ブログセミオートランチャーイマイチ口コミ評価? - ネットビジネス副業的思考

ブログセミオートランチャーイマイチ口コミ評価?

斉藤です。



まず幾つか連絡事項から。



以前にも紹介した”新品せどらー”が値上げします⇒レビューページへ移動



あと新世界アフィリエイトも値上げするようです⇒レビューページへ移動



いずれも煽りだけでなく本当に値上げみたいです。

(そこまで大幅値上げは無いと思いますけど)





では、本題です^^



…と言うのも

「このツールについて詳しく知りたい!」

「本当に役立つものか教えて欲しい!」



という声が多かったので

実際に購入して検証してみる事にしました^^;





まあ、セールスページでその殆どが明かされているのですけど

使ってみると意外とそれ以外の部分も見えてきました。


Blog Semiauto Launcher ブログセミオートランチャー


ブログ・セミオート・ランチャー



販売者名 加藤理人



Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)






住所 奈良県葛城市南今市47-10


電話番号 0745-60-3466



ではいきましょう!



まずヤフーのメールアドレスを取得するのは

1クリック⇒画像認証で出来ます。




何かのツールでも、ありましたね。

ただ便利と言えば便利です。


メール取得


そしてブログの開設。



これも作りたいブログを選んでクリックすればスタートします。



↓↓

ブログ開設



ただ、その都度画像認証が出てくるので

1画面のモニターの人は、結構面倒です。

モニターを見てないと進まないので。

2つ以上モニターがあれば作業しながら
出来ますけど、動きも早いので集中は難しそうです。


しかし細かい入力などを考えると
全体を通して大量に作る人にはかなり便利だと思います。



1メールアドレスで、20個なら20個 50個なら50個と各プランによって

作る事ができるので全体の作業は画像認証があるものの早くなるでしょう。


動画はこんなの。

ほぼやる気無しで認証しててダラダラですけど(すいません)取得するイメージはこんな感じです。
↓↓

ブログセミオートランチャーレビュー



でも、一つ気付いたのですけど

全部のブログのタイトルとかが同じで登録されるので

後で全てブログタイトルとブログ説明の書き換えが必須になります。





まあ仕様上、仕方ないというか当たり前なんですけど

結構面倒に感じました^^:



また使用用途にもよるのですけど

アフィリエイトメインで使う場合、結構、監視の

厳しいブログサービスも多いです。





そして後で思ったのが
大量のブログリストを見て、

「更新面倒くせえー」って正直思いました…(汗

更新しないで取得ばかりしていると
ブログ側で削除の危険性もあります。

さあ何作ろうか…?って
僕の場合は目的が無かったので
余計に重みがのっかかりました(笑

おまけに腐る程持っているブログもあるので…
いざ作ると重みたっぷり。




僕は20くらい作ったのですけど
50ブログだと…どうなのかなーと…^^;


こんなにいる?みたいな。…



まあ、ブログ一覧に関してはセールスページにも

公開されているので、良しとしましょう。





ちょっと…確かに便利だけど、

これ…使いこなすの大変だなーといった感じです。





別に50IP(ブログ数)無くても僕の場合半分以下のIPでも

上位表示とか普通にできるし、ブログでも用途によっては

無意味になったり削除も考えられる意味のないブログサービスなどを

考えると、適当な記事更新しても今後は無意味になってくるので

…これ全部…となると、ツール云々の話以前に

この量産が結構しんどそうなイメージです。

(これはアフィリエイト目的だけで考えた場合です)





しかしながらトレンドのメインサイトの

サテライトと使うか物販とかそういった

アフィリエイトで数勝負的なノリで使うかは

それぞれの環境とか今のサイトの構成次第。





ただ、……

僕の場合は便利そうだ!と思っていた反面

まとまって作成したら

ボタン押してクリックして、メアドとブログを

作成しまくってから、CSVファイルを

抽出して、あとは、解約でも良いんじゃないかなーと

いう感じです。



期限内は作りたい放題作れますから。



ただ先ほどもお伝えしたように

大量に取得して更新がないブログは

削除される可能性が高いです。





まあSEO云々を考慮して…という使い方よりも

アクセス誘導で当たり障りなくスパムチックに

使う方が良いかもです。




ちょっと漠然と育てる気が起きないです…(汗



あと分かっていても、ブログのタイトル変更とかも面倒臭い。







まあ、さっきも言いましたけどスパムチックに

使う場合であれば、アクセスを取る方法も結構あるので

どうしても欲しい!という人には、

10月の3日以降に特典を付けるので、それ以後に

買ってください。


※それまでは、僕が見た感じだと、
買う程のメリットは無いと思いますので。

(僕ですら、先行販売時の今では無くて、
もっと他のアフィリエイターが特典付けている状態で買いたかった)



まあ現段階で言うと

●量産は作業時間短縮になるけど、その間はパソコンの前で認証コードの
打ち込みが必要。


●こんなにたくさんの種類の被リンクは不要。作れば良いってものじゃない。

●誘導サイトでも無暗にやるとマイナスになる可能性もある。

●完成したブログを育てる気が起きなかった。

●アフィリや誘導だけでサラッと記事を書いてくだけなら削除される可能性の高いブログもあり。

●全部のブログは使いこなせない

●メルアド取得とかには便利。

●他のブログにも対応して手動追加できればもっと良い!

●画像認証が面倒、1モニターの人はツールが動いてる間、なかなか他の事ができない。

●ブログタイトルを書きかえる事が面倒に感じた。



でもツールとしては便利なのは間違いない。

このツールは、ほんと、今何をやっているか?という所で価値が左右されますね。




では斉藤でした。



まあ、ここでは、明かしませんが

”あるシステム”と併用する事によって

面白い活かし方も事実あるので(少しグレーですけど)

そういった部分を特典にする予定です^^


では、斉藤でした!





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます