[注]小玉歩のネットビジネスゴールデンクラブ入塾前に… - ネットビジネス副業的思考

[注]小玉歩のネットビジネスゴールデンクラブ入塾前に…

小玉歩のネットビジネス・ゴールデン・クラブについての評価、口コミは?


最新記事情報

今流行りのみんスポとは?みんスポの注意点とは?



斉藤です。



いよいよ2013年も終わりに近づいてますね。





本当に色々とあった1年でしたが

振り返って見るとあっと言う間ですよね^^







とりあえず僕は現在、

アフィリエイトの時間を減らして

現在コンサル活動に没頭しています。





この業界で色々とやってきたものの

自分が稼ぐビジネス中心思考を少し置いて

徹底して教えて稼いでもらおう!という部分に
11月から少し力を入れています。
(小規模ですけど)





ただ、年末年始は全般的に活動せず
とりあえず ゆっくり休暇を取るつもりです。





さて本日はこちら。



あの小玉歩氏の塾だそうです。



インフォトップのランキングでも

与沢塾三期そして、

ネットビジネスゴールデンクラブが

目立っています。


ネットビジネス・ゴールデン・クラブ



Frontline Marketing Japan 株式会社


東京都新宿区高田馬場4-15-3-302


TEL: 03-6279-2039




まあ、与沢塾3期にしても、

このネットビジネスゴールデンクラブにしても

過去を少し振り返ると、微妙なところはありますよね。





何よりも一番問題となって炎上しかけた

ネット有名人プロデュースパッケージ。







この辺を見れば一目瞭然ですけど

最終的に言える事は、例え力を借りようとも

力を借りなくても稼ぐ人は稼げるし

稼げない人は永遠と稼ぐ事ができないという事です。







もちろん考えや

気持ちの入れ替えをすれば

稼げない人も稼げるようになるのですが

ただ、同じ考えで参加するものを変えたり

新しいノウハウを学んだところで

大きな結果は得る事ができない…という事です。







どちらかと言うと

初心者が憧れて飛び込んでも

なかなか難しいと思いますが、

どっちかと言うとある程度、アフィリエイトや

他のビジネスで、それなりの成果と実力が

ある人には、この手のものに参加すると

大きく伸びる…という事もあリ得ます





ただ、以前も伝えたように

セールスページが誇大さを鵜呑みにして

入れば結果を出せる…と言うような

錯覚をした人が入ると、稼げないので、クレームに繋がり

批判が飛び交う…というのが、過去、現在に至る、

高額コンテンツの現状です。







まあ、これは、情報商材でも

言える事なのですけどね^^







つまり買うべく人だけが買うなら

クレームも起きないし成果を出す人も増えるし

最終的に商材の価値も上がる。





でも



本来買うべき人でない人にまで

商材を売ってしまうと当然のように結果を出せない人が

増加して最終的に商材の価値も下がる…。





でも、殆どの販売者は、そこまで考えずに

数を売る事を考えてセールスページを作るし

そこにアフィリエイターの活動によって、

求めてない人までもが

購入するという状況を作ってしまう訳です。







結果、売れれば売れる程批判やクレームに

繋がっていく…という事ですね^^







まあ今回のゴールデンクラブを真向から

否定するつもりもありませんし、いずれにせよ

何か自分に打ち出せるものがある人で

そこから飛躍したい人には良いのかもしれませんが

0状態の人には、この手のコンテンツで

結果がだせた話は聞いた事が無いので

その辺は、くれぐれも気をつけましょうね^^


小玉歩 ネットビジネスゴールデンクラブ



PS

明日から石川県に旅行に行きます…w

なので、明日と明後日は返信などが遅れますが
了承下さいね^^



ではでは

斉藤でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます