フォローブースターPROと ネオフォローマティックの件ですが… - ネットビジネス副業的思考

フォローブースターPROと ネオフォローマティックの件ですが…

2013年11月4日の記事はこちら

エキスパートメールのトラブルによる不具合について




斉藤です。



連休中はめっきりアクセスも低下しますね^^

一応連絡事項なんですけど

また明日から、しばらく旅行に出ますw

返信などは、いつもよりレスポンス遅れますけど了承してくださいね!



さて…本日は、ちょっと質問が多かった事を書こうと思います。





既に知ってる人も居ると思いますけど

ネオフォローマティックというものも、現在制作段階に

入っているようです。



フォローマティックネオって?

NEOフォローマティック



フォローブースタープロを意識しているのでしょうか?



ここは正直理解ができませんけど

もう機能面ばかり追求しても

使いこなせて結果がだせて、

稼げなくては意味がありませんからね。



もうツールの部分では、

十分かなーと思ったりもしているのですよね^^;



ツイッターでは、重要なのはフォロワーを集める事なので

どこまで進化するのかは、僕も想像できない部分ですけど

どうなのかなーと^^;





そんなに多くの機能って…使い倒しているのかも

微妙なところですよね^^;



ただ質問では



「フォローマティックのバージョンアップ版が発売予定なので

フォローブースタープロを買うべきか悩んでいます。」




というもの。



これからツイッターの集客やビジネスに挑戦しようって方なのですが

もし同じような境遇の人が居れば、僕の意見も参考にして

貰えれば嬉しいです。





まず、発売告知した、ネオフォローマティックというのは、今の時点では、

登場しても無償でのバージョンアップしてくれるような事とは違うみたいなので

今、明確に言える事は、

まず、フォローマティックを買うよりも、新しいバージョンを

待つ方が賢そうですね。





ただ、無償で拡張されるなら

フォローマティックを買う方が良いと思いますけど

そうでない時点で辞めた方が良さげですね。


これは

新車を買おうとしていて

2か月先に、フルモデルチェンジされる!という車を

待たずにお金を投じるのと同じような事ですから。





つまり、フォローマティックは今は、まだ待つ方が良いという事になります。



今のフォローマティック < フォローブースタープロ



と言う図式になるので、いつ発売するか不明なのに

待つ必要性は殆どないと思います。



ただ既にフォローマティックを使ってるなら

フォローブースタープロに乗り換える…と言う必要性も

前回伝えた通り、あとは本人の判断次第だと思います。

ノウハウ面を学びたい人は買えばいいと思いますけど。


待つ必要が無い。その理由は…?


まだ告知だけの状態のフォローマティックの最新版を

待つ為に、今、行動しない…というのは、僕としては、

同かなーと思うんですよね。



だってネットのノウハウや進化なんてめちゃくちゃ早いですから

いつ発売するか、どんなものかも明確に分からないのに

動きを止めるのは、どーかと。

今できる事は今やっておくべきでしょ?


少なくとも…これは、


○これから ツイッターも導入してやるぞ!



○トレンドアフィリエイトを覚えたい!



○ツイッターでの集客方法を学びたい



○ツイッターを利用して出来る限り簡単に結果をだす方法が知りたい






このような人のみですけど、待ったり先の事を悩む事もなく

今の事、今利益を追う事を考えるなら、まずはフォローブースタープロで良いと思います。



ノウハウそのものは良いですからね。





恐らく、どのツールを使おうと変えようと

時間の短縮レベルは変わるかも知れませんけど

本質的な部分や収益面では、

時間の差による部分程度で大きな違いはない筈です。





おまけに…

ツールを変えるだけで、

稼げてなかった人が稼げるようになるとかは

あり得ないと思いますので。





別に今はフォローブースタープロとかで取り組んで

新しいのが発売された時に、必要だと思えば買えば

良いだけ
ですから^^;





ただ、このフォローブースタープロのノウハウや

ツールで結果をだせないなら、次のものを買うよりも

まず、このノウハウとツールで結果をだせるまで

とことんやれば良い訳です。





今、この手の手法で、稼げている人には、ともかくですけど、

稼げていない人には、非常に良いと思うので。





まあまあ、大事なのは最終的にノウハウですからね^^





ノウハウがあって始めてツールの効果が期待できるものですから^^





ではでは斉藤でした。



↓↓

2014年フォローマティックXYが発売されましたが
それ以上のノウハウとツールも登場しました。
詳しくはこちらです。




何かあれば、いつでも気軽に質問してくださいね^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます