購入前に確認を・・・初心者副業情報 浅野忠 安藤洋一 - ネットビジネス副業的思考

購入前に確認を・・・初心者副業情報 浅野忠 安藤洋一





斉藤です。

最新情報をいち早くメルマガでも公開しています
斉藤のメルマガ登録はこちら


年末に向けて僕も忙しい毎日ですが

本日は、こちらの情報商材を紹介しておきます。


初心者副業

副業



販売者 浅野忠 安藤洋一




住所も見るところ レンタルオフィスかな?



まあ 情報販売している販売者は自宅など

書く人は殆ど居ませんので まあ この時点で詐欺だとか

言いませんけどね。


特定商法に関する表記

発行者: 安藤 洋一
マニュアル製作: 浅野 忠
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9-5F
電話番号:080-3677-0850080-3677-0850
メールアドレス:asano@a2sidebee-net.info

販売URL:http://a2sidebee-net.info/







セールスページで見た限り僕の予想は

メルマガアフィリか ブログアフィリというイメージでした。



しかし内容を見ると…



アレですよ

アレ。



グーグルの…アドセンス。






確かに私もアドセンスで稼いでいた経験もあるので

アドセンスというビジネスでは、

10万円とか20万円は稼げると思います。



作者のやり方はセールスページでも書かれている通り

人にやらせて お金を稼ぐ…というもの。



アドセンスブログの量産ですか…。



マニュアルでは人を雇えとまでは書いてませんでしたが

この時点で作者のような実績は不可能に近いですね。







アドセンスの手法としても



少し本来とは違った方法ですが



これが どこまで稼げるかと言うと



実践はしてないので 何とも言えません。







アドセンスノウハウという事を 隠さなければ



まだ良いのかもしれませんが



セールスページでは アドセンスなんて 想像もできないですから



購入して アドセンスノウハウで挫折経験のある人や



アドセンスをやりたくない人からすれば最悪でしょう。





初心者副業





くれぐれも購入は気をつけて、何か気になる情報商材が

あれば 買う前に僕のところに質問してくださいね。





斉藤への質問絡はこちら


最新情報をいち早くメルマガでも公開しています
斉藤のメルマガ登録はこちら



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます