新年のあいさつと副業とネットビジネス - ネットビジネス副業的思考

新年のあいさつと副業とネットビジネス


あけましておめでとうございます。



最新記事はこちら

1月5日 ディズニーランドホテルにきてます

1月6日 (悲惨)河口湖温泉寺 



斉藤です。



新年の挨拶が遅れました^^;





一応前回も伝えたようにメールなどは

年末年始も受け付けていますので遠慮なくメール下さいね^^







あんまり年越し!とか年始!というイメージも

殆どない状態ですが、明日からは少し出掛けますので

若干レスポンスは遅れますけど了承下さい。






少し振り返っていたのですが

2013年は色々なノウハウや方法論を

中心に色々な事を書いたりしてきました。





もちろん2014年も同様にネットビジネスのノウハウや

商材などの感想を色々と書いていくつもりですけど

色々な意味で改善していこうかと思っています。







第一に特典部分。



既存のものも含めて

今後のものに関しても

よりサポート面を強化しようと思います。

(通常でも返信レベルなどは、かなり高いと思いますけど)



しかし、質問し難い人も居ると思うんですよね。





例外なく言える事なんですけど

やっぱりウザいくらい質問してくる人は

ちゃんと結果が出ているなーと

振り返ると感じます。







今年になってから

「2013年お世話になりました!来年も宜しくお願いします!」





なんてメールが届いて思わず

「もう 稼ぎ出せたんだから、もう勘弁してください…」って

言いたくなる人も中には居たりします^^



もちろん自分で調べたり検索する癖は

付ける事は とっても重要ですけど、

それでも乗り越えられない問題ってありますし

メールで何でも聞いたりする事ができる人って

結局伸びると思うんですよね。




メールで聞く…と言うのも

行動の一つで始終 行動し続ける人は

確実に稼げるようになるものです。


ネットビジネスは誰でも稼げます。






ちなみに僕は正直言って

何か特殊な知識を持ち合わせていません。





ネットで稼げるようになるまでは

本当に悲惨と言うか 何の取り得もありませんでした。







学歴もないですし。

学力も相当薄いと思いますw



で、どういう時に稼げるようになったかと

色々と振り返ると 何か特殊なノウハウを

読んだり知った訳でもありません。





本当にただやった事は

「諦めなかった事」だけなのです。





そもそも ネットに興味を持った時は

パソコンなんて使った事もないし

文字を打つのもキーボードとにらめっこしながらで

「小文字ってどうやって打つの?」みたいなレベルでしたから。





説明書もないパソコンで

自力で覚えながら色々な事がやりたくて

リサーチをしてノウハウを購入して…と

色々と学びながら 行動し続けて今があります。

(まだまだ満足もしてないし もっともっと伸びたいですけどねw)




あんまりブログでは書いた事がないですけど

唯一一番大きかったのは、

ある人物との出会いが僕の中では、大きかったです。





「え?それだけで?」てなレベルで

色々見せつけられた瞬間から

大きく変わった…と思います。





どのくらいの事をやってどの程度の作業で

どのくらいの収益になるのか…これが

漠然と見えた瞬間に伸びたのを覚えています。








…と言っても

特殊なノウハウなんて何も習っていません。

技術的な事や方法論なんてものは

どこにでも落ちていますからね^^




少し懐かしい話になるのですが

元々僕が駆け出しの頃の経験を話すると

世間では「詐欺 悪質」と呼ばれる情報商材

(後で知ったのですが)その内容を読んで中身は

真似て商材販売しろ!というものでした。

今考えれば本当に酷かった気もします(笑




でも、その頃は、何も疑わず

セールスページの書き方を見よう見真似でやって

商材作成も見よう見真似でやりながら

販売したのを覚えていますw。







ただそれだけでも数日で売れたから驚きで

「ネットで稼ぐってこういうものなのかー」と実感。





当時はインフォトップも無法地帯でしたし

買った商材をリライトして、そのまま

サポートまで付けて販売したのを覚えています。
特商法なども適当でも審査だって、ゆるゆるでしたからね。




いきなり作った商材で、

登録しただけでも幾つか売れましたからね。



その時、本当に思った事は、

とりあえず行動に移す事が重要なんだと最初から痛感しましたね。





それをきっかけに色々な事を

学びながら今に至るのですが

やっぱり最初の一歩は勇気がいりましたよ。





周りにネットで稼いでる人なんて一人もいませんでしたし

相談できる人も居ませんでしたからね。







周りに反対されたこともあるし

そんな副業とかネットビジネスの情報商材なんて

全部インチキだろって

笑われた事もありましたが、基本的に

聞き入れずに飛び込みました。



とは、言っても数万円の教材を

買う資金を投入しただけですけど、

やっぱり一般の世界だと、その数万円が

副業詐欺みたいだったら…と考えるとやっぱり怖くて

なかなか踏み込めないものですよね^^




まあ、僕の場合は、当時は別に騙されたら
特商法の住所に行って回収してやる…くらいの勢いでしたから^^;


ただ、今考えると、

あの日、あの時の決断を変えていれば
完全に未来は変わっていたと思います。



今までは

全て選択⇒決断 選択⇒決断の

繰り返しで、一つの選択が違っただけでも

良い、悪いに関係なく 今の自分は、存在しないなって

思います。



で、実際に買った商材で

見よう見真似で商材販売に

こぎつける訳ですけど 真似ると言うと、

簡単そうですけど

セールスページと言えどHPなので

自力で検索したりして技術的な事を学んだり

して



「文字の並びがおかしい」

「画像の位置がおかしい」




こんな事で徹夜したりしていましたから(笑





性格上、途中までやりかけたら

放置しておけないので できるまで

時間をかけてやってましたからね。





でも、ここまで言うと僕はただ、行動をし続けただけです。



分からない事は分かるまで行動する。





誰でもできる事です。





ちなみに僕は、99%の人が成功できない原因は

「行動することができないから」だと思っています。






目標をかなえる為に

必要な事は”行動する事”だとは

誰もが認識していると思うし

”とりあえず行動”に移す人は多いです。





でも細分化していくと

目標を達成しない人は”どこかで、行動をしていない”のです。





始めたものの

困難に感じたり

面倒に感じた事は、

どこか途中で諦めたり、放置したり

時間が無いとか言って作業を放置したりで

何らかの理由や影響で行動がちゃんとできてないのです。





つまり、成功できないのは能力やスキルや経験の問題では

なく、単純に「行動することができてない」のが原因なだけです





何にしても目標を決めて障りの部分だけ行動して

どんどん腰が重くなるパターンが一番多いんですけどね。



行動したものの

その先から、どんどん自分が行動しない選択枠を

選んでいく事は簡単で楽ですからね^^;




ビジネスも含めて、人間生きていると

常に選択する場面が幾つも出てくると

思うのですけど、その一つ一つの選択が

意味があるんだなーと感じる事があるのですが

甘えた選択肢を取る事は簡単ですし

自分を追い込むような選択肢を選ぶのは

本当に怖いし根性がいります。





決して危ない選択を繰り返せれば

大きくなるって事は、無いですけど

やっぱり時には、自分を追い込む事も必要だと思います。







とは言っても 投資にしろ労力を注ぎ込む事にしても

ロシアンルーレットをやるほど

生死を賭けるような選択なんて無いのですから

どんどん ビビらず行動を繰り返しましょう。





とりあえず僕のメルマガ購読者の方も一般の人も

より今年はサポート面で力を入れて ネットビジネスの第一歩…が

より行動し易いように、途中で挫折しない為にも

サポートや対応面でもっともっと力を入れて、

少しでも多くの人がネットで少しでも成果をだせるような

お手伝いができれば良いと思います^^

「購入者以外は相手にしない」とか そんな寒い事は言いません^^;



なんかここ最近

アフィリエイト…というのも飽きてきたので

もう報酬云々は、しばらくは、ほったらかしでも

ある程度のお金が入ってくるので、どうでも良いです。



技術的な事、

ノウハウ的な事、その他、環境面など

いつでも困りごとがあれば、遠慮なくメールを

頂ければと思います。





なんでこんな事言うかって言うと…

当時、僕が駆け出しの頃、気軽に聞いたり、

相談できる人が全くいなかったからです。





あの時、こーいう事をしてくれる人が居れば、

もっとスムーズだったのに…と思ったので(笑



せっかく”さあ今からネットビジネスで頑張ろう”という人が

暗闇の迷宮の中で少し迷子になっただけで、挫折に進むのは

非常に勿体ないですからね^^






ではでは斉藤でした。

今年も宜しくお願いします!



メルマガ登録まだの人は是非登録しておいてくださいね。
無料プレゼントあり
斉藤アフィリエイトメルマガ





PS



あ…



一時的に販売終了するようなので

まだの人は、早い段階で目を通しておいて下さいね^^



プライド



詳しいプライドのレビューは、こちらです。


↑↑↑↑

一般で販売されている初心者向け教材で
情報量が多い物と言うと これじゃないかなーと思います^^


あと、

シンプルを求める初心者向けアフィリエイト商材で言うと

この辺りも人気ですよね^^



下剋上



下剋上のレビューはこちらです。


参考までに興味ある人は、読んでおいてくださいね。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます