ネットビジネス大百科レビュー[微妙な声]本音の評価 和佐大輔 木坂健宣 - ネットビジネス副業的思考

ネットビジネス大百科レビュー[微妙な声]本音の評価 和佐大輔 木坂健宣

斉藤です^^





今日紹介するのは、

数多くのアフィリエイターが

推奨しているこちらの商材です。


和佐大輔さんと木坂健宜さんの

ネットビジネス大百科




販売者 株式会社ICC

代表取締役 和佐大輔

兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41 3701号室

070-6504-4263
customer@insiderscoachingclub.com

こちらをレビューしたいと思います。

まあ、
どこのサイトを見ても

このネットビジネス大百科レビューして推薦商材にしている
ブログは無数にあります。





そこで実際に中身は僕も見ているのですけど
本当に価値があるかどうかという点です。





まず一点。



僕のネットビジネス大百科を見た感じでは

価値はあるとは言えても、誰が見ても、
その価値を見出せるような情報商材では無いと思います。






確かにアフィリエイターからするとネットビジネス大百科を
レビュー、紹介をして、1本売ると
アフィリエイト報酬が8800円の利益を出す事ができます。



そして周りで多くのアフィリエイターが推奨しているという部分もあげられます。

(右に習えの法則)


つまり、報酬は大きいし
保証もあるし、周りのみんなも売ってるから
サイトの信用も落ちる事なく推薦できる。





むしろアフィリエイターなら本当に、価値を感じながら売る人も居れば
価値を理解できずに、周りを見ながら推奨している人も居る筈です。



僕が見たところ、殆どの人が周りを見ながら、
推薦している人が大半でしたけど。



アフィリエイターとしては、このネットビジネス大百科は、
売り易い商品である事は、間違いありません。


報酬はマックスでアフィリエイト報酬になるので
88%くらいはアフィリエイターの手にいくわけですから
売り甲斐がありますよね。


そもそも、情報商材の価値というのは…



人間の心理について話しますけど

例えば詐欺商材一つでも、「これは稼げる方法なんだ」と

周りが熱唱していれば、「稼げないのは自分が悪いんだ。」

人間の心理は、ハマります。



しかし、逆に

「それは、詐欺商材だよ」と聞くと
自分が結果を出せない理由をそこに埋め込もうとします。

「稼げないのは商材が悪いんだ」と、こうなるのです。





もちろん、その価値を殆どの人が感じる事が
出来るような商材であれば、そのような事は

ありませんけど、残念な事にこの業界には一つもありません。



つまり、情報商材の大半が情報網により心や意識が揺らいでいるのです。


手順通りやれば、みんな稼げますよ!という
組み立ててできるようなプラモデル型のノウハウは、
自己アフィリエイトとか、ポイントサイトくらいのものです。


つまり何をやるのでも、本人次第です。
書かれた通りやりながら、稼げるイメージを掴めるか掴めないかが
大きな鍵を握るわけです。


そして稼げた人は、優良だと言うし
稼げなかった人は価値を感じる事ができずに
時には商材が悪いと評価したりします。


僕は、この商材が一番だ!なんて事も言いませんし
冷静に見れば分かると思いますけど、
初心者が右も左も理解できないまま、
最初に手を伸ばすような商材だとは、思いません。


中級者レベルには、良いのかもしれません。




また、唯一難点は、
コンテンツにしても、まとまりもないし、
音声ファイル形式なので、順番に何かの作業をして・・・という
ものとは異なります。



膨大なボリュームの音声の中にネットビジネスのヒントが
混ざっているというイメージですね^^


とりあえず 色々喋っているといった具合です。



確かにモチベーションアップには
なるかもしれませんし、濃いと言えば濃いと
感じるかもしれませんが、何か方法論を
求めている人はNGですね。



「どんな情報を求めているか」
これによって違いますが、
一番の致命的なのは、返金をちらつかせて
何よりセールスページで違う層の人を
巻き込んでいるのが、ちょっと惜しいですね。




当時は少し目新しさもあったのかもしれませんが
現状で言うと、無料で調べれば出てくるような事が
大半ですし、その全てに価値があるか?って
初心者の目線を考慮して言うと、僕は、微妙だと思います。


ノウハウと言うよりは自己啓発に近い部分もあるので。


確かに和佐大輔氏も木坂氏も、収益面では
実績があるようだし、あえて価値を作り上げて活動している
人間なので、それ相応に同じ発言でも価値を重んじる人も多いと思いますけどね^^



ただ、少し視点を変えれば「めちゃくちゃ価値がある」とも言えます。



そこは、人が紹介し易い環境を作り、
情報を拡散させて、知名度をあげた戦略、
また、ライティング部分も含めて学べる部分も当時は多少ありました。
(あくまでも発売当初の話ですが)


ただこれらは、0の人からすると、
逆に今は求めてない事じゃないかなと思います。


つまり、価値を感じるか感じないかは、結局のところ、
問題は、どういう人が読むか?です。



だから闇雲に



「迷ったらこれが一番」


とか

「ネットで稼ぐ第一歩」




などというのは、どうなのかなーと正直思います。




こんなの単なる報酬目当ての誘導にしか過ぎないし
実際、このネットビジネス大百科で何を学んで
お金をあなたは稼げたのか?という感じです。



「お前明らかに稼げてないだろ!」みたいなのが
この手のものを良いですって言っても信憑性無いんですよ(笑



まあ、それぞれのステージに合わせて…という事で

ある一定以上のステージに達してないと、

「だから、どうしろって言うの!」というような事になる筈です。


セールスページでは、
誰でも受け入れるような作りになっているので
逆に、そう思う人も居る筈です。


逆にしっかりセールスページでターゲットを絞り込んでおけば
もう少し完璧だったかもしれません。


いずれにしても、この商材を読んで覚醒する人、覚醒しない人に分かれるものの、
ほぼ覚醒した人は、方法論みたいなものは
自分で勝手に見つけて稼いでしまいますからね。
(このネットビジネス大百科には、そういう具体的なものはありません。)


しかし覚醒してない人は、その先が、見つける事ができません。



つまり価値を感じれる人、価値を感じれない人は
ここで明確なのです。

(稼げる稼げないを主として見た場合)



僕もアフィリエイトをしていますし
当然のように売る商材は一つでも多い方が
僕は、より多く稼げます。



そしてこの商材を絶賛して販売しても
僕のリスクには、一切ならないです。(むしろプラスです。)



ただ、これは率直な意見です。
恐らく、これを読んで購入者の方の中には、僕の意見に、
共感を頂ける人も中には結構居ると思います^^



みんなが、推奨しているから
素晴らしいという事は、無いって事ね。


アフィリエイト報酬マックスだからこそ
皆が大絶賛している背景がある事も見越しておく事と
もう一点は、このネットビジネス大百科を購入して
どれだけ稼いでいる人が大絶賛しているのか。


これもよく見て欲しいです。



まあ、価値を感じる事ができなかった…から、自分はダメなのか…
…と、思う人も気にしなくて大丈夫です。



ちゃんと目標が定まっていれば、いつか価値を感じる時が
来るかもしれませんし、価値を感じる時が来なくても、稼げるようになりますから^^



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科




まあ、良いとか悪いとか一概には言いませんけど
一度読んでみよう!って言う人は、是非読んでみてください^^


(あと、以前までは無条件保証でしたが
この膨大なコンテンツで実践した旨を提示してください…と保証部分に
書いてますけど、全部実践なんて、ほぼ無理だろうな…と感じてます。
だって価値を感じない人は、聞くだけで行動できずに終わりますから)



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


あるいは少し和佐大輔さん木坂さんよりもステージの高い
こちらのコンテンツの方が学べると思います。


情報商材アフィリエイトであれば⇒表にも出ずに7桁稼ぐ方法


また上記を 僕の会員サイトに招待します。ココです。
かなり色々なコンテンツ、オリジナル投稿なども含めてあるので
かなり役立つんじゃないかと思います。


別にネットビジネス大百科に関しては
特典リンクとか作るのも面倒なので作ってませんけど
上記リンクから買った報告だけ貰えれば大丈夫です^^





では、斉藤でした。

PS

よくメルマガ登録フォームが分かりません!という声を貰うのですけど
僕のメルマガは、こちらで登録が可能です。

僕のメルマガ登録はこちら


参考になりましたら、ポチっと拍手貰えると嬉しいです。

※実は、この商材の信者も居るのでパッシング受けるかと
思いましたが、少数の方でも共感して貰えた人が居て
本当にうれしかったです。


今後もブレないように、どんどん思うがままに書いていこうと思います^^

拍手&拍手コメントありがとうございました!

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 大百科を買っていないのでは?

内容は見てますが記事の通りですw
おまけに、何が凄いのか理解できません…。初心者には向いてない教材です。

ネットビジネス大百科よりも
こちらの方が確実にすごいですよ
内容も収入面でも…

http://saito-info.com/ng-admin/20141031204438.html





> ネットビジネス大百科は、ステップごとに詳しく、初心者でも分かりやすく書かれていて、自分の情報商材を作り、リストに売るまでのことなど、具体的に教えていました。 もしあなたが、本当に買われていて、批判をしているのであれば、最後まで見ていない、もしくは、セールスレターだけを見てわかりきったように振舞っている、クソ起業家と同じかです。
>
> 本当に持っているなら見直すことをおススメします。

2015-02-14 21:17 from 斉藤Y

大百科を買っていないのでは?

ネットビジネス大百科は、ステップごとに詳しく、初心者でも分かりやすく書かれていて、自分の情報商材を作り、リストに売るまでのことなど、具体的に教えていました。 もしあなたが、本当に買われていて、批判をしているのであれば、最後まで見ていない、もしくは、セールスレターだけを見てわかりきったように振舞っている、クソ起業家と同じかです。

本当に持っているなら見直すことをおススメします。

2015-02-14 20:52 from 匿名希望

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます