爆発感染パンデミックの使用が危ないかも? - ネットビジネス副業的思考

爆発感染パンデミックの使用が危ないかも?

斉藤です。



実はレビュー依頼が

多かったので少し購入して見てみる事にしました。


爆発感染パンデミック PMM

爆発的感染パンデミックバナー

株式会社SFT  川村希一




沖縄県宜野湾市宇池泊65番地4

08091449427



メールアドレス

info@pandemic-m.com


販売ページURL

http://www.pandemic-m.com/full_ams/top/




この爆発感染パンデミックの管理画面。

↓↓
パンデミック




ちなみに、このパンデミックで言われる、

感染菌とは無料レポートの事です。





なんだか、あんまり読まずに買いましたけど

一先ず結論から言うと2通りの考え方があります。






では進めていきましょう!



今回の爆発的感染パンデミックの
実践では、以下に登録しなければいけません。


インフォトップアフィリエイト



リバリッチアフィリエイトセンター



ラブアンドピースアフィリエイトセンター



アリウープアフィリエイトセンター



特別報酬.comアフィリエイトセンター


まずこれらに登録する必要があります。



仕組みとしては



例えば僕が一つ無料レポートを紹介して

あなたが紹介された側として説明していくと…


マニュアルでは、このパンデミックを

同じくこのパンデミックをあなたが使って

あなたがそのパンデミックを紹介した場合には

僕の元にもそのアドレスが入ると言う仕組みです。





あ…もちろんですけど、

大元である川村希一さんの元には

全て手に入るので

どんどんリストが溜まっているのです。





いやー素晴らしい程 川村希一さんがめっちゃくちゃ

情報発信し易い環境作りの為のシステムとして完成していますね。






つまり誰が始めに紹介しようと

この爆発感染パンデミックで収集したリストは

全部、パンデミック側、川村希一さんところに

いくわけです。





川村希一さんは総取りで

僕ら購入者は2ティア段階まで

(紹介者とその紹介者の紹介者まで)が

取得できるという訳です。





素晴らしい!





これが売れて実践者が増えれば

川村希一さんは、

かなりの情報発信が見込めるって事ですね。







あくまでも、そのメールアドレスに関して

パンデミック側で配信する場合は、

購入者のアフィリエイトコードになるようですけど…

2ティアでダブったメールアドレスとかは

2名とか同時所有している場合は

その人に、どう届くのかは、よく分かりませんけど…



一先ず…川村希一さんにとっては素晴らしいシステムで

ザクザクお金を生もうとしているのは、間違いないでしょう。





アフィリエイト対応は

インフォトップはありますけど、

後は独自のアフィリエイトセンターです。
(ここも味噌。)





つまり、このアフィリエイトセンターの無料オファーを

仕掛けて配信すれば、そっちのリスト代金は

僕達に入りますけど そこから先は

どんどん自分のリストが積み上がっていく…というか
積み上がり易い環境作りができているのです。





いかに瞬時にメールアドレスを稼ぎながら収集するか?

これがしっかり計算されてできていますね^^;





お前らも使い方次第でリスト収集できるけど

俺が一番美味しいぜっ
…というのが露骨に見えています。





ただ、システムの良し悪しは、使う人次第で

誰にダウンロードさせるかが決め手です。





あいにくそのお蔭でここ最近は

ハメようとしているのか変なダイレクトメールが

届いていますけど、少し賢い人なら

どういう仕組みなのか一目瞭然で分かる筈です。





恐らく僕なんかが使えば

紹介した人は、まさにザクザクでしょうけど

まあ無理ですよ。





機能も見るし、どういう仕組みか、



配布する側のメリット

紹介する側のメリット

作成した側のメリット




これらが理解できないものは、

危なくて使いませんからね^^;





稼いでる人ほど

読者を保有している人ほど

読者の流出に繋がり、リスクも大きいのですから

下手すれば読者も奪われてしまいますよ(笑



リスト収集が目的じゃなければ
システムのみの配布で、常に購入者が
一番上に居る状態で使わせれば良い話です。



ただ、こんな事くらいで
読者が離れる可能性があるかどうか?

ですけど、

恐らく離れるような人しか

紹介しないかな?といった感じでもあります。


売れてる人は使いたがらないです。



やったー!リストガンガン取れる!と言って

大張り切りでやる人も居ると思いますけど

自分が紹介した人が紹介してくれなければ

本当に使うメリットが無い。



そうなると、無料レポートの紹介と何ら変わりませんので。





元々、全く収入が無い!読者が居ない!

と言う人はやってみても良いと思いますけど

自分より集客力のある人に登録させる事は

理論上厳しいと思います。





うっかりの人は居るかもしれませんけど

ゆくゆく気付いて辞めると思います。



集客力のある人に自分の紹介リンクより

登録して貰ってその人が頑張れば、

非常に面白い話かもしれませんけど時間の問題かなーと

言う気もします。





まあ無料レポートスタンドがパンデミック側で

購入者がアフィリエイト役で、それに2ティアが

あって、そのリストも紹介者に手に入る…というイメージです。





まあ、一番効率よくするのは

紹介者にどんどん教育する事ですね。

この手のものはスパムチックな

方法論で攻めても効果なんてありません。



定期的にノウハウを配信して

登録者を 増やしてくれるように頑張って貰う為にノウハウを
どんどん配布したりするのが一番ベストなんじゃないかなーと
思います^^





一人でちゃんと集めれる方法を手取り足取り

教えてあげれば、やる人も居ますし

そこの教育部分を自動化すれば、どんどん

リストを集めさせる事ができると思います。





…とは、言っても販売者側の川村希一さんが、

そこに力を入れる筈ですけど。

独自でも購入者(僕はやる気ないですけど)が

頑張れば自分もプラスになり、川村希一さんは

もっと笑える図式が完成して、さらに登録必須の

アフィリエイトセンター側もウハウハでしょう。




ただ、このシステムですけど

ちょっとWINWINとは言い難い図式ですね^^;

とくに凄い最新システムって訳でもなくて

獲得者と獲得者の紹介者のリストが
ダウンロードできるだけなので、
システム自体は、複雑そうなイメージですけど
そんなに凄いってレベルじゃありません^^;


粗悪とも言いませんけど
まあまあ、この業界の事は、こんなものかーって感じです。


爆発感染パンデミックの感想


まあ、稼いでる人、リスト集めが

上手な人に紹介して、動いて貰おう…という

アフィリエイターが多い多い…^^;


こんなメール
↓↓
PMSの案内メール


とりあえずショボイので、こういうメールは、完全にスルーですけど。



実は僕のところにも数日前から

本当に意味不明なメールが

届いてますけど、もう、そういう発想してる時点で

相当レベルが低いと思います。

せめて文章もっと考えろよって…ところですね。





恐らく賢い人は、こういう発想や仕掛け方は、やらないでしょう。




僕だったら、どうせやるなら

紹介者にもっと動いて貰う為の戦略を考えますけどね。


そもそも、無料レポートだけでも

十分にリストは取れるので

自分でレポートアップして自分で紹介しますよ^^





ちなみに、現在登録されている感染菌(無料レポート)は、2つのみ…です。



今後増えるようですけどね。





※正直言って、このシステム利用に

結びつかないといけないという

縛りがあるので、ちょっと…僕から見ると厳しいですね^^;







そもそも、ちゃんと自分でリストを集めれるなら

このパンデミックを使わず

普通に無料レポートスタンドで

レポート紹介するとか、自分で発行して紹介する…。

それだけで、良いんじゃ無いの?という感じです^^;






無料レポートでリストも取れないなら

このシステムと、ノウハウを使って、リスト収集が

効率よくできるとは、思えませんから^^;


そもそもリスト収集ができる人は、

何を使ってもリスト収集ができるものです。





一応買ったものの
これじゃ強く推せる筈がないので
その辺のお誘いメールをダウンロードして
見ても良かったかな…と正直思いました^^


最初は「面白いかな…」と思ったんですけどね。

でも、”リスト集まりますよ”なんて事は言えませんね。




でも、僕も川村希一さんの活動そのものは

非常に魅力的だし素晴らしい実力の持ち主だと思うし

綺麗汚いは関係無しで、本当に実力のある人なので

そういった意味では、彼の考えや思考も

このシステムやフォローメールなどで、学べるのかも

知れません.


追記

また今回は川村さんからのメールで

このような事が配信されました。


この5つの中の1つである、
「特別報酬.com」が扱った案件で、
ちょっと悪い噂が入ってきました。


僕の見解としては、
著しく信用を失墜させる結果なので、
特別報酬.comの取扱案件を、

「紹介出来ない」
~~~~~~~~~~~~~~~

と判断しました。


それに伴ってパンデミックにおいても、
特別報酬.comの取り扱いを停止します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


事実確認や詳細に関しては、
まだ全容は把握できていませんが…

少なくとも炎上してるようなところとは、
関わり合いたくない・・・というのが本音。

なので早急に対応します。


明日中にはPMM内のアカウント設定で、
「特別報酬.com」のID入力欄を削除します。



そうせざるを得ないと思うのですけど

まあ紳士的な対応ですね。


また今後に関しては


実際問題がどうであれ、
トラブルに巻き込まれるのは勘弁なので、
全て内容をチェックした上で扱っていきます。



との事。僕自身は、パッと見た感じ

そういう部分はしっかりする人かなーと言う

印象があるので…その点は安心かな?というのが

今回のメールで感じましたね。


川村さんのメールだけが価値?

と言う認識が良いかもしれません(笑

そのノウハウとかじゃなくて、メールで

感じ取れる目に見えない部分ですね^^


システムを使う云々はともかく そこは価値あるなーと思いますよ。


続きの記事はこちら⇒パンデミック 川村希一のその後…



爆発感染パンデミック


え?ここまで言って特典?と
思う方も居ると思いますけど一応付けてみました(笑


爆発感染パンデミック購入者特典



ここまで言っても未だに、

でも、この爆発感染パンデミックを使って、

リストを増やして、川村希一さんも喜ばしたい!



…と言うならば 僕の特典使ってください。



パンデミックを活用して、自分もリストを増やして

収入を引き上げる為のレポートをプレゼントします。





これだけ集中していれば、

確実に他の利用者と差を開ける事ができると思いますよ^^



パンデミック購入者特典


●メールアドレスを相乗的にどんどん増やしていく方法とは?全体構成編



●無駄な紹介もせず一点、●●だけに力を入れてリストを増やす

むしろ、これをやらないなら無料レポートの紹介と同じ事です。



●リストを増加させる為のファイルの作成方法



●パンデミックを使わずに同様の環境を作り出す方法



●別にこんなシステムが無くてもリストが取れるテクニック





などなど…こんな感じの内容主体のレポートをお渡しします。

ちょっとハードルも高いですけど
リスト収集などの基礎がある人向けです。

ゆくゆく初心者向けにも書くつもりです。



散々ダメだししましたけど
それら全てを理解してでも使ってリストを増やしたい!



…そういう人は、一度こちらを活用してみてくださいね^^




それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



 


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら


上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


上記記載のものだけでなく


臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^


特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 



特典情報商材 


特典付きリンク


↓↓↓


申込み


 


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします



特典請求フォームはこちら

関連記事

コメント
非公開コメント

元ネタ

このパンデミック??なんちゃらはもともと神奈川県の某氏が販売していたもの。

流した人のてっぺん総取りが・・・万円で販売されていた。それを買ったのが、HやこのK達。

おかげでやりにくくなった。

2014-09-10 18:30 from とおりすがりSY | Edit

参考になりました

斉藤様 始めまして

みゆきと申します

レビューを拝見させて頂き大変参考になりました

実は、私のメルマガの読者様からこのツールを紹介され

あまりにも良い事ずくめで逆に怪しいと思い

色々調べた結果こちらへ辿り付きました^^;

内情を知り、これはちょっと頂けないかなと感じました。

紹介してくれた読者様にどう返事を書こうか悩みましたが、それとなく断るつもりです

斎藤様のブログに辿り着けて良かったと思います

ありがとうございましたm(_ _)m

2013-11-15 17:45 from みゆき

No title

いやリスト収集はできると思いますよ。
無料レポートで収集できる人は。
それは否定していませんけど、それなら自分で
レポート作成して収集している方が
固いってところだと思いますよ^^
紹介者を増やす事は無料レポートの方が成約率は
高いと思います。
登録の仕様も1ステップありますし。
それを考慮し更に紹介者が使って収集するかも
結構難しいところです。
リスト収集力のある人は、一歩踏みとどまると思います。
つまり誰が自分のリンクから使ってくれるか?
ここが重要です。
スーパーアフィリエイターならウハウハですけどねw

あとは紹介者の紹介者があてにならないなら
無料レポートの方が集まると思いますよ^^

確かにシステムは面白いですけど
まあ川村さんのメルマガは面白いし
これを期にリスト収集を学ぶというのは良いかもです^^

2013-10-27 19:29 from 斉藤です

No title

↑こちらの方のコメント、私も納得です。
商売人なので、最終的には自分の為のシステムですよーと潔く仰ってました。
無料レポート等でリストが集められる人なら、このシステムを使えば更に倍増させられるわけですし、なかなか良い仕組みに仕上がっていると思いますよ。
分かりにくいっていうのもありますが、多分斉藤さんは仕組みを理解して切れていないと思います。(^-^;

2013-10-27 16:01 from うさぎ | Edit

言ってましたよ~

そんなのご本人さんが何度もご自身でおっしゃっていましたよ~。自分の為なのは当然だ~と。w
あれだけストレートに言う人いないと思いますけどね~
本人があれほど言ってるくらいだから皆分かってるのではないですか?
私にはわざわざ批判することには思えないですけどどうなんでしょうね~^^
私もう買っちゃったから正当化したいだけ?w

2013-10-22 11:30 from もも | Edit

的確なレビューで恐れ入ります。

いろいろ検索しているうちにこちらのブログにたどり着きました。

ものすごく的確なレビューで恐れ入ります。

なんだかもやもやっとしてうまく自分自身では言葉に
出来てなかった部分がこのブログをみて
「そうそう。そういう事だよね」と納得できました。

正直、稼げていない。リストもほぼない状態なので
手を出してもいいかなとは考えてたんですが、
他に出来る事から頑張ったほうがいいかもしれませんね^^

2013-10-20 03:37 from かとパパン | Edit

そうなんですよねぇ

なぜかわかりませんが、川村さんのメールが来はじめて、「これって、どうなんだろう?」とネットで探しても検索されず、昨日、金額の案内があった後は、さすがに出てきました。

もちろん、斉藤さんが指摘する点もありますが、私が思ったのは、有益とやらのメルマガが自分にも配信されるので、「これって川村さんのアフィリメールを読むためにお金を払うわけ?」と思っていました。

ただ、1点だけ、スマホのアプリの作り方の指導があるとのことで、それだけ気になります。もっとも、スマホのアプリ関係の商材買ったほうがいいかもですが・・・。

6日間のうち考えて、気持ちが決まりましたら、購入させていただきます。

2013-10-18 10:51 from 月読 | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます