特典の風花初芽×ブログアフィリエイト講座 - ネットビジネス副業的思考

特典の風花初芽×ブログアフィリエイト講座

最新記事はこちら 2・20
アフィリエイトを外注化するには?報酬と始め方


斎藤です。




先日紹介した風花初芽ですが

ぼちぼちと申込み数も増加しており

既に特典の講座も開始しています。







また特典の方も激安商材ですが

今回は僕のテンションも結構上がっているので

特典の講座は かなり価値のあるものに

仕上げていくつもりです。





まあ実際にはこちら⇒風花初芽 ブログアフィリエイト



特典の内容を書いてますが、これだけでは

恐らく終わらないと思う程、色々な情報発信をしていきます。







PDFの方は、小出しですが最終的には

100ページは超えるくらいにやるつもりです。



あんまり僕は高い、安いで特典の調整をしていませんが

今回もしっかり学んで貰おうかなと思います。




ただ、僕も色々な商材のサポートなども行っているので

その中での質問内容やトラブルや問題など、その解決策を

含め、これから取り組む人、今も取り組んでいる人へ

しっかりフィードバックできればと思います。





そこでよく

下刻上などのトレンド系のアフィリエイトと

何が違うのか?という質問も貰うのですが

無属性にアクセスを集めて・・・と言う手法ではなく

もう少し具体的に属性を絞ってアクセスを集めていくという

手法です。





ですから、アクセス数がトレンドブログのように

集まらなくても報酬が積みあがっていく……と言う感じです。



(ある意味楽かも・・・^^;)







今後の特典のコンテンツも期待してくださいね。

風花初芽


購入者特典 風花初芽






楽天もアマゾンもアドセンスを使わずに

早い結果をつかみ取る為のブログ戦略



↓↓↓↓



前回の風花初芽のレビューと特典内容はこちらです。


あと危険な匂いのする2つのコンテンツについて




あと・・・伝えるのを忘れてましたが

そうそう・・・ここ2つほど ヤバそうな情報があったので

こちらで更新しておきました。





以下の2点です。





RBマスターツールはヤバい


株式会社アシスト(英名 ASSIST CO., LTD.) 杉田 敦の在庫問題


少し調べれば分かると思いますが、あんまり良い噂はありません。

と言うか販売ページを見れば分かると思いますけど。



この手の ”商材を売って在庫を持たせる”と言う手口が非常に増えてます。



これはくれぐれも気をつけるようにしてくださいね^^

下手すると何十万単位で損害喰いますから(笑


なんかこれとも似てる感じがしますよね・・・

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-108.html



いずれにせよ どうかな?と思うものがあれば、いつでも気軽に
質問して貰えればと思います。



ではでは斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます