ネットビジネスの弱点…フォローマティックvsフォローブースターPRO - ネットビジネス副業的思考

ネットビジネスの弱点…フォローマティックvsフォローブースターPRO

ネットビジネスの弱点



こんばんわ^^

斎藤です。





いやー今日は本当に参りましたね




ちょっとしたアクシデントで

パソコンのモニターがパリーン…と

割れてしまって完全に1日つぶれました


たかがパソコンが転倒して

モニターにヒビがいっただけで

パソコンを使うネットビジネスというのは

完全にマヒするモロさは半端なくビビりますね。





ただ転倒してパソコンのモニターがヒビがはいっただけなのに

僕の中では完全に地震が起きて物流が遮断された!みたいな感じで

今も悪戦苦闘しています。




パソコンの引っ越し






結局 速攻でKSデンキに走って

新しいパソコンを買ったものの



メールソフトの設定や

ブックマークや

ツールやソフトのインストール




…半端ないです。





まだスムーズに買換えなら準備ができるものの

液晶がいってるので



こんな感じ


よく見ると 3Dダンジョンを彷徨ってるような映像ですけど
ちなみにゲームじゃなくて これでデスクトップ表示ですからねw



だからマルチモニターで映し出すのですが

一体型のパソコンって液晶思いっきりいくと

動作もバグるんですね。






まあ正常なパソコンから

データーをとるのは容易ですが

なかなか難しい話。





また運悪く 一番早いものってことで

買ったのですが 運悪くウィンドウズ8





使い勝手も若干違うし…

結構手間食いましたが…

なんとかもともと入っていたツールなどは

インストールがほぼ完了。





あれこれ作業効率のために入れているので

本当に驚くほど手間食ってます^^;







一応ほかにもノートパソコンとかあるのですが

モニターが複数並んでないと作業効率が落ちるので

旅行のときしか使いたくないので 必至こいてやっているのですが

まだまだ かかりそうです…。






たとえば マウス一つにしても

反応しないとか……



ちなみに僕が愛用しているのは

こちら…

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/performance-mouse-m950?crid=7



ですが全然、パソコンに反応しない…。



不便なんですよね。



いちいち右クリックしてコピペとか…。





あんまり、こんなことで時間も喰ってられないので

最悪は明日にでも新しいマウスを買いに行きますけど…。





仕事をやるのでも

最善の環境でしかやる気おきないですからね。





そもそもフェラーリで走るか、

軽四で走るか…ってのと同じなので。





わざわざ動きの遅くなる環境で体力なんか使いたくないですからね(笑



でも、こういうのも教訓ですね。

次に同様のことが起きた場合に

より早く修復できるかって…マジで考えますから。

あと今日はちょっと
何件か質問があった件を少し書こうと思います。


ネットビジネスで役立つのはどっち?フォローブースターPROとフォローマティック




ここ数日、ツイッターの集客ツールについて

いくつか質問をもらっています。





まあまあ、ツイッターというと




レビューを読む


あるいは、


image24.gif



斉藤の検証レビューは、こちら






この2点で結構質問のボリュームも

多いのですが ツールそのものの精度でいうと



こちらのほうが確実に上です。





機能面では 見てもわかるように⇒こちら



このほうが上ですが 一応…凍結率とかは多いです。



僕の講座や下剋上の購入者の方でもツイッターを

取り入れることで 圧倒的にアクセス数が増した!という

人も増加しています。





もちろん、検索エンジンだけでも

キーワードとコンテンツさえしっかり絞っていれば

それ相応のアクセス×売上 も達成できるのですが

まあまあ無いに越したことはありません。





むしろ先日も紹介したような

ゴミツール⇒)Auto Blog Affiliater こんなのに

夢を抱くくらいなら明らかにツイッターからの

アクセスを集めることを考えるほうが賢いですからね。





また、アドセンス目的だけでなく

ツイッター⇒LP誘導での読者集め…などにも

使うことができますからね^^





ただ一つ注意してもらいたいのが

フォロワーを集めたからと言ってガンガン広告を

つぶやくようなやり方をしている人には

ツイッターは向かないと思います。





恐らくそれほど大きな結果は、ほぼないでしょうし。





結局のところフォロワーを自動で集めても

ツイートが見てもらえないと どれだけ数多く

フォロワーがいても、ほぼ無意味です。





つまりポイントは、どれだけ多くのユーザーに

自分のつぶやきを見てもらえるのか?




です。



そもそもツイッターでフォロワーを収集する

ツールを使えばフォロワーが増えて当たり前な話ですからね^^







今晩も寝る間を惜しんで苦戦します。



ではでは…斎藤でした。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます