インフォトップアフィリコード付記事自動生成&ブログ自動投稿SP『ブログ自動投稿Send君IT版』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール被リンク外部リンクで万全SEO対策 - ネットビジネス副業的思考

インフォトップアフィリコード付記事自動生成&ブログ自動投稿SP『ブログ自動投稿Send君IT版』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール被リンク外部リンクで万全SEO対策

1月28日の最新記事はこちら
考え方だけで目標を達成する方法

この記事を読み終えてから読んでください^^



斉藤です。


こんばんわ。

実は先日も少し紹介しようとしていた、

せどり+アフィリの手法なんですけど

なんとまあ、現在実践というか検討していて

既に1回の取引で

利益が780円(本日確定)に加え

同時にアフィリエイトが120円程…、。という結果。



うん…なかなかだなーと言う事で

せどりって一回転売すると、それで終わりじゃないですかw

でも今回、このせどり一回で得た収入って言うのは

単発のお小遣い稼ぎレベルで、その後、

得られる継続報酬は、未知数なんですけど

例えば月間に500円にでもなれば

これ、相当数をこなす度に増えていくって事が明白なんですよ。

1か月後も2か月後も…。


もちろんこのせどりは仕入れは、基本的に

ネットなのですが、リアルでも可能?です。


この手法なんですけど、本日紹介しようかな…と思っていたものの

また後日に延期させますw。

多分ですが、せどりで赤字とかペイだと仮定しても

このアフィリ報酬部分はチリも積もれば山となる!

というところで大きいですからね^^

※この辺は奴隷解放…にまたコンテンツ追加しますねw

さてさて…

以前にも紹介した

レインボーアフィリエイトが

今週いっぱいで値上げのようです。


ノウハウの中でも、言ってる事

やってる事はたまに笑えたりするのですが…
(これで会員なんか誰がなるか!⇐これ本音)


まあ弱い部分は僕の特典で補強しているので

良ければ検討下さい。

なかなか面白く出来上がってますw

レインボーアフィリエイト






さてさて…と本日はこちら


インフォトップアフィリコード付記事自動生成&ブログ自動投稿SP『ブログ自動投稿Send君IT版』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール被リンク外部リンクで万全SEO対策


販売者 佐藤 蘭


特定商法に関する表示
〒145-0064
東京都大田区上池台4-22-10

TEL 03-3727-5565


PRはこんな感じ。



アフィリエイトコード付き記事自動生成型



ブログ自動投稿ソフト



『ブログ自動投稿Send君SP』



複数ブログ投稿可能



瞬時にアフィリエイトコード付き記事が



100個以上も自動生成



※24時間ランキング + 30日間ランキング + カテゴリー

 の組み合わせで大量の記事を自動生成します。



起動後は放置可能なブログ自動投稿マシーン



被リンク 外部リンク バックリンクも増加



SEO対策&アクセスアップ支援ツール



としても利用可能です。




だそうで。



そもそも僕としては

常にインフォトップにアクセスして

広告コードを取得して…という作業に

かなりストレスを抱えています。





で、今回少し違うアフィリエイトを

導入しようと思ったのですが

色々な商品の記事を作っていこうって事で

(サイトアフィリみたいなノリで…)やるつもりだったわけですが、

毎度のことながら、インフォトップにアクセスすると

毎回毎回重いしストレスになりますよね^^;





とにかく重い…。



なんとかインフォトップから

広告コードを楽に取得できれば

便利なのになーと思っていたわけです。





そこで目についたのが、

このツール。





本来の使い方だと、今回のツールの仕様を

見ても完全に酷いって事は明白です。

(こんな謳い文句の為には流石に使いませんw)





一応ついでなので書いておきますが

でてくる懸念点は以下の通り



○スパムj扱いされる

○無料ブログの場合は投稿間隔によるが迷惑行為になり

削除の危険性を伴う。

○被リンクなどつけてもマイナス。自作自演と分かれば検索エンジンにもマイナスになる可能性大。

○常に広告の上下の文章しか入れられないので ほぼ全部同じ記事を投稿し続ける事になる。

○瞬時に100個以上自動生成…とか書いてますが かなりやばいです。






とまあこんな感じで

本来の目的とするなら

とてつもなく”やばいツール”だと思います。





ただ今回は僕の目的は全く別で、

とりあえず僕は作業時間を

削減が目的。

これで広告コードの取得が一回できれば

自動で適当なところに投稿させていければ

簡単にアフィリエイトコードを取得できるかなーと

考えてみたわけです。







別にスパムだろうと勝手にインフォトップの商品を

ブログに自動投稿していれば そのまま、ブログに

アクセスして商品を選べばそのままコピペで使う事ができるのかなーと。



ようはアフィリエイトコードの取得とか

広告バナー取得までの時間を思いっきり

削減できれば…というのが僕の考えだった訳です。





ただ実際に使うと

何と言うか、もう、融通が利かないと言うか

初めから使え無さそうなのは明白でしたが

何と言うか…





保存もできないし

いちいち一回起動する度に

ブログ情報も入力しないといけないし…

という面倒くささ。





ヘッダーとフッターを設定しておけば

あとは バナーと商品名だけが

変更されて最長60分置きという設定しかない…。





もはや、迷惑どころか

削除される為の投稿にしか思えない…。





おまけに上下の文章を商品に合わせて

変更しようと思うと、その都度手動で

変更しないとダメだという優れものです。





うーーん…



ツールを使うにしても、もっともっと

使う人の立場になって作るべきですね。

本当に。





まあ、今更なんですけど、

この業界のツールは、大半が凄くレベルが低いです。
(マジでヤバいです)

無数に色々なツールが販売されていますが、

どれも、本当に低レベルです。


本当に使える物って少数ですからね。



ある意味使う側がしっかりしてないと

長く使えるものって殆どないんですよね^^;


ほんと どれも金儲け目当てって言うか

金儲けの為のツールになっているものが

非常に多い気がします。



もっと他の業界のツールを見れば一目瞭然ですけどね^^





ではでは斎藤でした。

1月28日の最新記事はこちら
考え方だけで目標を達成する方法
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます