脱固定クリエイティビリティ注意事項とレビューと検証 第一弾!江藤誠哉 - ネットビジネス副業的思考

脱固定クリエイティビリティ注意事項とレビューと検証 第一弾!江藤誠哉



最新記事はこちら
2014年1月18日 ⇒ Googleで大規模な警告が来た!ペナルティ 対策と解決方法



斎藤です。


なんとかパソコンの移動が
ほぼ終了して、ホッとしたいところですが

新品なのになぜか、パソコンが重い…

文字の入力も何故か以前のパソコンより
反応が遅いです…


ネットもなぜか重いような気がして
イライラしています。

パソコンを使うとき、このストレスは
半端ないですね…。

あまり続くようなら買換えようか検討しています。


おまけにウィンドウズ8は使い難いし…。

誰か詳しい人がいれば教えてもらえるとうれしいですw




実は、

あちこちで気になる気になる…と

色々な声をいただいているので

買ってみる事にしました。⇒この商品



誰かな…と思えば

以前にLPテンプレートを販売している販売者でした(笑


で、とりあえず内容に迫っていきましょう。


脱固定クリエイティビリティ



販売者名 江藤誠哉

所在地 〒606-0812 京都府京都市左京区下鴨上川原町13-6

電話番号 090-3821-7005

メール seiya.eto@eewh.jp

販売URL http://datsukoteilife.com/product/datsu-creativity




テンプレートの発売のときに
知ったわけですが アフィリエイトも
そこそこ活動しているようで、…


ちょっと調べていくと

彼がメルマガのリスト収集を

始めたのはこの辺かな…





https://web.archive.org/web/20130430091818/http://datsukoteilife.com/






…とまあ 色々と見ながら

コンテンツを確認してみました。



まあ…



こんな感じです。

セールスページのイメージよりも
少なさを感じましたが まあまあこんなものでしょう。






コンテンツは動画とレジュメのPDFです。



まあまあ内容としては、それほど悪くないし

基本的な事などがPDFと動画で解説されています。






まあ この商品を買う人の属性としては

商材アフィリエイトで…と考えている人が

多いはずです。







まあ僕も長年この業界を見てますけど

色々なアフィリエイト手法が登場していますよね^^





中でもよく聞くのがDRM。

ダイレクトレスポンスマーケティングというものです。







このダイレクトレスポンスマーケティングというのは

メーカーが直接 消費者に商品を届ける…と

いうところから生まれたようです。





昔は卸や小売店を通してでないと物を売ることが

できないのでメーカ-が顧客リストを取得することで

直接自社商品を販売する…という事を可能にした…というのが

ダイレクトレスポンスマーケティングの原型のようです。





ただこの業界では

DRMの主張が少しずつ変化し過ぎているような

気もしますよね^^;








一先ず まだ全部を

しっかり見たわけでも無いですけど

ザックリ見た感じでは、

ほぼ新世界アフィリエイトのコンテンツを

大幅に減らしたような感じの

イメージに感じましたね^^



内容としては

リストを取得して教育して販売する…

という過程でのノウハウです。


恐らく自分でコンテンツを売りたいとか
商材系のアフィリエイトで成果を上げたい!…と言う人は
何度かこの手のノウハウを見た経験もあると思います。
(新世界も含めて)


まあ、この手の手法は、今は流行りなので

みんな意識しているから

少し実績が少しでて、自分のコンテンツを

作って販売しよう!というと こうなるのでしょうか…^^;
(ある意味 成果を出してる人が多いとも言えますね。)




いずれにしても 新世界を持っている僕としては

新鮮感は、ほぼ何もありませんでした^^;
(でも内容は悪くないし初心者にもやさしい感じです)




まあ内容は悪くないので…

僕が新鮮感が感じられないのは

新世界アフィリエイトを持っているから…という事にしておきましょうw



あと、


マイナス部分を言うならば

セールスページのブレッド部分と

コンテンツの内容ですね。


ちょっとギャップも感じました。
(でも許容範囲内です)


新世界よりは学べる事は少ないものの
もっと初心者向け…にしたようなイメージです。
ただ、今からやるぞ!って人には
少し抽象的な感じなので
いざ作業を!というと微妙さが残るかもしれません。


全体を通して言うと、上級者とか中級者の人には

少し物足りなさもあるし

初心者向けなのですが、

全体像を掴むのには良いかなーと思います。





あと、この江藤さんという人は、

LPテンプレートクリエイティブプロ版の販売者なので

このLPテンプレートクリエイティブプロ版の誘導をしていますが

正規購入しなくても エキスパートメールの申し込みか

江藤のお勧め商材を買う…という事で手に入るようです。





僕もこのテンプレートは、過去にレビュー済みです。

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」使いものになるか検証してみた



まあ上記テンプレートは悪いものでもないのは確かです。




全体を通して見ると 今のところ十分な優良コンテンツだと思います。

解説なども非常に丁寧で、親切だと思いますよ。


ただ、それはあくまでも新世界アフィリエイトを見た事がない人に対してで

既に新世界アフィリエイトをお持ちなら買う必要は全くないと思いますね^^


総評




とりあえず、脱固定クリエイティビリティを買うなら

新世界アフィリエイトを購入しておけば間違いない!と思います。

今後はコンテンツも追加されていくとは、思いますが

手法や考え方のジャンルは新世界アフィリエイトのようなものです。






ただ、新世界アフィリエイトにない必要なものが

脱固定クリエイティビリティにあるという事もないし

脱固定クリエイティビリティに無いものが新世界アフィリエイトには

あるという事は、ほぼ間違いないと思うので…^^





新世界アフィリエイトのほうが高いですけど

そこは惜しみなく払って損はないでしょうね^^


脱固定クリエイティビリティも悪くないのですが、
やっぱり、どうせなら コスト面を考えても
少し投資すれば、それ以上のものが入るって事を
考慮すれば 新世界アフィリエイトでしょう。

新世界アフィリエイト




新世界アフィリエイトレビューは、こちら



つまり、新世界アフィリエイトを

購入した人に限っては

今回の脱固定クリエイティビリティに関しては

買う必要はないかなーと^^:





今は新世界アフィリエイトも

新田氏によって色々と以前よりバージョンアップされています。



そしてコンテンツ量も増加しているし

非常に内容もしっかりしています。

(…ちゃんと実践できるできないは別として…)







まあ 脱固定クリエイティビリティも

まだコンテンツをアップグレードするのかも

知れませんが 今後の展開を楽しみにしますw。



一先ず今日はこんな感じです。




脱固定クリエイティビリティ






では斎藤でした。



斉藤アフィリエイトメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます