1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テクを買いました。使えるノウハウか? - ネットビジネス副業的思考

1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テクを買いました。使えるノウハウか?

斎藤です。





かなり筋肉痛であちこち痛いです。



トラックの長距離運転手の気持ちが

痛いほど分かります・・・

さすがに九州はキツイですね^^;

当分長距離は控えめにします(笑






さてさて・・・



一応、本日一杯はゆっくりしたいので

明日から引き続きサポート体制を万全の

体制で行います^^



ここ数日の間僕の講座の参加者の方も

ご迷惑をおかけした事を申し上げておきます。





また現在休止中の講座に関しては

一先ず終了しましたが

3日間のみ、会員ページで公開を予定しています。





僕自身、色々な経験をしてきたので

グレーな業界や手法

綺麗な業界や手法など

色々な事を知り尽くしています。







ハッキリ言いますが

”綺麗ごと”だけでは

この業界でお金を稼ぐ事は困難です。





これは商材アフィリエイトを経験して

挫折してきた人や なかなかうまくいかない・・・



そういった人であれば

よく分かる筈です。







またこの案内は個別に”概要”をダウンロード

した人に送信しますね。









もちろん返信は行っていきますが

本日も少し遅れるかもです。







・・・と言う事で本日は

読者の方から依頼を受けていた

こちらの商材をレビューします。


1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク


スマホ12万円

株式会社アドバンスライフプランニング

大竹寛

東京都新宿区舟町15-53樹ビル2F

080-4411-8717

URL http://sh.a-l-p.biz/gokuhi/t/




1日1時間で

毎月12万円・・・という

スマホアフィリエイトノウハウのようです。





まあ、セールスページでは

ザックリ稼げてしまえそうな雰囲気ですよね。





一応購入して

内容を確認しましたが

価格設定なども踏まえて

フロント商材なんだと思います。


1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テクレビュー




ちなみに今回は

1日1時間で毎月12万円というニュアンスですが

その内容はPDF274ページ

スマホアフィリエイト1日1時間12万円





確かに今回のマニュアルに関しては

ボリュームもあって、その内容も

「スマホアフィエイトってどうやるの?」

「スマホアフィリエイトの広告はどうすれば良いの?」

「スマホアフィリエイトのサイトの作り方は?」




という初歩的な事も書かれています。





ただ、調べればそれ相応に分かる部分も

あるのですが、一応一通り書かれています。





スマホアフィリエイトについて

知りたい人に関しては

初歩的な事は知る事ができるといった感じでしょうか^^





ただ、一つ言うと

スマホのアフィリエイトで初っ端から

ワードプレスを使うといったところは

少し首を傾げてしまいましたけどね。







どうせなら、

スマホに対応したブログサービスを

利用する方がキャッシュも早く

恐らくアクセスは集め易い筈です。







内容としては

キーワードの選定方法や

SEOに関してなどが書かれています。





まあこれに関しても、

それ程、目新しい事もありませんが

これは、僕目線なので、

本当に「何も知らない」と言う人には

新鮮なのかも知れませんけどね^^





ただ一つ言うと、

1日1時間で12万円という根拠が

全くありません。





あくまでも、”スマホアフィリエイトで1日1時間で12万円”という

方法論かと言うと、その根拠は、理解不可能でした。





あくまでも

「スマホアフィリエイトの基礎知識」というもので

あれば、問題ありませんが

1日1時間で12万円になる方法を教えて貰える!と

思って買うと、ドン引きすると思います(笑





恐らく販売者は、

”これだけの事をマスターして1日1時間頑張れば

12万円くらいは稼げる可能性がある”という

意味なのかもしれませんけどね^^







つまり1日1時間だけで稼げる方法があると

考えている人と販売者のセールスページでは

ギャップが感じられるというところですね。


まとめ




別に内容的には悪いものじゃないですが

セールスページで何か極秘の

スマホアフィリエイトで楽々結果をだせるというものでなく

スマホアフィリエイトの基礎や応用ノウハウが

200ページ以上に渡り書かれているものです。



ここで注意して欲しいのは、どんな商材でも
言える事なんですけど 販売者の視点と
消費者の視点は違うわけです。


つまり今回の事例で言うと

消費者側は・・・

1日1時間で12万円稼げるスマホのノウハウ


という印象ですが

販売者側は恐らく

これだけのノウハウをマスターして理解すれば
1日1時間の作業で12万円が稼げる
 という事実です。


つまり王道ノウハウをみっちり追及すれば
稼げて当然という販売者目線と
何か極秘ノウハウなのではないか?という
消費者目線の違いですね^^



こういう事はよくある事です。


何かスマホアフィリエイトの極秘の裏ワザと勘違いしている人にはお奨めはしません。



ただ、基礎を覚えれば事実上12万円程度は

やる人次第では、いつかは結果が出せるきっかけと

なるかもしれないという王道というか定番のアフィリエイトノウハウでした^^




1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク



以上 斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます