密本雄太の密本式転売完全マスタープログラムは、使えないのか? - ネットビジネス副業的思考

密本雄太の密本式転売完全マスタープログラムは、使えないのか?

斉藤です。



インフォトップからの

アフィリエイト通信メールで

密岡式転売完全マスタープログラムという

情報が発売されるような告知メールが届いてましたね^^



何かと思って販売ページの

URLを開いて見ると

BUYMAのノウハウのようです。


密本式転売完全マスタープログラム

密岡式

特定商法に関する表示





販売業者 株式会社SRシステム 密本雄太



運営統括責任者 比嘉要塀



URL http://kusuo01.com/top/



所在地 〒108-0074



東京都港区高輪2-15-15



電話番号 03-6277-3136







またまたSRシステムですね。


今回はセールスページを見る限りBUYMAですか^^





発売はまだ発売前みたいのようで、

いつスタートしてもおかしく無い状況です。

一先ず、現時点では、急いで買わないようにしてくださいね^^





一応発売は3月19日以降~とメールで書いてましたけど。

発売され次第、買う予定です。

せどり、転売系の情報商材は、結構人気もあるし

ちゃんとやっている人は、そこそこ成果の声も多いので

価格が安くて、中身が濃いものであれば

一応予定ですけど、僕の方で今回は、

BUYMAの仕入れに役立つサイトや

”BUYMAで売れる商品を探し出せるツール”

使用権利などをお配りできそうなので^^



別にこの密岡式転売完全マスタープログラムに

付けるつもりでは、ありませんでしたが、一応、

BUYMAでの仕入先リストやツールや、その他

転売系のノウハウを何かにつける予定だったので

価格も安いものに付けると、喜んで貰えるのでは、

ないかなーと思っています^^





内容がイマイチであれば別の商品に付けますけどね^^)





いずれにしてもこの密岡式転売完全マスタープログラムを

検証してから・・・という事になりますし

もしかすれば”先行販売”的なものがあるかもしれませんが

一先ず現段階ではレビューをお待ちくださいね。





思いもよらぬバックエンド目的の無料レポート・・・

あるいは、他商材のパクリだったりもしかねません。




少なからず発売次第、即購入して自分の目で確かめようと思います。







しかし、この密岡式転売完全マスタープログラムの作者、

この密本雄太という人物の名前は初めて聞きましたね^^


密本雄太という人物は?




この密本雄太という人物については、



ハッキリ言うと”密岡”という名前すら、



耳にかすった事もありません。







まあ、今ではBUYMA系の


ノウハウは数多くでているし

それに習ってBUYMAの攻略方法を

頑張っている人は数多く居ますからね^^


だからBUYMAで稼いでると言っても、物珍しくないって事です。


ただ、その逆に本当に稼いでるのかも定かじゃありません。





ただ、実際に ⇒バイミル⇐この辺を

取組んで稼ぎだしている人も

僕のサイト経由でも居るくらいなので、

当然のようにBUYMAを利用して

ある程度稼いでる人はゴロゴロ居る筈です。





確かに今ではBUYMAと言っても

一昔前と違って、

利用者数も増加してきて出品されている商品も

結構、魅力的なものが増加してきたように思えます^^

BUYMA
BUYMA ⇒http://www.buyma.com/



でも言える事としては、

ノウハウを学ぶだけでなくて

やっぱりツールがあると、かなり便利ですよね^^


※商材購入してレビュー完了です。

密本式転売マスタープログラム


仕入れ王プロジェクト2014 



詳しいレビューは、こちらです




まあまあ。今後の展開を待とうと思います。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます