ブログ記事が苦手、書けない…それでアフィリエイトで稼げるのか? - ネットビジネス副業的思考

ブログ記事が苦手、書けない…それでアフィリエイトで稼げるのか?

ブログの記事を書くのが苦手、その対処方法






斉藤です。





実は1泊程 旅行に出かけていました。



はっきり言って我慢大会みたいな感じで、

かなり苦痛の一日でしたが…(苦笑)







さてさて、

本日はちょっとブログの記事を書けないので

ブログアフィリエイトはできるのか?と言うテーマで

書こうと思います。





文章力が無くても稼ぐ事が出来る…。





そんな言葉を聞いた事があると思います。



文章が苦手…という人やブログ記事を

書くことができない…と悩んでいる人も数多く居ると思います。





そこで今回は ブログ記事を”サクサク書けるようにする方法”を

少し紹介します。


ブログ記事をサクサク書く事ができるようになる9つのポイント




1.とにかく人の記事を真似てでも、とにかく書く。

2.とにかく数多く書く

3.苦痛を感じれば感じる程、もっと書く。

4.書きたくない!と思う時もひたすら書く。

5.毎日書く。

6.プライベートの時間を削ってでもとにかく書く!

7.とにかく書いたら、自分の記事を読み直して修正する。

8。読み返して 人の記事と読み比べる。

9.面白い記事が書けるようになるまで書き続ける。





とにかく書けないなら書き続けろ!って事。





重要なポイントは、

ここで”文章力が無くても稼げる”に走るべきでは
無いということです。





少なくとも 文章力が無くても結果の出せる商材は、

中にもありますが、”文章力があっても意味がないノウハウ”は、

存在しません。





つまり文章力はあった方が良いけど

文章力がなくても多少は稼げるよ…って言うものが

大半だと言う事なのです。







実はここ数日、異常なほど質問が多いんですよね。

「記事を書く自信がないし苦手ですが、アフィリで稼げますか?」って。


アフィリエイトに限らず

ネットでお金を稼ぐなら”文章”は必要不可欠です。





だから

逆に面倒くさいな・・と思うなら、ネットで稼ぐのは

辞めた方が良いでしょう^^





恐らくそういった場合は確実にノウハウコレクターに

なるケースが確実に高いと思います。





無駄な期待

無駄な時間

無駄な労力

無駄なお金






なぜなら”文章が書けなくてもできる事”を追い求めるので

夢追い系の商材に目を奪われ続けるからです。





だって記事を書くことができません…と言う人は

サイトもブログも作れないのですしメルマガも

できない…。



じゃあ何するの?という感じです。



恐らくそうなると こういう系しかない筈です。

文章力があまり関係なくできるネットビジネスの種類





ただいつも言うように僕は、

記事が書けないとか文章を作るのが苦手というなら

とにかく、その問題を解決するのは、どうやれば良いか?を

考えるだけでなく どんどん行動して乗り越えるべきだと言う事です。







そこでさっきの ブログ記事が書けない人が

書けるようになる為の9つのポイントを見て

拍子抜けした人も中には居るかもしれません。





しかし、8割以上の人は知識やテクニックばかりを

追い求めるだけで、実践をしていない…。





つまり、自分を伸ばすなら実践以外伸びる道は無いわけです。







ちなみに本日のヤフーの記事で

こんなものが書かれてました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000007-wordleaf-bus_all




まあ書いてる事はともかく一部分を見ると

すごくアホみたいな事が書かれていたので書いておくと



年間20万円ということは、

1か月あたり1万7000円弱。アフェリエイトで

これだけの収入を得るのは大変
ですが、

もし、20万円を超える金額の副業収入を

確定申告せずに後で発覚した場合、

追徴課税される可能性があります。






この中でのポイントは

1か月あたり1万7000円弱。アフェリエイトで

これだけの収入を得るのは大変ですが…という部分。





大変ではなく、やる気さえあれば

副業目的でも、その100倍程の収入だって

実際に稼ぐ事が出きるのは事実なのです。





すでに今の段階でも

インフォトップの1つのアカウントだけでも



60万円ちょっと……

あと

他のアカウントを合計すれば75万円は余裕で超えてます。





それに加え他のASPでも同じくらいは上がっているので

アフィリエイトという概念だけでも400万、500万円と言う数字は

決して無理でなく、表にでなくても。こっそりと利益を構築していく事が

可能だという事です。







ちなみに、こんな収入、全然良いとも思いませんし

自慢にもなりませんので細かく説明しませんけど

僕と他のアフィリエイターさんとの違いは、

誰とも組まず、誰にも紹介して貰ったりしていない事です。

もちろん商材でのリスト収集もしていませんからね^^





恐らく、商材アフィリで言うと、

これで それなりの収入を上げている人は

そうは居ない筈です。
(効率が悪いと言われるとそれまでですが)




商材などは幾つも関与しているものは、ありますが

一切、アフィリ媒体とは紐づけしていませんからね。





中にはアフィリエイトは環境や人脈も関係あると熱唱する

人も中には居るのですが、確かにそれはあるでしょう。





でも、現実問題、一人で自宅にこもって

パソコン操作しているだけでも、200万~400万くらいは

十分に稼ぐ事ができるという事です。


つまり、


1万7000円弱。アフェリエイトで

これだけの収入を得るのは大変です




などというのは、間違いだという事です。





こう見ると人間は、



「やっぱりアフィリで稼ぐのって相当難しいんだ…」と

ついつい放棄してしまいますからね^^;





現実世界の仕事なんて完全破棄しても

アフィリエイトを含むその他ネットビジネスで

十分に生計を立てる事は可能だという事です。





それだけの可能性を秘めているのだから

とにかく、時間と労力をかけて、最低限、記事を書く…

という事くらいは、取り組んで貰いたいですね^^







「自分には時間がない。才能がない。経験がない。」と

つぶやく時間があるのなら。まず、行動に移すべきです。





そして行動の後は



計画⇒実行⇒検証⇒改善



この繰り返し。



あとは継続ですね。





これさえやれば誰だって結果を出す事が出来る筈です。





ではでは斎藤でした。

いつでも相談や質問 受け付けています。

遠慮なく声かけてくださいね。

斉藤への連絡はこちら



アフィリエイト系情報商材一覧



せどり転売系情報商材一覧


よければ拍手お願いします~。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます