逆襲塾、裏逆襲塾 梅田よし PPCコンサルの悲劇? - ネットビジネス副業的思考

逆襲塾、裏逆襲塾 梅田よし PPCコンサルの悲劇?

人生逆襲塾 裏逆襲塾の悲劇話

image939.gif


販売業者 株式会社 Genten
運営統括責任者    

梅田よし
所在地    

577-0801
大阪府東大阪市小阪1-12-12小阪プラザ2F
http://schoolm.biz/gyagushu/jjku/




斉藤です。



実は本日一通のメールが届いたので少し

紹介します。







今日メール頂いた人は、

11月に逆襲塾「9800円)



そしてそれだけに及ばず、



裏逆襲塾(7980円)と低価格だったので、

申込みしてアフィリエイトに取り組みしたようです^^









裏逆襲塾はVIPサークルと言って(4980円)で

入会塾生のコミュニケーションの場と、また毎月の

セミナーは無料など、、、特典があったようです。







また別に(初心者安心パック)のサポートで9800円に加入したようです。

(何が初心者安心パックなのかは不明ですが…)



PPCアフィリエイトサポートの勧誘




1ヶ月頃に、逆襲塾の特別講師(難波江和樹)から

PPCアフィリエイトのサポートはどうですか?と電話での問い合わせ、

早く稼ぎたい思いから、安心パックを止めて、受けることにしたようです。









なんとその額は298,000円…






実は今回メールを頂いた方は

これは入塾時に興味ありと、チェックしていたようです。



高額コンサルに入り最悪の結末








そこで発覚したのが…

教材をダウンロードしましたら(北岡大樹)

のレボリューション、、です。  彼のメルマガを拝読していたので

これが、(1万円)の教材で売りだされていたようです。





1万円の商材を渡されて298000円…^^;



とりあえず そんな猿は追い込んで終わりですけど普通(笑







まあ、この1万円の商材が悪いとかって事は無いですけど

298000円で1万円で売っている別の人間の商材を売るとは

それはちょっと醜い話ですよね^^





と言うか消費者を小馬鹿にし過ぎでしょう。





ただサポートメインと言われると

それまでなのですが…^^;







とりあえず、この方は

講師に問い合わせたようなんですよ。





そうすると…



「(北岡大樹)とは友達で、承諾済みで

価格に関しては

サポート料だから高いです。」



(意味不明)


とのこと。


この時は、とりあえず、

納得出来ないまま仕方ないと諦めたようです。

「わからない事はバシバシ質問してください」との事で、

電話でのサポート、電話をしても1日~2日にかけて、やっと連絡有り。  

ひどい時は3~4日連絡なし、「体調不良で申し訳ない」など言ってきたようです。







まあ体調不良はともかくですが、

普通はそんなショボイ人間のコンサルなんて

298000円も出せば専属で1か月無料レンタルで良いくらいですよ(笑





2ヶ月で10回ぐらいのやり取りしか

できずじまいだったようですが

逆襲塾、ゲンテンの口座への振込のようです。







振り込み口座が逆襲塾であれば完全にグルですね。





2月17日に3ヶ月目の料金の振込はしていないようですが…。

そこで一番驚いたのは、

最初に、30万円を即稼がせますのうたい文句は…


なんと…自己アフィリエイトの事だったようです



298000円でこんなゴミみたいな内容と対応はあり得ないですね^^





そこでその方は納得がいかずにメールをしたようです。

(一万円の教材で298、000円はいかがなものでしょうか?)



…と言うと



「自分の言うように行動しなくて詐欺呼ばわりするような人に

今後のサポートはしません、人としてどうかと思う」 
との返答だったようです。





逆襲塾の塾長として、この経緯を知ってくださいと、

メールしましたが、数日立ってもナシのつぶてです。 

グルなので無視でしょ普通(笑



その人曰く…

稼ぐ前に出費ばかりでこれって、、、私がわるいのかな?

人は自分を、正当化しようとしますが、相手にも充分な言い分が有るでしょうが・・・



…と言う感じで今回メールを貰ったのです。







この方は年配の女性の方です。

常識レベルで考えてどう思いますか?





298000円ですよ298000円。

1万円の商材を渡されてコンサルも

2か月で10回程のやり取りのみ。



いやいや…怖いですよほんと(笑




つまりこれらをまとめると、

安い塾の大半の

格安塾にはトゲがあるって事ですね。







安くやって人を集めて

高額商品を売り込むという、

段取りをかましていたのは明らかでしょう。







ちょっと最初の298000円の勧誘に関しては

電話でのクローズだった場合は 結構色々と

返金させる事ができると思うし、あと、振り込んだ先が

どこかによってはその販売ページの記載項目などによって

返金させる事も可能です。


逆襲塾の梅田よし とは?




で、逆襲塾で思い出したのですが

梅田よしと言うと、





ファッショナブル転売 斎藤幸永 このゴミ商材の

販売の直前に告知メールを配信していたので

恐らく 縦横繋がりがあるのでしょうw







どうも ここ最近 高額塾の影響で

頭の悪いおバカさんも真似してやり始めて

あちこちで問題を起こしているようですw







まあ騙される側も問題ありますが騙す方も騙す方ですね。







どうも振り込み云々というところも含めて

細かい金の流れが分かれば、

場合によっては返金も可能でしょう。





無論、こちらも一方的に聞いただけですが

いずれにせよ、ずさんな事は言うまでもありませんw







激安塾にはいる

↓↓

特別講師?が来る

↓↓

高額案件の勧誘

↓↓

ろくなサポートもコンサルもしない。


↓↓
激安塾側は無視



もう定番も定番じゃないですか(笑







あと、こういった場合、

実績を詐称などしている場合もがあるので、

”おかしいな”と思ったら

本当にその商品を買う時に見た販売者の実績などの

調査もしてみるといいと思います。





この辺はセールスページを見せて

調査すれば簡単な事ですけどね。

税金で分かるので税金で。





これが嘘なら、詐欺だと追及していく事ができるので。


いずれにしても この手の問題は減りませんが
騙す側に騙すなと言っても始まりませんし
一人一人が正しい知識を身に付ける事が一番の解決策です。



くれぐれも気をつけてくださいね^^



ではでは斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 本文に記載の文言について

> 「(北岡大樹)とは友達で、承諾済みで
> 価格に関しては
> サポート料だから高いです。」
>
> とありますが、私は難波江和樹及び逆襲塾とは一切の関係性はございませんのでよろしくお願い致します。


という事ですが購入者の方が、別のコンテンツで、
そちらの商材をコンテンツとして販売する際に
客に渡してそのように言われたようです。
関係があるとか関係がないとかは知りません。

2014-04-04 09:46 from 斉藤Y

本文に記載の文言について

「(北岡大樹)とは友達で、承諾済みで
価格に関しては
サポート料だから高いです。」

とありますが、私は難波江和樹及び逆襲塾とは一切の関係性はございませんのでよろしくお願い致します。

2014-04-04 02:20 from 北岡大樹

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます