[危険?]まゆ式レインボーアフィリエイト 倉科まゆって何者?(レインボーネットビジネス) - ネットビジネス副業的思考

[危険?]まゆ式レインボーアフィリエイト 倉科まゆって何者?(レインボーネットビジネス)

2013年12月27日までの最新記事一覧は文末にあります。
良かったら読んでくださいね^^


SRシステム 倉科まゆのレインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)


SRシステムが発売開始した倉科まゆのレインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)



関して本当に稼げるか?買う価値はあるのか?詐欺じゃないか?などなどを

レビュー&評価を公開します。




斉藤です。

こんばんわ。



いよいよ今年も残す事僅か…残り6日です。



ホントあっと言う間ですね^^






年末だと言うのに色々な商品が出てきますね。

この時期、絶対に大規模な仕事なんてやりたくないのが本音ですけど。


そこで今回取り上げるのは

倉科まゆさん(誰やそれ…みたいな)の

まゆ式レインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)というものです。



SEOも文章力も不要で、できるアフィリエイト…という謳い文句…



何か胡散臭いイメージもあるんですけど

とりあえず購入してみました^^


レインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)




特定商法に関する表示


販売業者 株式会社SRシステム

運営統括責任者 比嘉要塀

URL http://myurainbow.com/raculb/

所在地 〒108-0074

東京都港区高輪2-15-15

電話番号 03-6277-3136

メールアドレス info@myurainbow.com







購入後に…あれ…?と気付いたのですが 

販売会社がSRシステム…w





実はこのSRシステムという会社は

過去に伊藤虎太郎塾を販売していましたね。



タイガーウィングや

タイガーアカデミー

伊藤虎太郎塾などなど…





伊藤虎太郎さん関係の塾や商品では

SEO関連が主体でしたが、

見るも無残に数々のサイトが

検索エンジンからぶっ飛ばされた…なんて事例もあり

あんまり良いイメージは無いのですが…

価格も激安で、(リスト取りとは分かりつつも)

今回はSEO関係無し…などと言ってるので

変な先入観を捨てて…一先ず読んでみる事にしました(笑





会員ページから

ダウンロードするのですが

価格の割にはコンテンツ量は

かなり多いです。


レインボーネットビジネスのコンテンツは、会員ページでダウンロード可能です

レインボーアフィリエイト会員ページ




まあまあ内容としては、

超初心者向け…で、

お悩みサイト ヤフー知恵袋や教えてgooなどを

使ってアクセスを集めたり…というような内容が主体ですね。





若干手法としては小手先系なので

考え方や意識などを一歩間違えると

全然稼げません。


俗に言うステマノウハウ系です。

※ステマとは?
ステマとは、ステルスマーケティング(Stealth Marketing)の略です。
ステルス(Stealth)は、英語で「内密、秘密、隠密」などの意味があり、
宣伝であると気づかれないように隠れて宣伝をするようなイメージで
ブログは勿論、2ちゃんねるやヤフー掲示板などへの
書き込み、カカクコム、アマゾン、楽天などの口コミやレビューサイトへの
投稿などで宣伝したりするのが多いです。



ただ、ツボをしっかり押さえていれば

それなりの収入は稼げる手法です。



これは僕も知恵袋などの”お悩みサイト”を活用して

稼いでいた事もあったので…。

ただスパムみたいな投稿をしていると

SNS同様に無意味に終了です(笑



何をやるのでも

自分が提示したい場所へ

持っていくには、順序ってものがあるわけです^^;




とは言っても、知恵袋などのアクセスだけでは

継続的に稼げるようになるなど…到底無理。

また規約や対処が厳しくなると一気に締め付けを喰らいます。





つまり検索エンジンからのアクセスも

重要だと言う事だし、アフィリエイトをする以上は、

それなりのコンテンツを作る力は必要不可欠です。






またSEOが不要と言っても

ブログやサイトのコンテンツを使う以上は、

最低限のSEOに関する意識は

もたないと良い結果は得られないですw





ちょっとボリュームの割には

イマイチ感な部分もあるのですけど

少しテコ入れすれば、

そこそこ使えるようになるかなーと

言うところで今回取り上げてみる事にしました^^









全体的にはボリュームもあるし

価格を考慮すると、まあまあ内容としては悪質感もないし

以前に紹介したこちら⇒短期集中1カ月間の◯◯アフィリエイト塾



少なくとも、この手のものを買うくらいなら

今回のレインボーアフィリエイトの方が まだ良いと思います(笑





価格も安くて

商品のクオリティもなかなか良いとしても、

あくまでも”リスト取り””アップセル目的”感が満載です。





また購入後にはアップセルで

レインボーアフィリエイトクラブ…というものが

でてきます。(月額9800円ですけどw)この辺は

基本的に推薦をしない事は言っておきますね^^



↓↓



↑↑本ページを閉じると無料お試し権利がなくなるとか…
煽られましたけど めっちゃ意味不明です。








アフィリエイト報酬を見ても

リスト取り目的なのは、一目瞭然ですよね^^





月額課金で儲けようって言うところなんでしょうけど…

そこんところは、僕は受け付けませんけどね^^





もちろんアップセルの9800円の

レインボーアフィリエイトクラブへの参加は推薦しませんし

その代わりと言っちゃなんですけど、

アフィリエイトに関するサポートは、今回僕の特典

お付けしますね^^





つまり、レインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)だけ買って

その後の商品やサービスの推薦は無視…

という事大前提です。





現状では購入後に登場する、アップセルの

9800円のレインボーアフィリエイトクラブのみを

確認しましたが 今後どんな意味の分からないものが

出てくるか分かりませんからね(笑







ここまで言うと

レインボーアフィリエイトを

買う必要性が無いんじゃない…?




…と言う事に

なりかねないのですけど、確かに肝心の手法は

何も考えないでやると後々続きそうにないですが

初歩的な部分などを考慮して、

少し色々とノウハウを加えれば

初心者には価格も激安だし悪くないのでは?

…と言う感じです^^


まあ、伊藤虎太郎塾を販売していた
会社だから詐欺じゃないか!と言う人も
居るかもしれませんけど、
2980円という価格とコンテンツを考えると
まあまあ悪いとまでは言えないので^^





アクセスアップ

SEO

成約率を引き上げる…といった事は

現在もリアルに多くの人をコンサルしてますし

僕自身もそれ相応の実績もあるので

そういった部分も含めて今回は、

レインボーアフィリエイトクラブに変わるもの

※無駄な費用は投資しないで有利に実践する為のもの。



そして



初心者がより大きな結果を生みだせるようになる為の

追加ノウハウ&アドバイス権利を今回のレインボーアフィリエイトに

お付けします。






(実は今回、この商材に特典をお付けするには裏があって

「もっと安いもので初心者でも結果の出せるものない?」

と言う声が異常に貰っていたんですよね^^;



そこで要望に応えたいなーとのらりくらりですが

格安で僕の特典やアドバイス、サポートを

お渡しするきっかけになるものを探していたんですよね^^


(年内には…というような回答もしていたので正直焦ってました。)

そこで登場したのが今回の商材。



ですから当然のように こちらのランキング ⇐には

到底至りませんけどね^^


金銭的に余裕があれば上記のランキング上位の商材を
推薦します。



そこで初心者が激安で取り組むきっかけとなる…と言う意味では、

価格も安いし、今回は 2014年、お年玉企画として

激安教材ですが、色々なノウハウ、そして

アフィエイトに関するアドバイスなどを サービスしていこうかな…と言う意図と
繋げただけの話です。

(ほぼボランティア企画)



ぶっちゃけて言うと、

この倉島まゆさんの まゆ式レインボーアフィリエイト以外の
商材でも良かったんですけど…

価格的にも安いし
時間もないし…という事で 今回の商材にしました。




2013年12月29日の夜間より

順次 会員ページで

お渡ししていこうと思います^^


レインボーアフィリエイト


まゆ式レインボーアフィリエイト(レインボーネットビジネス)購入者特典

レインボーアフィリエイト



※購入者特典に関しては、12月29日より順次会員ページにアップしていきます。

総ページ数150ページを超えるボリュームを予定
第一弾の特典でも70ページを超えています。



まあまあ内容的には

確かに悪くありませんが 

ページ数の割には、ちょっと

乏しいで感じもしますし


このレインボーアフィリエイトの
問題個所や注意すべき事やイマイチ感のある部分もあるので
その辺も改善して初心者でも安心して取り組めるように
今回の特典でカバーしようと思います^^





有益なレポートを僕の会員ページで公開します。





○SNSを駆使したアフィリエイト戦術 ツイッター編



○文章下手でも知恵袋や教えてgooを利用して

クオリティの高いサイトを構築して検索エンジンからアクセスを

集める方法



○ユーチューブを活用して一切の物の売買関係なく稼ぐ方法 簡易版



○ユーチューブからアクセスを集める方法



○コピペ作業でアクセスの集まる効果的な、ブログコンテンツを作る手法




などなど…


また今回の商材には、自己アフィリエイト案件などが

入ってますが、今回、僕の特典でも、自己アフィリエイト以外の

副業感覚でできるお小遣い稼ぎのノウハウをまとめた

レポートを用意しました。

特典レインボーアフィリエイト



是非是非受け取ってくださいね^^

特典ページ






現在会員ページで見る事ができる
オリジナルコンテンツ※基本特典以外のものに関しては
50以上のアフィリエイトなどに役立つノウハウなどを
公開し続けています。




キーワード選定やアクセスアップ…などなど…のノウハウも公開中です。



ブログ特典




そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


詳しくはこちらに記載しています。








基本特典内容を別ページで開くにはこちら









上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく


臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^






特典の受け取り方法はこちら






① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。




↓↓↓↓↓↓ 




特典情報商材 




特典付きリンク

↓↓↓




申込み





② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら






以上となります。



ではでは斉藤でした。

あとプレゼントマニュアル付きのメルマガもこの機会に是非登録を…w


斉藤アフィリエイトメルマガ


最新記事情報はこちら


2013年12月27日最新記事はこちら

日本一の旅館と呼ばれる加賀屋の感想

2013年12月25日の記事はこちら
[参加前に!必読]みんスポ=みんなのスポーツブック


関連記事

コメント
非公開コメント

No title

参考になりました

2014-01-10 11:22 from ・・・

No title

こんちわ。アフィリ息子です。

レインボーアフィリエイトって

フロントエンドなのですかね。

~式って最近多いですね。

そのうち改とか零とかでてこなければいいけど。

ブログ更新がんばってください

2013-12-27 13:02 from アフィリ息子

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます