フォローブースターPRO フォローブースタープロについて思う事 - ネットビジネス副業的思考

フォローブースターPRO フォローブースタープロについて思う事

フォローブースターPROに関して




最新のレビューを公開しました!フォローブースタープロ

フォローブースタープロのレビューを読む


↑↑ ココ

最新情報は以下のリンクより見る事ができます!


↓↓ココ

フォローブースター


斉藤です。





新世界アフィリエイトのメールで

近日中にフォローブースターPROという

商材が発売されるようですね。





まあまあどういうものか、

前作がどういうものかは、全く不明なのですけど

少しググると、



ツイッターを活用した

リストマーケティングやトレンドアフィリエイトとの組み合わせ…

みたいな感じだったようです。



そこにフォローブースターというツールが

付属していたようです。

どっちがメインなのかは、不明ですけど。



まあまあ、レビューを検索して

見ていると、どこをどう見ても

知り合いとかグループ関係などが

絶賛していて、中には批判の声も入り混じる…という

典型的な検索結果でした。





まあ、ツールは、見ていると、現在レベルだと

大した事もない感じで、バグが多かったという声もありましたが

メインは、ノウハウだぁ!というレビューが幾つかありましたね。


フォローブースタープロとフォローマティック




恐らくツイッターに関しては

既存でもフォローマティックというツールがあります。


image24.gif



斉藤の検証レビューは、こちら


まあまあ今では、一番良いと思うのですが、

そもそもこの手のものは、ツールで入ってよいところ

入ってダメなところがあって、一歩踏み込むと、

使い物にならなくなります。



今回のフォローマティックでは、

ツイッターで属性にあったフォロワーを集める事ができる…。



というところ。



つまりフォロワーを集めた後は、自分でやろうねって感じのスタンスです。





ここから先をツール化してしまうと

結構難しい事が出てくるんですよね。



つまり、どこまでが決まっていて(ツールでやる事)最終地点(目的達成)までの距離が

長ければ長いほど、そのツールによる飽和や競合が起きにくくなります。



しかしその距離が短いと、変な環境になって

「使えないじゃん!」となってくるのです。





まあまあ、今回もツールだけでなく

ノウハウも面白みのあるような感じですけど

一先ず登場してから、じっくり見てみようかと思います。







ツイッターという特性上、

ツールの限界は、ツイッターの仕様にもよるので

フォローマティックが今の段階では、やっぱり良い線だと思います。





ただ今回のフォローブースタープロは、

自宅のパソコンでも外出先のスマホからでも

操作ができるとか…。



つまりWEBツールの導入ですね。



一度動かせばパソコンを落としても大丈夫…みたいな。



フォローマティックに関しては

遠隔デスクトップなどのサービスを使わないと

出来ませんでしたが、それをWEBツールにする事で

パソコンの起動を止めても稼働するって言うのが

今回のフォローブースターだそうです。


ちなみに気になる価格ですけど

フォローブースターProの価格は、22800円だそうです。

現状のtwitterツールのフォローマティックと同価格ですね。

なんと、発売から1週間の、10/31(木)~11/6(水)限定のみ
販売価格が通常の5000円割り引いた17,800円になるようです。



あんまり細かいとこまでは、情報もないし見ていませんが

ノウハウに期待ってところですね。



いずれにしても、ここ最近多いですよね。





フェイスブックでも本日、こういったツールが

発売されるみたいですし…


フェイスブックツール


どこもこれも自動化、自動化でリアルユーザーを

落とし込んでいく…というノリですけど、利用者が増加すれば

正直、どうなるのかなーって思いますよね(笑





ロボットとロボットが友達同士になって…みたいな事も

もう、よくある話なので。




SNS集客だ!と言う人も居るのですけど

僕は、そこを主体に置くのは、どうかなーって思いますね。



あくまでも補助的なものが、どんどんエスカレートしている感が

ここ最近、感じられますよね^^



僕が一番気になるのは、

もうBODと呼ばれる、

自動アカウントが勝手につぶやいたり、

フォローしたりしているじゃないですか。

つまりこういうツイッターツールが

どんどん増える事によって

ロボットとロボットがどんどんフォロワーになったりして

何が何だかサッパリ…というような状況だって

あるかも知れません。

僕としては、

確かに自動つぶやき…も良いですけど


自分の求める属性のフォロワーを集めてくれて、

自動で設定した内容をつぶやく

あとは、アンフォローとかして調整してくれれば

後は、何も求めないですね(笑



いずれにしても

フォローブースターPROが、どれだけの

機能があるか知りませんが、

ネット環境で操作できるという点は、

良いですけど、後の機能とノウハウ次第ですね。







いずれにしてもフォローブースターPROについては、

また、新しい情報が入り次第連絡しますね。



最新情報 

フォローブースタープロの本音のレビューを公開しました!





ちょっとここは気をつけて下さい!

興味を抱き過ぎる前に、
フォローブースタープロも含む集客ツールの問題点を
必ず読んでみてください。↓↓

重要!フォローブースタープロや他の集客ツールについて


では、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

無理かも

私はフォローブースター同様期待していません
同じ人が作成していれば尚更です
ノウハウは面白いみたいですけどねー

2013-10-27 08:48 from フォローブースタープロも

フォローブースターは駄目でした

フォローブースターは本当に駄目でした
バグもあったし
今さら売る気まんまんのサイトとか単なる詐欺師じゃないかと見えますよ

2013-10-27 08:41 from 佐竹

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます