(危)Auto Blog Affiliater オートプログアフィリエイター 株式会社J∂(ジェイラウンド)解約返金 - ネットビジネス副業的思考

(危)Auto Blog Affiliater オートプログアフィリエイター 株式会社J∂(ジェイラウンド)解約返金

最新情報
1月16日 商品の価値を操作するライティングスキル

斎藤です。

こんばんわ。

またまた量産系のツールが話題に上っていますね。


Auto Blog Affiliater オートプログアフィリエイター


事業者名  株式会社J∂(ジェイラウンド)



販売責任者 長内厚



所在地 千葉県柏市柏6丁目3番21号5階



電話番号 04-7100-8761(代)



メールアドレス info@j-rd.co.jp



販売URL  http://aba.j-rd.co.jp/T/



会社ホームページ  http://www.j-rd.co.jp/






まず本題に移りますが

毎月500円稼ぐ為の記事1000文字以上を

大量に自動生産するというアフィリエイトツールです。




しかしセールスページを見ても不可解なところがこちら



1記事を自動生産した場合    : 毎月500円

10記事を自動生産した場合   : 毎月5000円

100記事を自動生産した場合  : 毎月5万円

1000記事を自動生産した場合 : 毎月50万円




という事が書かれてますが

どこまでオリジナルの記事を吐き出すか?にもよるし

記事のクオリティにもよります。





ちなみに こちらで僕が紹介している

PSWのレビュー


かなりクオリティの高い商品ですが

これでも、そのまま使う事は推薦していません(笑





そしてこのPSWでも かなり力を入れて作られているし

一つのジャンルで一つのソフトです。





漠然と見ても、



その文章がどのように生成されているのか?



も全く理解ができません。



例えばPSWで言うと、

PSWでは理論上1兆通りの文章の中から

15個の文章を組み合わせて“1ページ=約1,000文字”の文章を作り上げています。



組み合わせですから、それによって出来上がる文章は

1兆通りとは比べ物にならないくらいの天文学的な数字になります。



しかも組み合わせのロジックは時間によって

変更されるように定義されている…という徹底ぶりなわけです。


PSWのレビュー




しかし今回のツールはどうでしょうか?



尚、生成される文章は かなり程度も低く

ガッカリした…という声も出ています。



まあ価格も価格ですから

それ相応に手を加えれば1から書くよりは

良いのかも…という考えもあるのですが…







問題は購入後…

1780円かと思ったら…

違います。別途独自決済で費用が必要になります。

このように


競合する可能性があるとか
そんな事セールスページに書いてないですよね…




なんだか怪しい事やってるなーと思いつつ

そこで何のこっちゃと調べると

http://www.n-y-c.co.jp/Company.html 



↑↑

特商法に注目。


実は過去にこのジェイラウンドと言う会社は

オートリストマーケターというものを販売していたようです。
(これも酷評が多いですね)

そして株式会社J∂(ジェイ・ラウンド)

という会社の住所は、以前にNYコンサルティングの商品で

中途解約がし難い仕組みになっているためトラブル続出していました。
(僕も過去に購入経験あります)


今回のJクラウドの住所は

「株式会社NYコンサルティング」とまったく同じです。

代表者名や会社名が違うものの、住所は同じ。
http://www.n-y-c.co.jp/Company.html 

(やるなら全部変更しろよって感じですよね^^中途半端過ぎ!)


以前に僕もNYコンサルティングの商品を

購入しましたが 確かに”あれ?”って感じでしたね^^

もちろん独自決済のご案内付。



収益サイト稼働システム

https://web.archive.org/web/20130510091916/http://www.n-y-c.tv/SS_v2/T


この時はだいぶ前に

インフォトップ経由で買いましたが

別途費用が掛かる…というもので

決済要求がありました。(当然無視)





まあなんとなーく手口と言うかやる事も

似ているので、ほぼ同一組織でしょう。


Auto Blog Affiliater オートプログアフィリエイターの評価は?


確かにサテライトを作るのには

量産系のツールはとっても良いと感じるかも知れません。
(このツール以外でも)



ただ、どれだけクオリティの高いツールを使おうと

メインサイトがしょぼいものだと 幾らやっても無意味に終わります。

検索エンジンからも飛ばされる。



これは最低限理解して欲しいです。

なんでもかんでも上位表示は
外部要因だけでは今は不可能レベルです。


そしてもう一つ。



量産ツールでページ数を増やせば収益になる…

そんな考えも今のご時世通用しません。

価値の無いサイトはぶっ飛ばされます。





そしてもう一つ。



文章の作成の構成が不明確なものは危険。

他の利用者と重複した場合 

プラスどころかマイナスになります。






以上の事から、推薦はしませんので…(笑


もしも使うなら一番安心安全なのがこちらです。
クオリティも違いますし何より安心です。


以下のコンテンツ以外の文書系ツールは
手を振れないで良い・・・とまで言えますので参考にしてください。


PSW2 スマホゲーム版

重複無しの1000文字文章を一度に量産

WEB上の文章などをクリックでリライトしていくツール



ではでは斉藤でした。



斉藤アフィリエイトメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

株式会社J∂。この会社やっぱり詐欺ですね。私も乗せられて∞ブロガーなるものを試用しましたが、内容よりもやり方が最初から詐欺商法です。内容は最初から信用していませんでしたが、一寸書くだけで3000円払うという話に乗せられました。しかしそこまでいくやり方が何とも奇妙で無料のはずが月額1980円の使用料をうまい具合に払わされました。カードでPAYPALだという。怪しいと思いpaypalは即刻解約しましたが、その後も∞ブロガーは使用し続け報酬発生を5000円検討もみせられました。しかし最初の3000円、次の5000円もまだ受け取っていません。どうなるのかと思っていたら今日、銀行口座を教えてくれという。それには正規版へverアップが必要であり、これは無償だが月額1980円支払え(実はもっと上は更に5000円ぐらい余計かかるという)という。前の1980円も使い切っていないのに更に新たに1980円払ってくれという。もっと悪いことには会社への苦情などは全く通じない(連絡できない)状態になっている。こんな商法が許されていることが不思議ですね。被害者は相当多数に上るのではないかと思います。私自身はそんなことにかかわりあっている暇はないのですが、この悪は放置できないと思っています。この間もyahoo!の知恵袋で取り上げていて「云えないが推奨できない」という意見がありました。長くなるのでこの辺で終わりにしますが斉藤さんどうですか。
以上、勝手なことを申し上げましたが悲憤慷慨、思いのまま書きました。



2015-05-15 21:24 from 柴田忠夫 | Edit

すみません。こちらを契約してしまったのですが、解約の仕方を教えて欲しいです。連絡するしかないのでしょうか?

2015-02-01 10:18 from 伊藤

No title

このツール契約しちゃったんですけど、解約方法が分かりません。どなたかご存知でしょうか。

2014-07-11 13:09 from -

No title

はじめまして。いつも記事みてます。
この商材は詐欺なんでちゅういしてください!
結構前からあるものなんですけど、ためしに3ヶ月やってみたところ、一切稼げません笑

あと、購入資金とは別に月額かかります笑

では良いアフィリライフを~ノシ

2014-01-21 09:38 from -

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます