短期集中1カ月間の◯◯アフィリエイト塾 小野たつなり 小野達也 鈴木寛 株式会社バリューブレイン - ネットビジネス副業的思考

短期集中1カ月間の◯◯アフィリエイト塾 小野たつなり 小野達也 鈴木寛 株式会社バリューブレイン

最新記事はこちら⇒12月19日 国民年金払わないとどうなる?強制撤収、督促状と催告状


斉藤です。





本日紹介するのはこちらと
もう一作面白い記事もあるので
最後まで宜しくお願いしますね。



まず一発目はこちら。

読者の方から記事にしてほしい…という事で

少し紹介します。


短期集中1カ月間のアフィリエイト塾 小野たつなり 小野達也 株式会社バリューブレイン

○○アフィリエイト塾





特定商法に関する表示



東京都渋谷区神南1-8-18 神南フラッツ804号

03-3524-7152

販売ページ
http://marumaruaf.com/marumaru-school/

小野たつなり氏と言うと過去に

ロトとかギャンブル系のセールスレターに携わっていた…

と言うのは聞いた事がありますね。





例えば、プロジェクトドリームのロトディスティニーとか、

ロト工藤塾、ロトガバメントとか、クオーレ、ガーディアのロトワン、

ロトドリームとか…



まあ、やり口がどのようなものであれ

それなりの実績がある事は間違いないでしょう。


短期集中○○アフィリエイト塾は稼げるか?


中身も見てないし、

流石にアホ臭いので買う気にもならないのですけど

内容は、



無料ブログに記事投稿

↓↓

広告を貼る

↓↓

あるサイトからアクセスを集める

↓↓

報酬発生






みたいな流れのようです。



で、もって



1日3分から実践可能

スマホでもできる

3ステップを行うのみ

HTML知識不要

お金のかからない単純作業を繰り返すのみ






アホ…くさ。

これでみんな稼げれば世話ないですよw

だから「可能」と言う表現を使う。

可能⇒不可能ではない

という事です。



で、即日返信って、めっちゃ普通なんですけど…。





塾長は鈴木寛さんとやら…。





まず”上記のような条件のみ”で

稼ぎ続ける事が、ほぼあり得ないのです。





完全に情弱層を対象とした

セールスページですよね。





そして尚且つ

商材内容を見てみると

僅か3ステップにここまであるの?って

ブレッドが並んでいます…。



第0章はマインド系?



僕だけが感じる事かも知れませんけど

第一章、第二章を見ても

確かに初心者向けぽい事が想定されますけど

3ステップ、3分の作業でも稼ぐ事が可能!と

謳っている事には反している気がしてならないのです…。

(FAQを見ると、推薦は1日30分とか書かれてますね…)




そして まだまだ他にも…というブレッド部分。

まだまだありますって…

これだとね…^^;



無料ブログ開設マニュアル ⇒検索すれば出てくる

削除されにくいブログサービス⇒検索すれば出てくる

独自ASPマニュアル ⇒小野さんのアフィリエイトセンターですか?

短縮URLサービス ⇒一般のサービスは使うのは危険です

IPアドレス変更方法 ⇒ランキング不正でもするの?

アクセス解析設置マニュアル⇒アクセス解析の使い方を見れば一目霊山

GIMPの使い方マニュアル⇒ネット検索すればでてきます。

リスティングキーワードツール?⇒何に使うの?もしかしてPPC?








PPCやIP変換など

なぜ必要なのか

僕にはイマイチ理解できません…。





動画に関しても どうでも良さそうな事は

テキストでも動画でも不要だし…。



まあ初心者には優しそうですけど

1日3分では到底無理に近い内容の

カリキュラムにしか見えないんですよね…。





作成20分で作ったブログで…?



他にも推薦者の声の中でも



今までになかったまったく新しい方法でした。



誰でも簡単にアフィリエイトで稼げるようになることを謳っているだけあって、

「初心者が稼ぐこと」にこだわったマニュアルだと思います。


初心者さんに心からお奨めします…とか…。



色々な声が並んでますね。
(推薦している人はこの方法で本当に稼ぎ続けているんでしょうか?)




決済はペイパル。



アフィリ初心者ですと、1日30分から作業していただくことを

推奨します。と書かれてるのに1日3分から実践可能?????

という少し首を傾げる部分も若干ありますし…。



なんでしょうか?

SNS否定のところを見ると

2CH⇒炎上確立高いので違うかな

その他掲示板⇒効果はないか…。

アクセスの多いどこかの場所…というのは間違いないでしょう。


あと一点考えられるのは、ずいぶん前に 僕がつけていた 心理学アフィリエイトの特典

心理学アフィリエイト

レビューはこちらです


まあ買った人は分かると思うのですが僕のこの特典では、
知恵袋などのアフィリエイト手法を書いてます。


まさに悩みという心理を利用したアフィリ術という事で
特典のレポートにしていたわけです。


確かにアクセスも増えるし
ある商品ジャンルなら売れるんですよね(笑


時間も掛からないし あるサイトに投稿 という所を見ると
この手の手法かもしれないですね。


そして…
IP変換も頷けますし(笑




なるほどなるほど…
僕が無料で特典で付けているような
集客方法であれば さすがに
価格49800円はちょっと厳しいと思いますよね…^^;






ただ今の段階では
内容を明かさず系ですから、いずれにしても
僕は初心者の人には 推薦しませんよ。



普通に。







PS

販売者さんはステップメールでメールを送っているようですが、

昨日誤って教材の案内メールを送ってしまったようです。



本日届いたメールでは「明日、教材を公開します」なんて書いてあったそうです。



さらに…昨日の案内メール冒頭には

「昨日公開してから、大量の応募をいただいております」なんて書いてあったようです。


まあ、いずれにしても

プロジェクトドリームのロトディスティニーとか、

ロト工藤塾、ロトガバメントとか、クオーレ、ガーディアのロトワン、

ロトドリームとか…この辺の評判とかネットで検索してみると

販売元が、どのような商材に携わっていたのかも分かる筈です。


ググって判断しましょう。

そして関連する人とリンクを辿ると、

よーく見えるものがあると思いますよ^^





ではでは斉藤でした。


販売者の名前も変えて
誇大広告連発で登場した
PPCスクール…その真相は?


続いてはこちらのページ⇒高岡式PPCスクール



是非登録しておいてくださいね
裏事情が分かり次第、また配信します(笑

斉藤アフィリエイトメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

ありがとうございました

この高岡式PPCアフィリエイト
に胡散臭さを感じていましたが、こちらの記事をみて辞めようと決めました。

もし本当だとしても、信用できない人間から学ぶ事はありませんもんね。

どうもありがとうございました!

2014-01-05 15:18 from まみむめも

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます