ロト7予想システム ロトオリオンについて注意事項 - ネットビジネス副業的思考

ロト7予想システム ロトオリオンについて注意事項

最新記事はこちら
1月14日 最新記事⇒商品の価値と価格


斎藤です。





1年も販売期間がありませんでしたが

いよいよ本日でPRIDEの販売が一時停止するようです。





ただ、無理に買いましょう!という事は言いません。



内容も良いし今のところ変わりのものが無いのですが

その分、終了したら終了したで

それ以上のものを作って売れば良いか!って事で(笑



既に僕の会員ページで公開中の講座の一つを

これ以上のものに仕上げていきます。





まあいずれにせよ このPRIDEは

本日で打ち切りだし価値があると言えば価値のあるものなので

是非手にしておく事を推薦しますよ。



プライドの詳しいレビューは、こちらです。







さてさて本日は 超久しぶりのロト系です。

ここ最近、あんまり見なかったのですが

たまたま目についたので書いてみました。


ロト7予想システム ロトオリオン





特定商法に関する表示



販売者名 小田 敏朗

住所 東京都世田谷区宮坂1丁目6番29号 小萩苑101

電話番号 080 - 2015 - 3329

メールアドレス orion@sevengod.com

販売URL http://www.sevengod.com/orion






ちなみにこの小田 敏朗さんは、パイレーツロトというものも販売しています。

↓↓

パイレーツオブロト





ここ最近、ずっと見なくなったロト系の商材です。




内容としては専用ページで当選予想が見られるとか。





まあ、ギャンブルなので

偶然の当選はあるかもしれません^^;





で…実は少し前にロト系のツールなどに

多く関与している人から話を聞いた事を書こうと思います。





僕もこのロト系のロジックとか

抽選で ゴロゴロって数字が出てくるものに

どんなロジックがあるのか?気になったんですよね^^





だってもう物理的な理論が全くないし

セールスページで謳われてるロジックというものが

完全に意味不明なので(笑





まだ株やFXなどなら

ともかくとしても、

ロトだけは理解できません。
(いまだに理解不能)


ロトソフトのロジックとは?

そこで以前に話していた会話がこんな感じです。






「え?ロト系のツールとかソフトのロジックって何を根拠に作られてるの?」



某ロト系の商品に携わっていた人



「簡単な計算で数字が表示されるだけですよ…他の会社がどうか知りませんが

中には数字がランダムで表示されるだけのCGI使ってるところもあります。」




「やっぱりインチキ?」


某ロト系の商品に携わっていた人

「インチキとも言えるしロジックがあるとも言えます。(笑 」

とのこと。






あーやっぱりなーと^^;





ただ律儀に手動で予想しているところもあるようですが

大半が放置で勝手に表示される形式のものを使っているとか。





だって所詮は確立の問題ですからね。





過去の勝率と言うのは

そのツールで弾きだしたものかどうかを

暴く術は無いという事。



当選くじがあれば、なんとでも言えますからねw。


そこで過去の実績があったとしても

この先の保証は理論をつけて証明できない事。





そしてよくロジックがあるから勝率が高くなる…と言われてますが



ここにも、物理的な理論が全くない。

(あるとすればスピリチュアルな話に近いかも)





理論が無いもの×理論が無いもの=どこまで行っても理論が無い





つまり理論が無いものだから

理論があるようにして数字さえ表示してれば、

幾らでも結び付けられる。






まあそれぞれ ”ロジック”と言われるものが

何なのかは様々で、理解不可能ですけど



それが事実か

それが事実でないかを証明しようとしても

物理的に証明が不可能に近いので、

逆に、理論が無くても、理論があるかのように

どうにでも謳えるところがあるわけです^^







ただ、中には本当にマニアックに研究しているところも

あるようですが、最終的にそれを売りにしている時点で

研究の目的の趣旨が ロトで儲ける為かロトの攻略法で

儲けるのが趣旨かが丸わかりですよね(笑





そもそも そんなものでみんな勝てば

配当も下がるので 自分達で自分達の首を絞めるようなものですから^^





ただ、これらのロトソフトも

考え方次第で ロトに当選する夢が

少し大きくなりますよね(笑





真に受けて負けると腹立ちますけど

ロト6を楽しむ為…と思えば面白いのかも

しれませんね(笑



ただ過去の当選結果とかも含めて

セールスページを見て興奮して

買わないようにだけ注意しましょうね^^





ちなみにこの手のソフトは、

ロトの抽選日は、決まってますから

WEB上での表示の場合は、当日の日付に合わせて次の開催日が

表示されるように調整して あとは数字を表示させるだけ…というのは

容易に作れるようです。





あとロト系のソフトを作りたい!という人には

このようにロトの予想支援ソフトのソースコードが無料公開されています。

↓↓

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se332459.html



上記は、C言語で作成したロト6予想支援ソフトを

ソースコードで公開されています。

ソフトの要となる予想ルーチン部分は、独自の予想理論に基づいて自由にカスタマイズ可能…。



興味ある人は作ってみると良いかも…(笑





ではでは斉藤でした。



斉藤アフィリエイトメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます