高原直樹の脱力系ドンキ長者ビジネス(ダメ)どこでもせどりビジネス - ネットビジネス副業的思考

高原直樹の脱力系ドンキ長者ビジネス(ダメ)どこでもせどりビジネス

最新情報は文末で…
高原直樹が偽物という事が発覚か?


高原直樹





斎藤です。





まずは少しアフィリエイト関係の質問について

書いておきましたので参考にしてください。

アフィリエイト情報商材 よくある質問 何から始めれば良いのか?


さて本日はこちらです。



脱力系?ドンキ長者ビジネスと名打っている

情報コンテンツです。



恐らくいつものパターンで高額塾が登場するのでしょうw


ちなみに この高田直樹さんは、どうか知りませんが

この手の高額塾で表に出る人は、大きなリスクを背負います。


よくある事例で言うと、

本日も少し色々と内部事情を聴いたのですが

一度出れば セミナー バックエンド、そして合宿や

様々な事をさせられるようですね…(笑



つまり 散々おもちゃにされるわけです。


プロデュースしている人間は売るだけ売ってその後は

基本知らん顔です。




仮に1億売れても経費などを差し引いて

手元に3000万円程度入ってきても

動画や写真、そして名前なども含めて

好き放題書かれたセールスページの責任を負うハメになります。




散々おもちゃにされて 言いように使われるケースが

多いようです。




後々、リストは残っても、果たしてその好き放題

書かれたレターなどで買った購入者が嫌気をさして離れれば

手元に何も残らず クレームや批判が残るわけです。


WEB上では 長期的に一歩間違えれば批判され続け

ろくな活動が今後できなくなるし精神的苦痛も残るわけです(笑


見ていると そんなにメリットないですよね(笑



今回登場するのは 高原直樹さん。


脱力系ドンキ長者ビジネス






高原直樹


株式会社collect


中野達也 


東京都港区南青山4丁目9番19号






実際には この高原直樹さん。



ドン・キホーテで仕入を行うところの由来で

ドンキ長者とか書いてるのかもしれませんが

動画と書いてる事を見る限りでは、

かなりLPの段階で 脱力感が満載です(笑



では順番に見ていきましょうか



オプトインページはいつものように複数用意されています。

高田直樹


http://donki-cyoujya.com/my/ ⇐利薄だと分かるページ



http://donki-cyoujya.com/ki/⇐ 実績には触れていない



http://donki-cyoujya.com/do/
 ⇐実績には触れていない




4日の作業で利益150万円という事です。

しかし、このように680万円という売上の中で利益が150万円。



http://megalodon.jp/2014-0306-1323-04/donki-cyoujya.com/my/


高橋直樹さんのノウハウの利益率は2割~3割




つまり利益は3割を切っているのです。



ドンキ長者

コンビニ富豪

SEIYUリッチ




というミステリアスな言葉ですが 何よりそれ以上に

ミステリアスなのはこの謳い文句です。





530万円の買い物を4日以内で済ませて

150万円の利益が出る…というわけですから

言ってる事自体が穴だらけで読むだけで読み手は反応が下がりますよね^^






普通に考えれば分かる事じゃないでしょうか?



明らかにデザインを見てもランディングページは

一番上のものと下の2つでは違うと思うのですが





530万円ものお金を4日で使って仕入をして

150万円の利益が出た…






この時点で まず無理がありますし

58万円を使って15万円の利益しかでない…という事です。

つまり29万円の投資の場合は75000円。





そして それをあたかも多い月のように

スポットを充てている感じなので どれだけ利幅が薄く

薄利多売でリスクが多そうなノウハウかも分かると思います。





もしも仮に、ドンキやコンビニやSEIYUで

530万円の仕入れを4日でこなすとなると

1日で使うお金は130万円以上。



そんなコンスタントに4日のみで仕入ができるかも
疑問ですし 仕入ができなければ 日々移動しなくては
いけないのでは?というツッコミどこが満載なんですよね(笑



まあ 言うまでもなく、下から2番目の
オプトインページならこんなツッコミどころも
出てきませんが…(笑


価格からすると

恐らくブランド物や宝石ではないと思いますが

130万円分の商品を1日で買い込むとか

かなり あり得ない話じゃないですか?





そこで注目すべき部分はこちら。







注文数ですね。



例えば25日の売り上げを見ると

21本の注文で367672円。





トータルは550の注文数で683万円です。

仮に前月の残りの在庫があろうとも

考え方としては4日の作業でそれなりの数を

仕入れるという事になります。








つまり1日100以上の商品を仕入れるとか

この時点でも無理ありすぎますね^^;





全然緩くないです。 むしろこれを見るだけで

脱力感でてしまいます(笑







ただ残り2つのLPでは ”いかにも4日の作業で150万円の利益”みたいに

書かれていて かなり美味しそうです。





いずれも 今の時点は限りなく くだらない事が

結構明白ですが 今後の展開に期待しましょう(笑





では斎藤でした。


実は少しコメントを元に調べたところ
こんな事が発覚しました。
↓↓↓↓

高原直樹と高原直人 



明らかな話ですが

素直にこの辺やる方が良いかもです。



おもちゃせどりの詳しいレビューはこちら



サヤ取りせどらー最終バージョン



関連記事

コメント
非公開コメント

No title

本名は高原直人です。完全な偽名です。
売り上げは空売り、つまり架空の物です。
スーパーやドンキーでこんな高い単価にはならないです。

被害に合う方を少しでも減らして上げてください。

2014-03-07 04:51 from -

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます