おもちゃせどりマニュアル おもちゃのせどりで稼ぐ方法 - ネットビジネス副業的思考

おもちゃせどりマニュアル おもちゃのせどりで稼ぐ方法

最新記事はこちら
1月31日 コピーライティングとアフィリエイトについて。


斉藤です。

こんばんわ。



今日は以前より修理&モニターの取り付けに

出していた車が戻ってきましたw


 


とりあえず入院中は

もう一台の車を専属で

使っていた訳ですが

ナビも超頭悪くて


かなり不便でストレスも溜まっていたわけですが

ようやく解放されました。




ちょっと遠出するだけでも
頭の悪い純正ナビだとストレスですからね^^




今回は点検も含めて

ついでにモニターも増設して貰っていたので

時間かかってしまいました。

合計5つ目。

インフィニティQX


やっぱり移動は快適重視なんですが

よくよく考えると、大半、運転しているのは僕なので…

別につけたところで何ら変わりないなって感じです^^;



あ…そうそう

僕の会員ページで

夜中に投稿しておきますが

面白い企画をやる予定です。


と言うのも

会員限定とはなるのですが

ちょっとした大会を開こうと思います。



初回なので上位5名の方のみを対象に

プレゼントを配布する予定です。

詳細は購入者通信で配信するので、楽しみにしてくださいね^^


ではでは本日のレビューです。


本日紹介するのはこちらの教材。


おもちゃせどりマニュアル


せどり






販売者名 古道和俊

住所 〒372-0801 群馬県伊勢崎市宮子町3489-4

電話番号 090-7814-4599

メールアドレス book-girl@mail.goo.ne.jp



販売URL http://bosedori.xsrv.jp/asp/infotop/toysedori/





本日はおもちゃせどりマニュアルって事で

レビューをしていこうと思います。






アフィリエイトは収入になるまで

時間もかかるし、何かお小遣い稼ぎにでも…

と考えている人には、なかなか面白いジャンルになります。


実は最初は僕も、犬猿していたものの

少し興味を持っていくと、「本やCDより面白いのでは」と思います。


また。今回は、対象商品が”おもちゃのせどり”であったが為に

内容を精査して取り上げた次第です。





マニュアルは143ページ
せどりのマニュアル






一通り内容を読んでとりあえず

実践部隊に実践させたのですが

まあまあ、おもちゃって事で気乗りしてない…(苦笑)







あくまでも実践は

利益全部と仕入れ資金は、僕が出すというのが条件です。





つまり僕は1円も得しませんが

現状、あれこれ忙しいので まあまあやって貰った訳ですが

なんとか利益を出す事に成功。(利幅は薄いけど余裕だったようです)


むしろ僕が時間を使う事で思い切り赤字になりますから
多少のリスクを負っても任せれる部分は人に任していこうっ!と
言うのが僕の考えです。
(面倒くさいって訳ではないので)


利益が少しずつでも出せるようになってくれば
後は回転数次第によって月間収益が変わるって事です。
とてもイメージはし易いですよね。


だから、せどりや転売で稼いでる人が
多いのは”イメージし易いから”で これほど単純に
利益発生の想像がし易いというものは、他にありません。


人間はイメージできない事を形にする事は到底できませんからね^^


おもちゃせどりのメリットとデメリット






おもちゃせどりのポイントは本やCDよりはライバルが少ない事と

どうしても、商品知識を頭に入れるのに面倒臭さがあると

感じてしまうジャンルだからこそ、やれば稼ぎ易いという部分が

あると思います。


ただ、”おもちゃ”という事で

どうしても ”仕入れたくない”と思う人も居るかもしれませんけど。

単におもちゃ転売に気を引けている人には、
全てがデメリットですが ”おもちゃせどりでも良いから”と
言う人には、うってつけのジャンルだと思います。



ただね…どうしても

おもちゃ…と言うところで抵抗を感じる人も居るかも

しれませんが、ここは副収入の為!と割り切ると

”おもちゃは扱いたくないなー”と言う人が居るからこそ

とっつきやすく、アフィリエイトよりは

早く収益が期待できると思います。




おもちゃせどりに関しては、

仕入に関してもそれ程費用が掛かりませんからね^^


それでも 高利益になったりするものもありますから。



そこで始めるのに重要なポイントと言うと…

このおもちゃせどりだけでなく、せどり全般に共通して

重要だと、いえる事は、商品のリサーチです。



つまり、売れる商品と売れない商品の見極めですね。




これさえ出来るようになれば、

せどり系ノウハウは、そこそこ容易にお金を稼ぐ事が

出来てしまいます。

(もちろんマニュアルにも書かれています。)



あとは商品をリサーチして売る…の繰り返し。

そこで今回の内容は 最終はアマゾン出品という形です。




マニュアルでは、商品のリサーチから

仕入、出品、発送までの流れも書かれているので

なんとなくイメージも掴みやすいと思います^^




仕入先などに関しても

色々と紹介されているので

選択肢も結構あると考えてOKですね。



初めての場合は、仕入前のリサーチで
時間の足止めをくらってしまいそうですが
商品を見つけるコツや感覚さえ掴めれば
副収入という意味では、一番手堅いかもしれません。


少しネットサーフィンして
リサーチして
「これはいけるな」と思うものを買って
届いたら出品して売れれば発送する…という
非常にシンプルな機械的な作業ですからね^^





まあまあ、どこまでやるか?にもよりますが
少し本気でやれば即利益って事も十分にありえます。



せどりの魅力は現金化が早くて
コツを掴みやすい…というところですから^^;




今回のおもちゃせどりは
主体はネット仕入れですが
マニュアルではリアルでの仕入なども
解説されているので、そちらも参考になるかと思います。







何と言っても

子供のおもちゃって すぐにゴミみたいに

なるじゃないですかw





だからヤフオクとかでも

もう、叩き売りみたいな感じで出品される人も

居るわけなんですよ。







もう一つ一つの価値って親にとっては、

0の状態になりますからね。

(買った時点でも価値は感じませんけど)







しかし視点を変えて稼ぐ側の視点になると

お宝に見えてしまうww






実はこういうジャンルって

かなり穴場だったりするわけです。

仕入れのハードルも低いですからね。





個人的には、まあまあノウハウも良いし

再現性の面では、相当高いと思います。


せどりそのものは、
アフィリエイトを取組みながらでも

1日30分でもリサーチに使って
目ぼしいものがあれば買って
届いたら出品する…というサイクルを
して、後は売れれば発送する…という機械的な
作業を行うのみで、大なり小なり利益に
繋がってくれば、多少の労力があっても
収益0円より張り合いでますよね^^



そして副業としても

もってこいのせどりの中でも

おもちゃせどり。


仕入もし易くて、資金もそんなに不要だし
本やCDよりは奥が深くて面白いので、
ジャンルとしては良いんじゃないかなーと思います^^





アフィリエイトでなかなか収益が上がらないので
少し両立して5万でも10万円でも 手軽に副収入を
取り組んでみたい…と言う人には、良い選択だと思います。






で、実は今回、このせどりノウハウに
以前より話をしていた、せどり+継続収入の
ノウハウを無料で配布します。




やっぱりアフィリエイトを取組み始めた頃って
なかなか収益も上がりにくくてモチベーションを
保つのがしんどかったりします^^;



ただね、こういう時にでも、

少しでも副収入になるような事があれば

全然違うんですよね^^




そこで今回公開するノウハウって言うのは

それ程大金は狙えなくても

意外と稼ぎ易いものとなっているので

挑戦してみる価値はあると思います。




「アフィリエイトの合間にちょっと稼げるもの探してたんだけど」


と言う人には、相当良いかもw


本来せどりだけだと一回の取引で1回の利益ですが

今回のノウハウを加える事で継続収入もゲットしていける…というわけです。


このノウハウそのものは

僕の講座でも結構成果だしている人が本当に多いジャンルなので

まだ想像もつかない人は、やってみる価値あります。


※ちなみに海外在住の場合でも、国内だけでの仕入、と販売という
ものから視野を外せば十分可能だと思います。


興味ある方はこちらよりどうぞ。⇒おもちゃせどりで継続収入を稼ぐ?


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます