パンデミック 川村希一のその後… - ネットビジネス副業的思考

パンデミック 川村希一のその後…



斉藤です。


昨日からディズニーに来ていますけど


いやー本当に

男性にとってはディズニーは、

マジで生き地獄ですね。




どこまで歩けば良いか気が遠くなるような

園内と信じられないような乗り物の行列。





そして 美味しくないのに、いつも満員の異常に高い飲食店





これが通用するのはディズニーならではですが

でも総合的に、ちゃんと価値を与えている=ファンが多い

まあ これが答えだと思います。



この業界で例えて見ると一つ例があるので紹介します。



ここ最近の商品で、最終的に価値を与えているなーと感じるものが、こちらです。


爆発感染パンデミック PMM


爆発的感染パンデミックバナー


株式会社SFT  川村希一



「それ微妙とか言ってなかった?」という

声も届きそうなのですけど 確かに、

以前に紹介したパンデミックですけど、

かなり微妙だという発言をしました。



ただ定期的に届く川村希一氏のメールを見て

再度、今の段階での本音を書こうと思います。





…と言うのも購入後に届くコンテンツなどを

見ている限り、かなり良いんですよ^^;







パンデミックのツールが良いとか悪いより

川村希一氏のフォローメールとコンテンツ

これが素晴らしく良い
……です。





つまりこのツールを活用して リストが集まるとか

集まらない云々よりも

そうじゃなくて川村希一氏から

リスト収集やメルマガのイロハを学ぶという意味では

素晴らしいなーと感じましたね。







購入後にどんなコンテンツが出てくるかとか

フォローメールに何が届くかなんて

普通は想定しませんので、以前に紹介した記事には、

購入して、現物のみで感じた事を書いたのですけど

しっかりと今の段階で届くコンテンツやメールを見る限り

リスト収集とメルマガに関して かなり学べると思います。



まあリスト構築をして

この業界では、かなりの実績を積んでいる人ですからね。




まあ、このツール云々の価値は

ともかくとしても、知識やノウハウを

川村希一さんから、しっかりと学べる部分は非常に

価値があると思います^^
(今さらですけど当時では見えない部分でしたからね…)



僕の中でも最初は、イマイチでしたが

どんどん価値レベルが上がっています^^;



ツールを使わせてリスト収集を頑張ってもらう事が

彼の利益に直結してくるので必死に学んで貰おうとするのは、

当然なのですけどね^^;



ではでは…斉藤でした。


前回のレビューの詳細はこちら

爆発感染パンデミックの使用が危ないかも?


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます