[危]スマホ一台で452万円 誰でも稼げる錬金術 アレックス - ネットビジネス副業的思考

[危]スマホ一台で452万円 誰でも稼げる錬金術 アレックス

斉藤です。


実は今日、スマホを紛失して

3時間も探すのに時間を費やしてしまいました。



あちこちに物を置きっぱなしにするので

ふと気づくと

「あれどこいった?」みたいな感じで

乱闘する事が多々あるんですよね^^
(直そうと思ってもなかなか治らないw)


ちなみに運悪く電源も切れていたので
鳴らしても応答無し。


電話を一旦止めようかと悩んでいる時に

ちょうど出てきたんですけど…。


「これ以上探すのに時間をかけるなら 買った方が良い」

と思った時間が3時間程。

運良く見つかったので無駄な出費は抑えられましたが

この3時間は本当に痛かったです…、。




そうそう…スマホと言えば、

またまたおかしな無料オファーがでてきましたね~


スマホ一台で誰でも稼げる錬金術

アレックス スマホ一台で稼げる錬金術









特定商法に関する表示  株式会社A-ブログレス



代表取締役 児島俊介



〒107-0062



東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1317号



電話番号 06-6665-0555




アレックス即金ネオビジネス





ちなみにこのアレックス君。



どうも日本語は片言のようですが

とても素晴らしい文章を書きますよね…w



そんでもって今度はスマホで

月収452万円稼いでると。





自動探索するツールという事で
せどりで稼げる商品をリサーチするツールでしょう。


この手のものが好きなのは阿部氏好みかな…^^;



不思議な力をもった、とあるツールを使って…

マジックのようにスマホ一つでキャッシュを

落とし込んでくれる継続型収入ビジネスだとか。





もう後ろで頑張っている

阿部せどり塾の塾長さん 阿部氏。



まあ、需要があるのは、

分かるのですが いい加減、飽きますよね。



でも、この手のものを見ると

全身アツくなってついつい登録して

どんどん見たくなってくる。

これが、何度も何度も商材や塾を買い続けては

1円も稼げた事のない人の心理です。




正直言いますが、

幾らお金があっても足りませんよ(笑


阿部せどり塾とアレックス


阿部式せどり塾の費用は、198000円。


被害者人数 推定1万人^^;




そして


塾自体は今回のアレックスが売ろうとしている

誰でも稼げると謳っていたせどりツールが正常に動かないわ、

配送代行サービスの、倉庫自体もろくに機能しないとかで

参加した人は仕入れすら困難な状況で、返金騒動が起きた事で話題に。







クレジットカード会社IPSも返金に応じ始めたり

地方新聞でも4コマ化されるなど、世間をお騒がせしたわけです。



阿部せどり塾 4コマ漫画



ただこの阿部氏は元々、

それなりの実力の持ち主なのは

言うまでも無く事実のようです。





で、現在は裏方に周り



アレックス即金ネオビジネスや

お散歩せどりスクールなど

主にせどり関係の高額コンテンツの

裏方(動画編集など)に回っているようです。





そして阿部塾で使用していた倉庫もフル活用!



何とも素晴らしいです。







ちなみに動画でも分かると思いますけど

アレックスは日本語片言です。









阿部せどり塾は、ヤフー知恵袋でも有名ですね…⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480066359


ある意味、社会現象にも繋がったのは、

本当に驚いてしまいましたけど。





しかし、ここ最近の無料オファーは、ほぼ即金系のノリですね^^



どんどんエスカレートしてる気がします。



おおよその流れはパターン化しているのですが、



まずは入口を広くして 誇大表現と謎で

興味を抱かせて登録



↓↓



そしてどんどん見込客を絞っていきつつも

同時に教育。



↓↓



動画やページを見せて

お決まりワードプレスのコメントに入力させる。

ワードプレスはサクラコメントを簡単に時間や日にちを

ずらして作る事が可能。

↓↓

何度もメールで少しずつ絞り込む

↓↓



高額コンテンツお出まし。






もう毎回毎回同じパターンですね。







ここ最近では 電話やスカイプで売るとか

セミナー誘導してセミナーで販売するとか

少し売り方も変えてる事例もあるのですけどね。





いずれにしても「またか」と思われそうですが

阿部氏が実力がある、無いに関係なく、

この辺の商材は、価格と内容が吊りあってない…

という事で数多くの悲しい声が飛び回っているので、、くれぐれも気をつけましょうね。





第一話 http://www.a-neo.biz/LP/2/al/



第二話 http://alex.jeez.jp/alex/ ※今ここ。





では、また進展があれば色々と内部事情に関しても

書いたりメルマガでも配信をしていこうと思います^^





ではでは斉藤でした。



最後まで購読ありがとうございました!


斉藤アフィリエイトメルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

知人なだけですが、阿部良一さんは志ある素晴らしい方です。
ご配慮よろしくお願い致します。

いつも有益な情報ありがとうございます。

2014-03-29 03:05 from -

阿部大二郎と阿部良一さんは別人ですよ。

2014-02-28 05:23 from -

Re: 阿部さん違いでは・・!?

あ…良一と勘違いしてました!
その阿部良一?と言う人は知りませんが

全く違いますね…

修正しました。


> はじめまして。
> いつも楽しく拝見させて頂いております。
>
> もし、私の勘違いでしたら申し訳ないですが、阿部式せどり塾の塾長は、阿部大地郎さんではないでしょうか?
>
> 確かに、阿部良一さんも、”せどり”をやっておられて、阿部大地郎さんともお知りあいみたいですが、阿部良一さんも、あの”阿部式せどり塾”の運営者だったのでしょうか?
>
> 阿部良一さんの方が、阿部大地郎さんより、遥かにレベルが上じゃないかなと思ったので、メールさせて頂きました。
>
> 返信等も要らないですし、関係者でもありません・・。
>
> ただ、いつも読ませてもらっていたので単なる疑問です。
>
> それでは、次回の記事も楽しみにしております。m(_ _)m

2013-12-13 12:43 from 斉藤Y

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます