MOVIE 僅か7分の衝撃的動画 - ネットビジネス副業的思考

MOVIE 僅か7分の衝撃的動画

斉藤です。



先日も紹介した こちらの商材なのですが…



フォローマティック

image24.gif



かなり人気を浴びています。



確かに難しそうなイメージもあるかもしれませんが

ここまで簡単に使えて優れたものは無いですし

今回 付属の特典を活用して貰えれば大きな成果を獲得していけると思います。



初心者が現実的に出来る限り簡単にお金を稼ぐには どうすれば良いか?をモットーに

今回の特典も作った上に、私のサポートも付いてるので 安心して一度挑戦してみてください!






詳しい情報はこちらを参照してください⇒フォローマティック


ムービー?MOVIE 僅か7分の衝撃的動画


販売者 青木洋平 伊藤 博幸




特定商法住所

北海道札幌市豊平区中の島2条4丁目4-6マンションやすらぎ10




セールスページで

男性がパソコンをカチカチと・・・やっていますね。

実際私も何をやって稼いでるのか気になって見てみる事にしました。





・・・…

しかし見たところ、

セールスページのようには 稼げそうなイメージは持てませんでした。



確かに稼げる…と言えば

お金になりますが、どこまで このレビューサイト?がもつかどうかです。



単純に言うと無料レポートを自分の紹介コードよりダウンロードして

報酬を積み上げていく…みたいなイメージです。



自己アフィリと言った方がイメージが強いでしょうか。



しかし これには IP変換とメールアドレスの変更を何度も何度も繰り返して

数十円を稼いでいく…という 地道でコツコツやりつづけなければ厳しい内容だと言えます。



確かに稼げないとは言いません。



しかし

非常に気の長い作業になると感じました。



地道にコツコツ1日時間を掛けてやれば

コンビニの時給を1日頑張って稼げるのかどうかというレベルと言えます。





まあ 恐らく これなら このツールを使って、メルアド量産、そしてIPなどを巧みに変えたりして

思考錯誤しまくるのが良いかもしれませんが これって…メルマガのスポンサーはどうなるのでしょう???



小銭目当てで購入者が偽造アドレスを登録しまくれば…

スポンサーも大打撃?あるいは途中で インフォゼロに弾かれる?



結構微妙な流れになりそうです。



どっちでも良いかな。上手くやれば商材代金くらいは長いスパンで見れば

いつか回収できるかもしれません。



しかし そうなると やる意味が無いので 初めから 関わるのは避けた方が良いと思います^^





ムービー?MOVIE 僅か7分の衝撃的動画

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます