三橋美仁のネットビジネス最後の楽園の内容はチャットレディープロダクション - ネットビジネス副業的思考

三橋美仁のネットビジネス最後の楽園の内容はチャットレディープロダクション


斉藤です。



実は、ここ最近

「何から始めれば稼げますか」みたいな

質問を貰いますが、重要視して欲しい事は、

「これから何がやりたいか」

「今、何ができるか」
と言う2つのポイントが

とても重要なのです。




これらを考えずに、

目標も曖昧でただ、お金になれば、

それで良いや…と言うノリで、

ついつい中身の見えない怪しい教材に

手を出して、お金と労力と無駄な時間だけを

消費して撃沈する結果に陥ります。





くれぐれも気をつけましょうね^^





アフィリエイトであれば

下剋上のレビュー





アドセンスが嫌で物販系をやるなら

激安ですがこれが、お奨めです。

風花初芽のレビュー





100万円以上目指すなら、

特典の商材アフィリ企画を推奨します。

扇動の特典



天地創造の特典






その他転売、せどり系はこちら



基本、ネットで稼ぐとなると

初心者の場合の入り口は、間違いなく

転売かせどり、アフィリエイトというジャンルで

選択すると良いと思います。







また、王道ビジネスがうまくいかないからと言って、

このようなものに期待を抱いて、手出ししないようにだけ

気をつけましょうね^^




内容は、ライブチャットプロダクションの運営で

良い事ばっかり並べられていますけどね^^;


ネットビジネス最後の楽園 三橋美仁とは?












販売者 株式会社クリアレンジ 三橋美仁

TEL  03-6205-5065




E-mail mail@rakuen-business.com





久しぶりに

何かと思うと、ライブチャット。



実は、3年も4年も前から

このライブチャットネタは、

即金系と言われるASPでも使われていた事が

ありました。


つまり、既に古いネタです。


また似たようなゴミみたいなネタを

高額にして”最後の楽園”などと称してよくやるもんだなーと

本当につくづく思いますね^^;


ネットビジネス最後の楽園の内容は、ライブチャット運営ノウハウのネタ




例えばネット上でも

ライブチャットに参加してくれる

女の子を募集する事は可能です。





しかし、今では残念な事に

女の子がわざわざ誰かを挟む事もなく

女の子が自分で勝手にライブチャットして

お金を稼げる時代になっているのです。





恐らく、今回のノウハウも、

もしも実績があったり

今も営んでいるのであれば

三橋美仁自身も厳しい筈です。





チャットレディーの募集は

今でも見かけますが

普通にそんな事しなくても簡単に

ライブチャットで報酬を稼ぐ事ができます。



http://live.fc2.com/


FC2ライブ




もちろん、アダルト系にも対応しているし

アフィリエイトにも対応、そして

課金にも対応しています。





FC2ライブも、なかなかのアクセスもあるので

女の子一人でも個人情報なども

開示せずに、自宅でカメラとマイクさえあれば

意図も簡単にお小遣い稼ぎができてしまうのです。







ただ、そこそこ集客力があって

多くの会員を囲っている、

ライブチャットサイトであれば

そこそこお金にもなるのも早いですが

チャットで稼ぎたいというのであれば、

FC2ライブだけでも上手に稼げると思います。





今回のネットビジネス最後の楽園

チャットレディープロダクション…

という事のようですが、やっぱり一番の

問題は女の子が集まらないという現状です。




既に”それっぽい子”は大手のプロダクションが

既に多く囲いこみしていますからね^^





実は数年前にもインフォポイントなどの

ASPでも頻繁に



「女の子を集めればお金になる」という

ゴミのような情報ネタが、ありましたが、

とてもとても集める事もできないようで、

再現性は0%と言われてました(笑

それも2年とかそれ以上前の話です。


それを今更、チャットプロダクションビジネスが

ネットビジネス最後の楽園などと称している時点で

完全な時代遅れ…です(笑




またプロダクションとなると募集だけではなくて

ライブチャットに出演する女性の

サポートなども行わないといけません。


確かに、ここも結構ポイントだったりも

するわけなんですけどね。



うちのライターでも少し前にチャットレディーの

合間に内職がてらに記事書きを手伝うという子が

居たので色々と聞いた事があるんですよね^^








DMMなどでやりたい!となった場合

必ずプロダクションと契約しなければ

いけない…と言う事で、バイトしたい子は、

プロダクションと契約してから…という

流れになります。


つまり、こんな感じ。


バイトしたい女の子⇒プロダクション⇒ライブチャットサイト




という図式です。



チャットのサイトからは報酬をプロダクションが

受け取って、女の子に報酬を払って残りが

自分の取り分になるという事です。






今では、あちこちで代理店募集が数多くありますからね。





”ライブチャット代理店募集”などで

Google検索すれば

あちこちで見つかります。

しかし、殆ど取り組んでも稼げてない人が

多いというのが現状なのです。





また、この手で気をつけて欲しい事は

突然、ライブチャットを運営するサイトも

突如閉鎖する…という事もあります。



本格的にやるなら「大手」とやらないと

何があるか分からない…という事は、やっぱりあります。





万が一、いきなりサイトの閉鎖…となると

そんな場合は、、未払いのまま閉鎖という事も

常識的範囲内であり得てしまうのです。





そうなった場合はプロダクション側は

悲惨ですよね^^



もちろんプロダクション側が

飛んでしまうというケースもよくありますが…。





いずれにしても、今後、安定し続けるビジネスとは

到底思いませんし、何よりも「チャットレディー」を集める

という行為は、古株のグループが独占しているので

新規でネットで集めるのは、冗談抜きで、結構大変ですから^^



まあ、

個人的には、どんな手法が出てこようと

古いお金稼ぎ系のネタですし

少なからず20万、30万円も出して

新規で取り組む程 旨みのあるビジネス市場では

ないと思いますよ^^




ではでは斎藤でした。


PS

明日の夜からしばらく旅行に出かけますw

返信などは全て対応対応可能ですけど

いつもよりレスポンスは遅れると思いますので

予め了承してくださいね^^


ネットビジネス 副業




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます