株式会社バベルが危ない! 牧田健三からの無料プレゼント - ネットビジネス副業的思考

株式会社バベルが危ない! 牧田健三からの無料プレゼント

株式会社バベルって大丈夫ですか?⇒僕「そんな会社知りません」




斉藤です。



こんなメールのやり取りがきっかけで記事を書く事にしました。


牧田健三からの無料プレゼント

株式会社バベル










著者 牧田健三

所在地東京都港区六本木7-15-17 7F

電話 080-3953-7644080-3953-7644

URL http://www.g-gaian.com/op/open/



とりあえず意味不明で登録してみました。



届いたメールを読むと、

私は「まきたけんぞう」というただのラッキーマンです。だそうです。


プレゼントは”グレートジャイアンバイナリーというツールでした。

恐らく一生使いませんけど…w。





よっぽど見て欲しいのか

二度目には”再送”と書かれて同じメールが、配信されてきます。





一先ずこの”再送”という手段ですけど

同じ配信元からは、絶対やらない方が良いです。



僕もどうしても配信したい時とか訂正がある場合は、

理性が失われて配信する事がありますが、

配信数によっては、次のメールが一定期間、ブロックされる事も度々あります。



くれぐれも注意しましょうね。





そこで本題、このバベルって会社について、

少し調べると、このツールに辿りつきました。

↓↓↓

ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』





上記リンクより特定商法を見ても分かります。



でね…。





面白い記事がこちら。



引用元

http://doctorsfx.sblo.jp/article/39081446.html

↓↓

株式会社バベルの被害者の言い分


↑↑酷い…


そこで行政書士にも依頼したものの

この手のケースは受けてくれない場合が

実は多いんです。





商材代金よりも赤字になって良いぞ!という人は

とことん戦うべきですけど。

それも災難な話です。

後は、消費者センターとかに言って

動いて貰うに他ないかなーと思います。





ちなみに、さっき紹介した株式会社バベルの

被害者でもある 管理人さんのように

無料オファーを第三者が仕掛けて、

登録先のグループで売る…という手法は一般的です。





今回の例で言うと、単なる広告としてバベルが

室井良和に広告料金を払っているか完全なグルかどちらかです。

ただ、普通に、無料オファーをやっていただけとは言えないと思いますけど。



無料オファーも立派なアフィリエイトですが

紹介した側は数百円欲しさに紹介して、

後は知らんぷりってのが現状なのです。



無料オファーを紹介したアフィリエイター

自分は、ただ無料オファーを紹介しただけ。

…と常に言い続けます。



でもこれって、めちゃくちゃ都合よいんですよ。



もっと最悪なケース(グルな場合)





グルと思われないように建前だけで無料オファーに

参加しているアフィリエイターを装って販促協力をする。


つまり、中の人間です。



そういえば無料オファーで思い出しましたが

無料オファーって一度登録するとスパムみたいにメルマガよく届きません?



何故か、僕のところにも多く届くんですけど

最初は「何こいつ」と思って読む時あるんですが

あれがマジでプライベート用のメアドに来ると

張りり倒したくなるほどかなりウザいですよね^^;





無料オファーを炸裂して

登録を促せて、あとは知らんぷり。



まあ情報拡散役ってところでしょうか。



そして登録があった販売者はステップメールで

段階的に動画などを見せて、自分の理念や

コメント投稿などをさせて、返信したりして、親近感を

持たせておいて…





「ハイ。塾が開講になりました20万円です。」


続いては、

「●●コース50万円です」って、20万円も払ったし…

最高の環境でどうせならやりたい!となって、ついつい情弱者は、とことんツッコむ。



でも稼げない。


これが一般的なケースです。





無料オファーの紹介で稼ぐのも一つだと思いますけど

やっぱりこういった悪質な被害も登場している事から、

配信の際には、紹介した無料の商品以外は手をつけないように

注意を促すのも重要だと思いますよ 本当に。





だって大なり小なり、メルマガ読んで

登録してくれているのですから。





1万、2万の商材で

「自分には合わなかった」は仕方ないですけど

本当に無料オファーは癖が悪いです。





で、消費者の人にも理解して貰いたいのは

お金をかけた動画やランディングページ、そして

無料オファーの場合は紹介報酬が1件500円とかが相場です。





多数のアフィリエイターが動けば 数多く集まりますから

その時点で200万円とか500万円の経費が発生します。





これだけのコストをかけて無料オファーで留まる事は、ありませんので^^;



安易に登録するときは、別の捨てアドレスで登録するように心がけましょう。



被害にあってからでは、遅いですからね^^


追記

この人必死に紹介してますね。

↓↓


発 行 者 :  中 田 ゆ う だ い

-----------------
 週4時間だけ働く起業家
 与沢塾に入塾後、たった50日で脱社畜
 2014年、無期限・世界一周の旅へ




メルマガでは、牧田健三の
無料オファーを必死に推薦。

何が生放送だよ馬鹿ww

↓↓
牧田健三を紹介する中田ゆうだいは詐欺師か


何者かと思えば…


なかたゆうだい  


まあ、ここまで被害が
及んでいることも把握して
煽りまで入ってメールするのは
素晴らしい根性ですよ^^;


与沢塾で神髄?


なんだかよくわからない
メルマガですけど 今後も危ない無料オファーを
紹介される事ある可能性は大きいので気をつけて下さいね^^


追記の追記



ちょっと今気付いたのですけど
このバベルって言う会社の登録している
特別報酬.comですけど
このシステムにも入ってました。


特別報酬.com


該当の無料オファーページの
デザインからしても 関連無しとは思えませんけど
こういうので使われる事を考慮すると
どんどん被害も出てしまいますよね…


これを使えば販売者側やアフィリエイトセンター側に
都合の良い情報を 購入者が、このシステムを使って
リスト収集した人全員に情報がいくのですから…


http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

 
こわいこわい…^^;


では、斉藤でした。


価格が安くても本当に良い商材は幾つもありますよ!


その1 新品せどらー詳しいレビューはこちら

その2 成果の声も続出中…高額塾より賢いです。

その3 保障も安心。まずは現実的10万円を目指す手法





こちらの講座も更新しました⇒トレンドアフィリエイト講座

関連記事

コメント
非公開コメント

こんにちは

コメントを入力はじめ使って負けたからお蔵入りするとこでしたが、最近盛り返してきてるのでいま使ってます!今元金より少しプラスでてます。システム安定したのかなって思ってたけど!僕のように勝ててる人いないんですかね?

2013-10-24 17:20 from ゆうと

Re: はじめまして

斉藤です。こんばんわ。別にご自由にどうぞ!

ここ最近無料オファーは消費者だけでなく
アフィリエイターまでも騙すようになってきたんしょうか…
やっぱり独自のアフィリエイトセンターは怖いですね…



> こんばんは、ひできといいます。
> 私はアフィリエイターとして無料オファーの紹介をしているのですが、今回、特別報酬.comアフィリエイトセンターの無料オファーで牧田健三氏のが突然打ち切りになったので詐欺?未払い?と不安になり調べていたところ斉藤様のサイトに行き届きました。まさかこんな怪しいものだとは知らずに紹介していたのが恥ずかしいです。厚かましいですが、よろしければ私のブログで
> この無料オファーの暴露ネタとして斉藤様のURLを載せて紹介させてもらうわけにいかないでしょうか?返信お待ちしております。

2013-10-21 20:22 from 斉藤Y

騙されました

リアル版を購入しました。欲にかられて購入し、完全にバカを
見ました。本当に恥ずかしいですね。もっと事前に調べれば良かった
とつくづく思います。リアル版は¥98.000- 実際にお金を
10万円以上負けたので20万円以上やられました。
デモ版とリアル版は同じロジックです、と豪語していましたが
実際は全く別物です。人にも言えない恥ずかしさです。
クレームノメールは一切無視ですし、掲載されている携帯へ
かけてもつながらない。
本当に恥ずかしいし悔しいですね。

2013-10-18 20:35 from タモツ | Edit

やられました(^^;

やっぱ駄目ですね~欲を出すと。

でも、あきらかに詐欺行為ではないでしょうか?
デモ版でスタート時のレートをわざと細工してある事は。

実際に勝ちやすくして、気を引いて購買意欲を高めたうえで
違うものを出荷する行為。

世間を舐めているにもほどがある!

相手にされないかもしれないけど、警察に相談してみよう。

2013-10-18 17:08 from じんたろう | Edit

騙されました><

もう笑うしかないです^^;
ホントここに早くたどりつきたかったです。
当方、振込で買ったので、時間がかかるのか、
振込確認メールを出しても返答がない、電話しても
電源切ってるし、連絡がつかないでした。
昨日、一応警察に報告したけど、詐欺容疑での受付は
無理っぽいようでした><
警察から帰ってきてメール見たらリアル版送られてきてましたけど、送られてきたから刑事事件での詐欺にはならないかな><もう使う気になれませんね^^;
高い勉強代になってしまった。
うまい話はないです。ほんと・・・

2013-10-18 06:35 from あきちゃん

GGB 勝ってしまあました

リアルマネーが2時間で1000ドルから500ドルになりました。
詐欺だとショックです。
早めに残りの資金を引き出そうか
悔いのないように使いきろうか。
迷あますね、1日だけの取引なので

2013-10-17 17:51 from こうすけ

GGBに騙されました

もっと前にここを見てればよかったです。
デモで勝ちすぎるので少し怪しいとは思いながらも、牧田という人が誠実そうなので信用して買ってしまいました。
昨晩さっそく入金してはじめたのですが、最低金額の$10ですべて取引して、あっという間にほぼすっからかんになりました。
もしかしたらロジックは本当にデモとリアルは一緒なのかもしれませんが、少なくとも反映させてるシステムは明らかに違います。
昨晩送られてきた音声は「自己責任」を強調する内容。
3日もあれば$300入金で10万円くらいすぐに回収できるというセールスページの文言や、まず10連敗もすることはないという牧田氏の動画を信じすぎました。
実際には10連敗以上しました。
デモ版や牧田氏と同じようにシグナルをバンバンクリックしているとほんとにパチスロよりも早くお金がなくなります。
牧田氏の語りや音声の投資スタイルを聞く限りは多分実際に投資もやっていて稼いでいそうです。
そこがミソなのかもしれません。
思わず信用してしまいました。

>syouta さん
もしこのコメントを見ていたら教えていただきたいのですが、「あの方たち」の中に牧田さんも入っているのですか?「牧田」というのがそもそも偽名かもしれませんけど。


公開日になってデモ版に不具合があったとか、いかにも誠実そうなメールを送ってきたのも手口かもしれません。
もとから不具合はなく、またはわざと不具合を起こし、公開日にそういうメールを送ることによって、購入者の信頼を増す作戦だったのかもしれません。

少し怪しいと思いながらも、見事に詐欺にひっかかってしまいました。
「返金保証」なんて「6ヶ月間で、出しているシグナル全部を集計し勝率がペイアウト率を下回った場合、つまり損した場合返金保証といたします。」ってことなので絶対に返金されませんし。
6か月間のシグナルを全部集計できるわけがありませんから。
「口座がマイナスになっていたら」となっていない時点で「勝てないツール」だと見抜くべきでした。
デモ版と同じなら絶対にマイナスになりませんから。

さすがに購入直後に出てきた198000円のGGBを自動化させるツールは買いませんでしたけど。
こういうバックエンドは予想していましたので。

音声で牧田氏が「30万なんてことはない」と言っていましたが、結果GGBと自動化ツールを買うと約30万です。

サーバーや人件費など継続固定費に対して買い切りの98000円というのもおかしな話だとは思っていましたが、あとのまつりです。
要は月額制にすると勝てなくてみんなすぐに辞めてしまうから、最初にふんだくっておしまいってパターンでした。

マニュアルなどもまともに送られてきません。
デモ版とほぼ同じものがDLできるだけで。


欲にくらんではダメですね。
怪しいとは思いながらも牧田氏が「誠実だ」と思いこまされた自分の負けでした。
以後この経験を生かします。

2013-10-17 11:01 from 光也 | Edit

マキタフィルター!!

どうしても、買いたいなら買って下さい。
あの方たちが、大声で『マキタフィルター!!』って騙される方がバカでしょ?って笑い転げているとこを見て少し、人間としてどうかな?と思いカキコしました。もう間に合わないと思いますが、次回は騙されないでください。

2013-10-16 19:01 from syouta | Edit

No title

こんにちは。
GGBを起動して検証してみました。
これはバイナリーオプションのデモプレイで、架空資金が最初から2000ドル入っています。
バイナリーオプションをご存知の方ならわかると思いますが、為替通貨ペアの種類が約5種類。
取引は60セカンド。(1分、2分、5分後の為替通貨ペアの値が、取引した値から高くなってるか低くなってるかを予想する)
リターン率、通貨ペアの種類、取引共にバイナリー88のTURBOとほぼ同じです。
でGGBを実際にやってみます。
するとシグナルという画面に勝ちやすい取引が出てきます。
それをクリックして投資するだけ。
2時間ほど投資金額10ドルでやってみた結果、2時間で4,000ドル増えました。時給約20万円です。
さらに検証の為投資金額を500ドルに変更し、クリックなどをゲームパッドの連射機を使って自動でできるようにして3時間ほどやってみました。
3時間後残高6,000ドルだったのが、3,000,000ドルになっていました。
これがリアルマネーなら3時間で約2億4千万稼いだことになります。
ですが実際のバイナリーオプションはこんなに甘くはありません。
ここからさらに検証してみました。
リアルタイムのレートとGGBのレートが合っているかどうか。
これは合っていました。GGBの現在の価格というところは正常でした。
ですが、GGBの入札価格というところが間違っています。
例えばUSD/JPYの取引で、現在レートが98.5000だったとします。
このレートが上がるか下がるかを賭けるのですが、GGBのシグナルに1分後上がるというものが出たとします。
これをクリックし、取引してみます。
すると、本来なら98.5000で入札になるはずなのですが、GGBの入札価格は98.4945になります。
逆に1分後に下がるというものがでてきて取引した場合、入札価格は98.5055になります。
入札した時のレートを約0.0055操作してるのがわかります。
つまり下がるほうに賭けて98.5000だったのが、1分後98.5048だったとしても勝ってしまうのです。
他にも試してみましたが、0.0075いじってる場合もあったり、0.0045いじっている場合もあったりとその時のレートによって変わっていたので、何割か操作する感じになっているのだと思います。
いずれにせよ、勝率が上がるのは当たり前です。
GGBを持っている方は実際に同じ銘柄を連続して取引して、現在の価格を見ながら入札価格をみればすぐにわかります。
さらにこの牧田健三という方は、これとまったく同じソフトを使って稼いでる様子をブログにリアルタイムでアップしているらしいですが、これと同じソフトなら入札価格をいじるわけですから逮捕されます。
他にもブログには、「このブログ自体が無料プレゼントを受け取った方のみに公開していて、グーグルやヤフーなどで検索してもたどりつけないようになっています。」と書いていますが、ヤフーで「ggb 牧田」と検索すればこのブログが出てきます。
いくら気を引くためだからと言って、こんなに嘘をつかないでほしいです。
後、バイナリーオプションに興味を持った方がいるなら、最低限の知識を勉強しないと稼げないということだけはわかってほしいです。

2013-10-15 15:30 from -

No title

この会社は詐○集団のプロ中のプロ集団です。
以前購入した商材にダメ元で文句をつけたら大変な事になりました。。。 これから犠牲者が増えると思うと。。
アフィリエイターの方も500円の紹介料でで無料で紹介する気持ちも分かりますがここの会社だけは本当に本当に本当にプロ集団だってことは忘れないで下さい。みなさんのワクワク感を消してしまい本当に申し訳ありませんがどうしてもあの悔しさと惨めさは多くの方に、そして高額だった場合の失敗した後が怖くて。。。どうか今一度、目を覚ましてよく考えて下さい。

2013-10-09 16:27 from たかし | Edit

こんにちは。

検索でたどりつきました。
GGBの取引先証券会社はキプロス島にある
シーダーファイナンス社です。
キプロス島といえば近年金融危機で有名になりました。
おいおい!口座開設が簡易すぎて資金管理の
セキュリティに不安を感じます。
投資意欲が減退しますね (@_@)
バベルという会社は「Triple A」で詐欺を働いたのですね。
「ワンナイトキャッシュ」という1分の評判の
悪いバイナリーオプション商材も作ったようです。
牧田氏は5000万円払ってGGBを使う権利を手に
いれたようですが‥無料配布とは太っ腹な事で(笑)
普通はどこかで回収したいと思うのでは?
「 リアルマネー口座版の完成をもう1週間程度
お待ちください。」というが、完成してから公開すればいいのでは?
完成する前にお金をかき集めて完成できずにとんずら
されたら最悪ですよね?マイナス要素多すぎ (>_<)

2013-10-05 18:16 from 上杉謙信

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます