大宮高志のせどり、転売ノウハウ信頼ができるかどうか - ネットビジネス副業的思考

大宮高志のせどり、転売ノウハウ信頼ができるかどうか




斉藤です。





一応こちらで情報商材アフィリエイトについて

書き始めました。



情報商材アフィリエイト講座

興味ある人は是非読んで貰えればと思います^^





実は先日、数多くの

質問と同時に、

そこそこの方が購入された

こちらのセドリームという大宮高志さんの情報商材





実は販売者について

色々な質問を貰ったんですよね^^



大宮高志とは?せどり、転売




大宮高志さんって信用できるか?ということ。



正直に言いますけど、僕も知り合いでも何でもないし
このセドリーム以外で聞いた事ありません。

だから、そんな事知りません…(笑





ただ先日も書いたように

セドリームは良い商品だと思います






またせどりの実績はそこそこあるということも

マニュアルを読んで分かりました。





ただついでに書くと、



無料セミナーの参加募集ページが表示されるところを

見ると セミナー誘導⇒? だと思います。



?は、何か売るのかな…?と勝手に想像しています^^

(ほぼ的中じゃないかと思いますけど)





ただ、ここで見て欲しいのは、今回の戦略の為にも、

商品のクオリティを高めているというところです。



だから買うだけの価値があるような

ものになっている…そんな

考え方もできるという事ですね^^



今回のセドリームは価格も安く

コンテンツとしても

動画、ツール、マニュアルとなっていて

特別価格は終了したものの今からでも

全然買う価値はあると思います。





実は、この部分。




満足度も高いコンテンツ。

使えるノウハウ。

使えるツール。




こうでなければ、このセミナー以降の

ビジネスが、ほぼ売れなくなるという事です。



仮にこれが

単なるアップセルであれば

商品も見ずに「一度きりの価格」となると

大半の人が、中身を見ない間に次の商品も買うわけなんですよ。





例えば、ファッショナブル転売これなんかその手口です。

さすがにコピペばっかりのマニュアルを読んでからだと、

次のアップセルなんて買う人も居ないと思います。


ただ、読む前なら、

ついつい買う確率も高い訳です。



つまり、いい加減なものであったなら

中身を見てしまえば、後が続かない…という事です。







いい加減なものであれば同様に、

購入直後にオファーを掛けてしまえば

販売ページ次第で売れますけどね^^





今回のセドリームは、

購入後に出てくるのは、無料セミナーです。



購入から時間を空けて行う訳ですから

それ相応のコンテンツと内容でなければ

次の展開は、ほぼ失敗に終わりますよね。







つまり、かなり気合入れて作らないとダメって事ですね^^









だから、その後に出てくるコンテンツは、知りませんが

今回のセドリームに関しては、僕も良いと思うし

やっぱりフロントで、

「このセドリームで満足度を得られないと後がない」という

状況であるからこそしっかり作られてるという事です^^





大宮高志さんについては、知りませんし、

その後に登場するバックエンド商品に関しては

一切知りませんが、この セドリームは、良いと思いますよ^^





まあ、批判というか

購入もせず漠然とツールの機能だけで

批判している声もあるわけですが

あくまでもノウハウは読んでないレビューが多いです。





別にこのツールが売れる、売れないは

どうでも良いですけど、一応購入した一人の意見としては、

マイナス的な要素は、無いと思いますよ^^


ただ見ても分かる通り、店舗型仕入に特化したツールです。

「自宅から出ずに仕入をしたい」と言うような人には

ちょっと向かないですが、結構面白いと思います。


セドリーム






セドリーム!



販売会社ワークスエッジ株式会社 WorksEdge, inc.


商品名(サービス名) お宝発掘せどりツール「セドリーム」


サポートダイヤル 050-3136-3360


〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-26 ハイネスロワイヤル402






値上げされちゃったから…どうしようかな…

と思っている人が居るならば、

たかだか3000円~4000円程度の値上げなんて

気にする必要性は、ほぼ無い…と思います^^




セドリーム~お宝発掘せどりツール~大宮高志




さっきも言ったように、セミナーとかの良い悪いは

言えませんけど、

今回のノウハウ、ツールだけで十分面白いし

スマホに、こういうアプリが入っていても害にならないと思います(笑





ではでは斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます