[まずは数万円~10万円]初心者向けのアフィリエイトノウハウって何? - ネットビジネス副業的思考

[まずは数万円~10万円]初心者向けのアフィリエイトノウハウって何?

初心者に向いたアフィリエイトノウハウって?

初心者の悩みアフィリエイト

斉藤です。



ここ最近、講座のコンテンツ追加や

作成で結構追われていてブログの更新も

結構ままならない感じです^^;





そんな中でも12月と1月の年末年始を

どこで過ごすか…



今さらなんですけど これがまた…

非常に大変な課題で四苦八苦しています。





実は今年は九州で過ごそうかな…という事で

元旦は1泊30万程のホテルを取って帰りにも

一泊温泉旅館を取ったものの年末部分がかなり厳しいのです。





これは大分県全体の空室のある

宿泊施設数なのですが

見て貰えると分かるように

31日と1日にかけてはかなり減少しているのが

分かると思います。

楽天トラベル

年末年始の空き状況



ただキャンセル枠なども出てきたりして

ランダムに減ったり増えたりしています。





まあ何でも計画的に…というところですね^^;



土壇場になってあたふたしても、悪あがきみたいなもので

なかなか上手くいきません。



何してもそうだなーと…w









実は旅行の計画を立てるのが大嫌いというか

結構優柔不断で悩んだりして時間を使ってしまうんですよね^^;



でもその時が一番楽しかったりするんですけどw



さて…





実はここ最近でも、

「初心者でアフィリエイトを始めたいんですけど どれが良いですか?」



みたいな質問が届きます。



んで、



半数位の人がその後に”希望月収は30万円”とかって書いてあったりするわけです^^;



そりゃ買えば確実に稼げるアフィリエイトノウハウなんて

ないし、初っ端は欲を描かずに、まずは月に5万円~10万円を

目標にしましょうよ…ってのが僕の考えです。





だから、最近でも僕は、相変わらずお奨めしています。


初心者向けアフィリエイト商材


プライド



プライドの詳しいレビューは、こちらです。


下剋上



下剋上のレビューはこちらです。




トレンド初心者…で今までトレンドアフィリエイトも

やった事が無い!と言う場合はこちらですね。


フォローツイッター


詳しいフォローブースターのレビューを読む







ただそんな中でも即進める人も居れば

悩んで悩んでなかなか進めない人も居る訳です。





ただ、一押しとか言ってますけど、あやふやなものじゃなくて

ちゃんと買って実践すれば、それなりの価値があると認識しているからです。

(僕の特典とサポートや会員ページの記事なども含めてです。)



これは購入者さんの実績とか経過などを見て



当初よりも、より強いものになっている事は間違いありません。








まあ、よくアフィリエイトで大金を…と言う人が居て

商材アフィリエイトを選択する人が居るのですけど

まず基礎的な事も含め一番取っ掛かりし易いのは

僕は上記2点だと思います。





ただ、トレンドアフィリエイトだけ…ではなく

少しでも感覚が掴めれば、ジャンルがゴッソリ変わりますけど

商材アフィリエイトもやっていく方が良いんじゃないかなーと思いますね。





もう初心者の方でもしも悩んでいるならば、

一切の迷いもなく 上記の何れかを突き進んで下さい。



それなりの価値も与えられると思いますので^^;





PS





実はもう一つ本日問題があって

ワードプレスのプラグインの

postpostの配布が終了しました。



代替えは何か無いかって事で調べていたのですが

代用にこれ使えますよ^^

postpost削除対策済み!WordPress ワードプレス 広告(定型文)を記事の文頭、末尾などに挿入する便利なプラグインpostpostの代替え


似たようなものあるかなーと検索していたんですけど

なかなかありませんでしたがこれならいけると思いますよ^^





ではでは斉藤でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます