まあ特典の方も、かなりお得になっていて

もう、ツールがどうとかって言うよりも



買うのが得とか損とかよりも

買わないと損!という打ち出し方をやってみました^^


サヤ取り新品せどらー


新品せどり



販売者 (株)e-FLAGS  楠山高広
住所 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32

電話番号 042-393-7037

URL http://shinpin-sedori.com






凄い人気で僕も嬉しいです。

以前にも紹介したように”新品せどり”というジャンルは

出品の時の画像や説明に関してもめっちゃくちゃ簡単ですからね。



むしろ転売とか初心者の方にもお奨めですけど、今日は

せどりをしない人の活用方法を書いてみました。





「せどりなんか興味ないし…」という人も居ると思うんですけど

例えば、せどりを学ぶ事でアフィリエイトに精を出してる人でも

使い道はあります。


サヤ取り新品せどらーのせどり以外での使い道




例えば…



●このツールを使って売れ筋商品の無料レポートの量産。

リスト収集



●ブログやサイトで情報発信、メルマガの獲得



●アフィリエイト収入を稼ぎながら、副収入



●せどり系のアフィリブログのコンテンツの情報収集



●レビューしてアフィリエイトする※特典も含めて2商材ある


…とまあ、こんな感じです^^









商材アフィリエイトでも、知識が無いよりも

知識を持っておく方が、記事ネタも作り易いし

話題の視野も広がり、最終的に紹介する商品の視野も広がるので

より可能性が高まりますからね^^



もちろん、このツールは、

せどりで稼ぐ為のものですけど


●せどりの基礎講座マニュアル

●215Pのボリュームで解説する7ヶ国対応輸入せどりマニュアル!


●商品代金以上の代金を稼ぐ方法







こういうものがあると、より深く学ぶ事もできるし、

こういった情報ネタを活用して情報発信に使う事もできます。



僕の特典に関しても目玉ですけど…。





で、僕がここで言いたい事は、

情報の価値を高めるのは本人次第!という事です。





「使えば稼げるのか稼げないのか」

「新品せどりだと、このツールあれば便利だよ」



…これが、セールスページ通りの商品の

趣旨なのですけど、そんな狭い範囲だけでなく

より有効活用できる事を並べてみる。





これを考慮すれば

計り知れない程のメリットがある上に

価格のメリット、特典のメリット。





こう考えれば、賢い人は

「これは買った方が良いかな?」ってなると思います^^





まあ今回も僕のサイト経由でも

開始時間から3分以内に売れ始めて、

その後もまだ、注文が上がり始めていますけど

今回決断した、一定数の方は、凄く賢いと思いますよ^^





だってメリットが一杯あるんですから

今、やらないと損でしょ?みたいな^^;



だってこの販売者、前回の例で言うと、

特典削除まであと…●日と●分ー!



みたいな事やってホントに削除しちゃう事例もありましたから^^



何でもそうですけど同じお金を払うなら、

常に最高のコンディションの状態で買う事は得策だと思います^^



まあ分割決済で買う事もできますからね(笑





こういう話は、このツールだけでなくて

他の商材とかでも言える事なんですけど、

目先のセールスページに並べられているメリットだけでなく、

自分で活用手段を並べて、情報収集、投資していけるようになると、

真剣に、賢くなるし、この業界では、グーーンと加速できますよ。

では、斉藤でした。



超お奨め過ぎるサヤ取り新品せどらーの購入者特典の詳細はこちらから、どーぞ!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます