1度で2度美味しいアーモンドグリコと副業の話 - ネットビジネス副業的思考

1度で2度美味しいアーモンドグリコと副業の話



11月13日の最新記事はこちら 収入が0円に…



“一粒で2度おいしい”というキャッチフレーズで
1955年に発売された「アーモンドグリコ」

アーモンド時代の先駆けとなったようです。

一粒で二度美味しい?


斉藤です。

実は、

昨日も少し話した話題ですが
(見てない人は、どうぞ)
ネバーまとめで稼ぐ方法を活かす方法

その延長線を話してみようと思います。



よく僕に届く相談で

「何か始めたいけどノウハウにお金を払うのは嫌だ」

と言う声を稀に貰います。





気持ちは分かるのですがノウハウを買うというのは物販で言えば仕入と同じ。


その気持ちも一理あるのですが
では、自分で1からノウハウを構築して稼げるようになれるのか?

という問題です。



僕もそうですけど

自分の知りたい事、できない事などは常に知識として入れる為に

お金を投資しています。


例えば高額の講座にお金を費やす事もあれば

情報商材、書籍なんてものにもお金を突っ込みます。


何故なら、ちゃんとできない事をしっかり覚えたりする事で

僕は僕でより多くの人に”価値”を提供できるようになるからです。


集客のテクニックにしても

セールスのテクニックにしてもそうです。

ただお金を使えば少しずつ賢くなれるのですから

本当に簡単な話です(笑






情報商材の例で言うと、

目先となる、そのノウハウだけで

稼げなかったらどうしようとか

そういう事を考えると確かに怖いかもしれません^^


しかし、

いつも、話をしているように

目先だけじゃダメなのです。



例えば…

○ただ、そのノウハウを読んで稼ぐ

○稼げるまでに至らなくても知識を学べる


○少し実践してみて少しでも結果が出せれば自分のノウハウとしてアレンジして販売する



僕もそうですけど、常に進化して人間力をもっともっと高めたいと
思いますから、その為にどんどん投資はしています。


お金を使う事で、無駄な時間を使わずに早く学べるし余計な判断をせずに済みますから^^



また、そういったノウハウや情報にお金を払う事で

仕掛ける側の心理やイメージも読み取る事ができるようになるのです。




例えば先日も紹介した、このツールとノウハウ…。

詳しいフォローブースターのレビューを読む




ツイッターツールで

色々な集客にも使えるし今後ネットビジネスでは

役立つことや ノウハウに関しても

様々なキャッシュポイントで活かす事ができるし

そのノウハウを水平展開して取り組み、その後は、

今度自分のものとして販売する…という先々の事を踏まえれば、

めちゃくちゃ安い筈です。




このフォローブースターに限った話じゃないですけど

常におおよそのノウハウが水平展開できますから^^


あと、これで1円も稼げなければ 
もう、辞めておけよ」レベルのこちらの商材とか…

下剋上

レビューはこちらです。



これなんかも手法がシンプルなだけに
様々な方向性にシフトさせて自分のノウハウ化も出来る筈です。


自分の知らない世界や
できない事を時間をかけて探し求めるよりも
素早く必要な情報を集め早く行動する方が
1生を考えれば 断然にプラスですから^^


その辺を拒むと一生結果をだせずに終わったりする訳です。


まあネット業界に首を突っ込んで
元の世界に戻る人と新しい可能性と人生を変える程の
大きな世界に飛び込む人と分かれるという事です。



既に分かっていると思いますけど

ノウハウを買って実践するよりも常に そのノウハウを

売っている人の方が、お金を稼げるのです。



どれだけ稼げると謳っているノウハウでも

「稼げます!」と美味い事が書かれていようと関係無しに、

一番儲かるのは 紹介するアフィリエイターやその情報を売っている販売者なのです。



だからと言って買うのを拒めと言う話では、ありません^^;


だからこそ、自分が最も大きく稼げるようになるためにも

商材などを買って

そのノウハウを読んでマスターする事で

今度は、人に教える事もできるし

昨日も伝えましたが色々と同じように

水平展開する事で、情報として販売したり…と

色々なキャッシュポイントが増えていきます。


↑↑
一時的な少額収入ではなく、本当に自分を変えたい!
と言うほどのお金を積み上げたいなら、目先のノウハウだけに
拘らない事です。




そして、新しい情報を取り入れなければ…

進化のスピードは遅くなります。


まあまあ、これは当たり前の話ですけどね。



ここで僕が言いたい事は、1度食べて終わるだけでなく

どんな事でも、2度も3度も美味しく食べる料理方法を探せよお前ら!

って事です(笑


以前にも少し話した”価値の創造を癖付ける”と同じ事です。



つまり うなぎでも 白焼きで食べるか、タレで焼くかを選ぶより

どうせなら半分ずつ味わえれば1匹でも2度美味しいから安いだろって事(笑




そう考えていけるようになれば、

どんどんお金を使うリスク感が減るので、

どんどん行動し易くなるぞって事ですw



そんなに買わせてどーするんだ?って
ツッコミは無しにして、マジで進化するので一度やってみてください。


効果は特典請求のメールでお待ちしてますw

…なんて…w 冗談ですけど、常に価値を創造する癖をつければ
必ず伸びるので 是非試してみて下さい…。


ではでは斉藤でした。






関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます