[注意]脅威の錬金術 斎藤ひろき 漢字を変える販売者 - ネットビジネス副業的思考

[注意]脅威の錬金術 斎藤ひろき 漢字を変える販売者

1・12日最新記事はこちら 

脳に刺激を与える



斉藤です。



まず連絡事項なんですけど

こちらの商品…



↓↓

プライド



詳しいプライドのレビューは、こちらです。




これに関しては正式に1月13日で一時的に終了するようです。


販売者のもりりんさんからのメッセージ


教材のバージョンアップ作業などを行うとともに、 PRIDEノウハウの開発者KTさんへの代表者移行作業などを行います。   1月13日以降は、私はPRIDEを卒業し、 KTさんによるさらにパワーアップしたPRIDEへと生まれ変わっていきますので どうかご期待ください。   ただし、1月13日までにお買い上げいただいた方への 90日間サポートなどは引き続き私の方で行います。  再販時期などは改めてKTさんよりご案内します。


…というものです。

何でも首謀のKTさんの体調が宜しくないとかどうかって
事情によるもので、回復時に正式にリニューアルする…という事のようです。


そんなに多くないですけど
僕のこのサイト経由だけでも
200名を超える方が購入しています。

 




個人的な見解ですが
アフィリエイトの基礎知識を学ぶにも
応用的なノウハウを学ぶにしても
このプライドは、良いと思います。

もりりんさんのサポートの対応面も
好感が持てるという声も貰っていますし
この教材に関しては僕もサポートを継続しています。


しかしながら、個人的には
こちらの教材がお奨めです。

2014年に最新版となり、かなり濃厚になりました。

⇒ http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html


さてさて…


本日はちょっとこちらについて書いておこうと思います。




脅威の錬金術


斎藤ヒロキ

該当ページ


http://hiroki-tenbai.com/web/offer/T03/




特商法





販売者 斎藤ひろき 旧名一覧  齋藤浩喜 (斉藤ヒロキ 斉藤浩貴)


運営責任者 斎藤ひろき


〒018-0431

秋田県にかほ市伊勢居地字大畑38



電話番号


050-3702-3405050-3702-3405


info@hiroki-tenbai.com


そして同様にこちらも斉藤ひろきさんです。

URL http://hiroki-tenbai.com/web/offer/W06/


そしてもう一つ。

http://hiroki-tenbai.com/web/offer/W06/timer.html

空白ページで終了とか書いてるページには
思わず笑いがでてしまいましたが
前回の資金稼ぎプログラムでも
面白い事に即効でセミナーも完売で
もう少し状態になっていたので
よっぽど煽る演出が好きなんでしょうね…w


ホント、この業界の残り○枠とかって言葉は
大半煽る為だけのものなので気をつけましょうね^^





実はここで一つ注意点があります。



この斎藤さんは、ついこの間まで

齋藤浩喜さんでした。





流石に特商法の名前の漢字を打ち間違えは

当然のよう通りませんけど、試しに

齋藤浩喜で検索してみましょう。





例えば何か過去の商材とかで

不都合が応じて黒い声が出始めると

当然のように名前を変えたりする事で

検索エンジンで検索しても悪い声が出てこない…

という事です。





ようは過去の黒い部分を隠す為の検索エンジン逃れ…という事です。

まあどういう意図なのかは本人しか知る筈ないですが…。




ただ一つ言える事は、

この販売者の以前の商品はこちら。


資金稼ぎプログラム


斎藤ヒロキ





販売者 齋藤浩喜 (斉藤ヒロキ 斉藤浩貴)


運営責任者 齋藤浩喜


所在地 〒018-0431


秋田県にかほ市伊勢居地字大畑38


電話番号 050-3702-3405050-3702-3405


Eメールアドレス info@hiroki-shikin.com


URL http://hiroki-tenbai.com/web/letter_FR/main/




以前にも取り上げたのですけど

明らかな誇大広告と言える内容でした。







セールスページでは



未だかつてない資金稼ぎプログラム…。

他のネットビジネスに比べて高い再現性を誇る…



などと謳われてますけど、明らかに誇大表現です。





わざわざ批判があろうとも

中身も見ないで書いてる人も居るので

わざわざ購入したのですが、

まあ、救いようのない誇大広告と思える内容でした。


斎藤ろきの以前のフロント商材の内容




リサイクルビジネス


自己アフィリエイト編


輸入ビジネス編


特典


極秘対談音声対談



まずリサイクルビジネスは出品代行や不用品を売る…


そして


自己アフィリエイトは文字通り、ASPの自己アフィリ案件から


自己アフィリするというもの。






続いて輸入ビジネスは、



タオパオの輸入業者を使って仕入れて

アマゾン転売しようという内容です。




ヤフオク登録


アマゾン登録


オークファン登録


イーベイ登録


グーグルクローム登録


タオパオ登録




などなど…



あとはFBAの使用方法。

そして仕入れから販売まで。









続いてはリサーチ方法でランキングを見て…

出品者やランキング変動を見て…という

非常にオーソドックスな手法が紹介されています。






あとはアマゾンのキーワードリサーチ

IDリサ―チ ようは、アマゾンで輸入転売している

IDを見つけて商品リサーチする方法です。







アマゾンとタオパオで価格差のあるものを見つけるとか

とてもとても”未だかつてない”はあり得ない内容でした。


Googleで検索すれば出てくるような事が並んでいるだけです。





その会員ページには、

販売からほぼ時間も経過してないのに

残り枠が2名とか3名で3日間も募集締め切りです。



購入後すぐの会員ページ状況

齋藤浩喜 セミナー東京



齋藤浩喜 セミナー大阪





これってあり得ない話ですよね。



ここで注意して貰いたいのはセミナーです。



ココ最近ではネットでは、あまり大々的に売らずに

セミナー会場へ誘導して、そこで売る…という

手口も横行しています。





そこで今回は



名前を綺麗に 齋藤から斉藤へ変更。



もうここまでやるなら 漢字も写真も変えて

住所も変えてセールスページも変えて別商品にすれば良いのに、

中途半端に名前だけ変えるとマイナスなのに…(笑





やってる事が幼稚過ぎて思わず笑っちゃいましたよw





そこで登録すると

このようなページになってコメント特典がまた出ました。

斎藤ひろき


↓↓

http://hiroki-tenbai.com/web/wp/launch/01F/







で面白いのはこのコメントの返信部分。

↓↓




斉藤ではなくてまた今度は、齋藤で返信していますね。





名前の漢字をコロコロ変更する販売者で

今までまともな教材の販売者は見た事がありませんし

いずれにしても、当時の資金稼ぎプログラムを見れば一目瞭然。





フロント商品で、あんな商品しか出せてない時点で

バックエンドに期待を持つのは禁物です。





あさはか過ぎるんですよ…すべてが…。



次はもう少し手の込んだ事をやりましょうね。





またURLに lauch ⇒ローンチ とか使うのは辞めた方が良いですね。





ここからも笑えます。







3段階目の動画ページ



http://hiroki-tenbai.com/web/wp/launch/03T/



両方開いてみるとページタイトルを見てみましょう。

間違いさがしです。








一つは斎藤ひろき もう一つは斉藤ひろき 





どっちなんだよって話ですけど。

いずれにせよ単なる間違いでは、無いような感じです。



名前を変えるのは自由なので

どーでも良いのですが この辺でよく判断するようにしましょうね^^





もちろん高額オファーが登場する事は

ほぼ避ける事ができないのが現状なので。





ただ、こういうと、ここではリスト取りだけにして

別の人物像で作成した高額コンテンツへの誘導…という

手口も出てくるかもしれませんね(笑





いずれにしても、信用に値しない動きをして

もがいてるようにしか見えないので、本当に注意が必要です。


こちらのサイトでもこのような事が書かれていました。




管理人のYSさんと言う方の記事

高額塾販売者の金儲けの結末はリスクの塊?

⇒ http://saitoinfo.pixnet.net/blog/post/406975801


ではでは斉藤でした。


斉藤アフィリエイトメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます