トレンドキーワード配信サービスとメールの謝罪について! - ネットビジネス副業的思考

トレンドキーワード配信サービスとメールの謝罪について!

10月4日最新記事は、こちらで投稿しています。
文月メイの「ママ」で…10/4最新記事

10月5日最新記事はこちら
ネットビジネスのノウハウを学ぶ視点


斉藤です。





こんばんわ!



何かと昨日の一件について色々と反省して

僕も今後の事について色々と学ばされました。





まあ、今回のような

読者に一度に最大30通ものメールが配信される…とか

マジであり得ない話ですし、アフィリエイターで

読者を持っている人なら分かると思いますけど

マジで冷や汗ものです。







でも、今回のミスは、僕には色々と勉強になりました!



一応、それに伴い、特典というか、まあ何か紹介する以上は

当たり前なんですけど、よくありがちな販売者トラブルに関しても

仲介するサービスをお付けしました。



もっともっとできる限りのことを しようと思います^^


エキスパートメールから配信された方へのお詫びとして…




そこで今回は、昨日配信されてしまった方へは

僕から、七星さんの謝罪の文章及び、それに伴い、

七星さんからの迷惑をかけてしまった変わりに…という事で



…とあるセミナー動画をプレゼントする事に決定しました。





まあ、このセミナーそのものも

今回、七星さんが開催してきたセミナーで

一番結果を出した人が多かった…?というもののようです。



まあ昨日は多くの人から

クレームもありましたが驚いた事は、

「読んでなかったメルマガも届いて勉強になりました」

「今までのものが一度に読めて良かったです」

「気にしていません 何かトラブルだと思いました」


などなどの暖かい声の方がクレームよりも異常に多かった事に驚きました。


本当に嬉しかった事と、もっと読者の人にも貢献しないといけないな…と

心の底から感じました。

本当にメール頂いた方、ありがとうございました!




あと例の七星さんからのメッセージと

セミナー動画など、専用ページのURLを

一応メールでも配信したのですけど

届いてない方が居れば一度メール下さい。



専用の視聴ページのURLを送信しますね。



まあ何とか落ち着いたのですけど


実はここ最近、サイトの構築依頼が幾つかあって

現在取り組んでいます。


2つとも、インフォプレナー絡みの運営ブログです。


商材の販売をするなら

販売者のブログもあるほうが良いですし、

読者収集やファンを増やしていけば、

色々な展開が可能です。


例えば色々な販売者の商材を

複数だしていれば、面倒ですけど

販売者、情報発信者の名前でブログを作り、

アフィリエイター頼みにせずに自分で売るスキルを身に

付ける事も重要です。



これをしっかりしておけば

一つの販売者ブログで色々な情報を発信して

関連商品は自社商材など別の商品をアフィリエイトする事ができます。


まあ、そういった為のサイト構築をサクサクとやっています(笑



まあ言うまでもなく最終的には収益性を生み出すかどうかは

僕が関与しているので、確実と言えば確実なのですけど、

アフィリエイト媒体じゃなくて、プレナーが、主人公なので
いつもより手間取ったりしています。


僕の企画⇒




あと、補足です。


トレンドキーワード配信サービス



田窪洋士

配信サービス内容を読む



前回も少し触れたトレンドキーワード配信サービスなんですけど

色々と嬉しい声もでてきました。





購入後からキーワード配信が開始されるので

日々ネタに困る事も無い筈です。



ただ、やっぱり不安だなーと感じた人も居る筈。



でも色々とトレンドアフィリエイトしている人でも

うまくいってる人、うまくいかない人の声を幾つか貰っています。







僕もできる限りのサポートをしたり

サイトを見て対応をしているのですけど、

文章力があったり、センスがあるのに

キーワードが悪いなーと言う人も結構居ます。





まあ以前にも会員ページにも

トレンドアフィリエイトで結果を得られない…

という人の原因や補足をまとめて投稿していますけど

記事ネタの問題というのも結構あります。





それならプロが選定するキーワードで

記事を書いていく方が選定方法も学べるし

実際にいつもよりは、良い結果が出せるようになる。





まあ裏でキーワード選定している人は想像に任せますけど

これはこれで、学べると思うし、返金保証に関しても

ちゃんとついてます。





ただこの保証に不安な人は僕のところ経由であれば

万が一場合の仲介も可能です。





あくまでも煽りじゃなくて、

ただ、本当に役立つと思うからノーリスクだし使ってみて貰いたい。



ただそれだけなのですが、ただ保証とかリスクを

感じてるだけで、やらないのは、もったいないな…と言う観点から

特典を追加しました^^;



前回のトレンドキーワード配信サービスのレビューと特典





あと、合わせ技としては、この辺良いかもしれません。



ももんがのレビューはこちら




トレンドアフィリエイトをやっている⇒結果がでない。



結果がでないなら、とことん時間とお金をかけて追及する。



ココポイントです。



中途半端に辞めたり諦めると無駄になりますけど

やり続けている段階で結果がでないのは、

失敗とかじゃないですからね^^





つまりやり続けて結果を出す為の時間と投資は、本当に重要だと思いますよ。



お金や一時的な労力なんて後で回収できてしまいますからね^^





では斉藤でした。

ここ最近の人気記事一覧はこちら



下剋上レビュー

トレンドキーワード配信サービス

物販系アフィリエイトノウハウ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます