フレンドシップメールの到達率?機能は?使い勝手は? - ネットビジネス副業的思考

フレンドシップメールの到達率?機能は?使い勝手は?


斉藤です。



本日はこんな記事を書いてみました。


↓↓


脳をコントロールして稼ぎを増やすには?



稼げるか稼げないかノウハウだけではない…

というとろこが 何となくこれでイメージできると思いますw





さて…



で、今日はメルマガスタンドという事で

フレンドシップメール…というものが

発売されていたようですね。

幾つか、質問も貰いました。



販売者はバナナデスクこと岡田さん。







しかし、バナナデスクさんの

下剋上は人気がありますよね^^

下剋上




返金などの姿勢もしっかりしているし

ノウハウそのものも再現性は当たり障りなくあるし

本当に長期間売れている教材だなーと思います。





興味ある人は、こちらをどうぞ。



下剋上のレビューはこちらです。





で…その後にバナナデスクさんは、



心理学アフィリエイト…



そして



ユーチューブトレンドマーケティング
…と

色々と販売していますけど…

やっぱり下剋上は、ヒット作ですよね。



トレンドアフィリエイトで

比較できると言うと、…このくらいかな?

今のところは…^^;


プライド




下剋上もやっぱり、発売時期が経過して

時間の経過と共に、内容的には

こちらの方が同じトレンドアフィリエイトでは、

進化した…といった感じです…
(返金保証がないですけどね…)

↓↓

詳しいプライドのレビューは、こちらです。





まあまあ トレンドアフィリエイトの火付け役として

かなり良い商材でしたが その下剋上の販売者が

メルマガのプログラムをリリースするとか…^^;



フレンドシップメール

フレンドシップメール



販売業者  株式会社move

運営統括責任者 岡田 崇司

URL http://fsmail.info

所在地 〒589-0013

大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

電話番号 072-360-2022




またまたメルマガとは大きくでましたね…。





実は僕もメールに関しては

色々と追及した時期もあって

色々なスタンドを借りたり

専用サーバーを借りてCGIを設置したりして

検証していましたが、本当にキリないんですよね^^



まず言える事は、

メルマガの到達率は

共用サーバーの場合は、

他の利用者にも左右されます。





つまり専用サーバーのプランでないと他人に左右されるのです。







何よりも痛いのは無料レポートスタンドのメールアドレス。

中でも読者収集にお金を毎月費やしている人なんかが

洗浄目的で、共用サーバーを使っている場合があるので

運が良くて迷惑メール。

運が悪いとブロックされる…というような事もあります。



もちろん、レポートスタンドでも

見込客も存在するのですが

捨てアドレスで購読したり

フリーアドレスや捨てアドで購読する人が

多くを占めるので

どんどんエラーメールが増えてきます。





そうするとどんどん到達率も悪くなる…。



つまりゴミアドレスを入れると到達率が落ちる…

という事と共用サーバーの場合は、そういう利用者が

居るとどんどん、同じサーバーを利用しているユーザーの

到達率に影響してくるという事です。





そしてさらに、一度に配信する数が増加すればするほど

到達率は悪くなってきます。





正直なところ、

どこまで追及しても

限度がある…ってところですw






以前までは追及する事は重要だなーと思ってましたが

現状では、機能面と常に配信の到達率に関して

運営側でどこまで追及しているかどうかです。


そういった意味ではエキスパートメールかな…と思います^^
(細かい問題はありますけど、機能面、対応面でもしっかりしています。)


フレンドシップメールについて


とりあえず今回のバナナデスクさんの

フレンドシップメールは、試しに申し込んで

使ってみて、もし”凄く良いよ”って時には

僕のサイトでも紹介しようと思います^^







ただメルマガ配信に関してはやっぱり

今のこの業界だと一番は、

エキスパートメールかな…?

という感じもしますけどね^^





いずれにしてもセールスページに

書かれている通り、

共用サーバーだとお話しにならないので

カゴヤが一番ベストだと思います。



カゴヤの契約も同時に必要なので

初期費用でも9450円~17850円



そして



月額費用は3864円~となっています。





それに対して、システム利用料は月額費用は9800円。





少し高いですけど

後は機能と到達率次第ですね。





ただ、現状としては、

メルマガCGIやスタンドも含めて

10種類以上使って検証した結果

僕が一番推薦する

一番のメルマガスタンドは、

ここですね

↓↓

メルマガスタンドランキング1位





以前は笑えないようなミスをしてくれた

エキスパートメール。



http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-238.html





でも、七星さんも迅速に対応してくれて

ちゃんとミスに関する誠意ある対応を

してくれました。







サービスって良い部分だけじゃなくて

最悪の時を見ると本当に良さが分かるものですからね^^








リスト数が少ない間は

共有サーバーで我慢すれば

月額2000円もしませんし、

リスト数が増加してくれば

エキスパートメールプロ…に乗り換えても

月額費用は19700円…と乗り換えていけば

良いと思います。





エキスパートメール詳細を見る




それでは また、エキスパートメールを

超えるようなメリットがある場合には

フレンドシップメールも紹介しますね^^




実はこのフレンドシップメールですが、

アフィリエイト報酬も月額単位で2000円も入るようなので

本当は、紹介したい気持ちは、山々なんですけど

今の段階では何とも言えないので、

ちゃんと、どの程度のレベルなのか

厳密に調べてから推薦できそうな場合は、

近日中に書こうと思います。



また記事になっていなかった場合は

個別に質問とかしてくださいね^^





では斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます