サヤ取りせどらーとセドリームの比較 どっちが稼げるかどうか? - ネットビジネス副業的思考

サヤ取りせどらーとセドリームの比較 どっちが稼げるかどうか?

斉藤です。


実は先日より一泊ですが

和歌山の方に旅行に出てました^^





突発的だったので

またホテルも結構適当だったんですが

これもまた、最悪でした。





部屋は一応特別室でしたが
まともだったのは温泉のみ。
(確かに温質も露天風呂の広さなども良かったです)


白浜温泉

一応部屋には2つ露天風呂も付いていて

源泉で温質も硫黄交じりなので 温泉のみは、良い感じでしたが
部屋とか、その他のサービスは最悪でした^^;

あと料理も…イマイチ…。

最初の仲居の対応も最悪中の最悪。
(頭にきたので気分悪いから変えろって変えて貰いましたが)



ほんと教育ができてない事がしみじみと伝わりましたし

仲居の対応一つで本当に変わりますね。



戻って口コミを見て納得…。



もう1点とか2点が少しでもあると

危険信号ですね。
(しっかり、取る前に見ておくべきだったw)

温泉白浜
 


実は先月行ったところもハズレで

冗談抜きで今後、どうやって旅館を選べば

良いのかと真剣に考えてしまいますね…w





ここ最近 楽天やじゃらんとかでHPで

画像や施設の詳細を見ても

まんまとハメられる事が多々あります。




もちろん、

良いように載せないと

誰も泊まりに来ませんから

ビジネスである以上は魅力感を

打ち出す必要性がありますが

でも、あまりギャップが大きいと、怒りが

込み上げますよね(笑







尚、メールに関しては全て

少し返信などが遅れてましたが

一応全て返信済みです。





ただ、パソコンが違うので

メールソフトの関係で

見落としがある可能性も

あるかもしれませんので

もしも、メールの返信が届いてない!と言う場合は

一度お手数ですけど連絡お願いします^^







という事で本日は、数日前より紹介していた

セドリームという商材と サヤ取りせどらーのどちらにしようか悩んでいる…

という声をいくつか貰いましたので、

「セドリームとサヤ取りせどらー最終バージョンの比較」というテーマで
進めようと思います。


セドリーム~お宝発掘せどりツール~






sedori-mu



販売会社ワークスエッジ株式会社 WorksEdge, inc.





そして、こちら。


電脳せどりツールサヤ取りせどらー最終バージョン


サヤ取り


販売者 (株)e-FLAGS  楠山高広






いずれもせどり、転売系のものですので

再現性が高いのは言うまでもないですが

実は比較が難しかったりするわけです。





レビュー セドリーム



レビュー サヤ取りせどらー最終バージョン



セドリームの特徴






これらを見て貰えれば

分かる通り、



セドリームはリアル店舗での仕入に特化したツールが付属

商品仕入れのポイントなども解説されたマニュアル

せどり、転売初心者でも安心して取り組めるマニュアル

…があります。

つまり仕入をリアル店舗で行っている人向け…という縛りではなくて

”これからせどりをやる”と言う人にも向いているわけです。



サヤ取りせどらー最終バージョンの特徴






そして サヤ取りせどらーに関しては

オンライン、つまりネット上で仕入れる為のツールとノウハウ…。

という事です。



せどり、転売情報商材比較






つまりそれぞれジャンルも違うので

比較するというのが結構難しかったりするわけです。






だから一概にどっちがやり易いとかは

正直言って言い難い…わけです。



ただ、いずれも共通していえる事は

特殊な仕入先とは異なり、一般の人が利用する

サイトや、店舗で仕入れる事ができるという

かなり身近なものであるという事なのです。







まあまあアフィリエイトは少し報酬が成り立つまでに

時間も要するのですが、せどりや転売に関しては

結果が出るのが一瞬です。

(稼げる稼げないは別として)まず、仕入れて

売れば答えがでますからね^^





アフィリエイトの場合はすぐに

良いも、悪いも結果がなかなか出ない状態が

続きませんから、モチベーションの継続が結構難しいです。





ただ、アフィリエイトの場合は資金0円でも出来ますが、

転売やせどりとなると、大なり小なり資金が必要になってきますけどね^^





確かに長い目で見れば

アフィリエイトの方が僕は稼げる金額も大きいし

後々は作業も楽になると思いますが…





早い結果を中心に考えるだけなら

転売やせどりの方が早いですよね^^





そしてせどりや転売でも今回は2つの商材を

書いてみましたが 在宅でネットリサーチ、ネット仕入か

少し外出して転売やせどりで稼ぐか…どちらかと言うと

個人的には



自宅オンリーでやりたいなら サヤ取りせどらーで

外出派であれば、セドリームです。





どっちでも良いから稼ぎ易いものを…と言うのであれば

ちょっとセドリームが確実…!とまで言いませんが

既に成果の声も上がっているようなので、セドリームは

捨てがたい…と思いますし、保証も付いてますし

持っておいて良いと思います。


初心者向けのせどりの手法やノウハウに加えて

仕入のポイントや出品ポイントなども

マニュアルでも解説されているので、これから始める人も

既にせどりで稼いでいる人にも、参考になる部分はあると思います^^






その後のセミナー云々は知った事じゃないですけど

このセドリームそのものは個人的に良いと思います。



ただ、やっぱりジャンルが同じせどりでも

その手法が全然違いますので、「これにしておきましょう」的な事は

確実に言えませんので、向上心が高い方なら両方を買うか

それぞれ状況に応じて、取り組んで貰えればいいんじゃないかなーと思います。
(曖昧でしっかりした回答にならなくてすいません^^)



とくにセドリームに関しては

稼げるとか稼ぎ易いとかって以前に
面白いじゃないですか(笑


真剣に毎日必死でせどりをするとかではなくて
空いた時間やついでがあった時に
「お宝発見!」みたいなのは、ちょっと面白いでしょ 普通に^^



スマホに一度インストールして
その後に機種変更した場合でも
インストールしなおして引き継げますからね。


価格を考慮しても
この先、機能的には、
バーコードを使いますのでずっと使えます。

仕入も誰でも仕入れる事ができる店舗
(これはサヤ取りもそうです)ですから
より身近で現実的ですよね。




あと サヤ取り最終せどらーと、このセドリームには、
共同特典を近日中に作る予定です。


良ければ是非活用してください。


では斎藤でした。




セドリームのレビューページへ進む


サヤ取りせどらー最終バージョンのレビューページへ進む

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます