CROOZアフィリエイトの成功法則 「サクセス-クルーズ」購入レビュー完了 樋口 亜紀ダメ? - ネットビジネス副業的思考

CROOZアフィリエイトの成功法則 「サクセス-クルーズ」購入レビュー完了 樋口 亜紀ダメ?

斎藤です^^


今日は、まず
こちら⇒情報商材販売 インフォプレナーで稼ぐコツとノウハウ

と言う記事を少し書いてみました。(後で読んで下さいね)

いつもアフィリエイトノウハウとかに

偏っていたので、ちょっとプレナー関係についても触れてみました^^



結構見てても、もう少しうまくやれば

数多く売れるのに勿体ないな!と言うのを

ここ最近、結構目にするんですよねー^^






本日紹介するのは


CROOZアフィリエイトの成功法則 
「サクセス-クルーズ」と言う教材です。




久しぶりのクルーズブログのノウハウですね。



まあ実際のところ

確かにクルーズブログは

そこそこアクセスが集まり易く

ファッションや美容系には

比較的強いブログサービスでもあります。



PCよりスマホユーザーが

非常に多いですからね^^







ちなみに

購入したレビューも殆どないので

参考になる情報も得られず

先日、面倒臭いので購入しました^^





セールスページに蝶野舞の推薦の声が

出ていた部分は、少し首を傾げてしまいましたが・・・^^;


一先ずじっくり読んで検証してみたので
ザックリ触れたいと思います。


CROOZアフィリエイトの成功法則 「サクセス-クルーズ」


サクセスクルーズ 樋口評判



販売ページはこちら





特定商法に関する表示



郵便番号390-1242

長野県松本市和田1692-3

0263-47-9546

樋口 亜紀




クルーズブログ系の商材は

過去にも幾つか紹介しましたが・・・

今回はサクセスクルーズ・・・というものです。




とりあえず、

前置きはこちら⇒前置きページ を見て貰うとして

実際の内容に迫りたいと思います^^


サクセス-クルーズレビュー



とりあえず、お決まりの演出で

ちょっと開いてショックだったのは

バックエンドオファーがありました。

これ↓↓

バックエンドサクセスクルーズ



価格は14000ほどでしたが、

ツールの拡張版みたいです。





過去の経験上で言うと

クルーズブログはツール系が

非常に厳しく、個人的には

出来る事が多くなってくれば

そのリスクも同時に比例するという事が

過去の経験上言えますね^^







ですから少なからず

拡張版など不要だと思ったので

買うのは辞めましたw





ただ一度きりとか書いてますが
会員ページからも申込みが可能です。


(買う必要性などないですが欲しい人は
使っても良いと思います。)







機能としては、



投稿時のエディターとか

イイネをつけたり

読者登録とか・・・って感じです。

ツール



確かにツールは便利ですが

こういう所では、個人的には

あんまり使いたくないですね^^



過去の経験上、

クルーズブログは凍結が結構あるので…。





確かにエディタ機能は便利ですが

HTML作成ソフトなどで書いて

全文コピペすれば普通に反映されるので

人によっては便利とまでは思えないかもです^^





ただ普段、ブログ投稿を

ブログで直書きしている人には

便利だと思います。





PCブログをメインに使っていて、

直書きしている人にとっては

クルーズブログの投稿はやり難いですからね。


こんな感じです。

もうすぐこの辺もクルーズブログ側で
他のブログサービスみたいに投稿画面も
便利になるかもしれませんけどね。

そのまま直書きは使い難いですよね^^;
↓↓

クルーズブログ



いずれにしてもツールそのものは、

こういう点を踏まえると確かに

便利な人も居るかもですけど、そこまで

騒ぎ立てる程でも無いですね^^





まあ、いずれもツール主体のものは

サービス側に蹴られてしまうと

それで終了したりして、振り回されますから

僕は、あんまり推薦できません。





逆に今回のこのサクセスクルーズは

ツールは”おまけ”で

ノウハウがメインってところです。



とくにクルーズブログとかで

ツールが凄いから・・・と言うものは

危なっかしいですから^^


サクセスクルーズのノウハウについて


一応一通り並べてみました。



↓↓

サクセスクルーズノウハウ



ボリュームは、まあまあで





53ページ

47ページ

37ページ

33ページ

28ページ

15ページ

34ページ

12ページ




と言う感じです。





超初心者向けに仕組みや

アクセスアップなども触れられています。





基本的にクルーズブログで

アクセスを集めるという事は、





・ランキング

・みんなのブログテーマ

・更新されたブログ(新着記事)

・購読者

・足あと

・友達申請

・コメント

・りある


・・・と言う9個の要素があるのですが

その中でも一番有効なのが



1.ランキング

2.みんなのブログテーマ

3.更新されたブログ(新着記事)






という3つです。



この辺に関しても重要なポイントが書かれています。





何より一般ブログと比較すると、

どっちかと言うと

この手のブログサービスは

内部アクセスが主体なので

”自分の作業に比例してアクセスを増やせる”という

部分がメリットだと思います。







検索エンジンを主体としたものや

通常のブログだと、なかなかこうは、いきません。





アメブロは検索エンジンからも

内部からも・・・と言う感じですが

クルーズブログは、内部メインって感じですよね。


でもスマホユーザーとか

異常に多いので

ここは、面白い部分です。



もちろん正しい方法でしっかりやった場合ですけどね^^





まあまあ、ノウハウを理解して

実践して原理原則が分かってから

ツールを使うのがベストですが

普通にツールなんてそこまで必要ないな…って感じです。





まあ活用方法としては



●自分のブログでのアフィリエイト

●自分のブログへのアクセス誘導

●メルマガ読者を増やす






・・・といったところでしょうか。





検索エンジンを気にして記事を書く必要がないので

そういう意味では、面白いと言えば面白いと思います^^





色々と・・・。





でも、ちょっと今回のマニュアルの一部は

大胆でしたねww





確かに、この方法をモロに書けば

成約率も上がって売れるでしょって思いました^^







むしろPCの物販系でも

この方法を堂々とやれば

そこそこ反応が取れると思います。

良い悪いは別として。







なかなか、こんな事は、

情報商材販売者からすれば

ちょっと書きにくいと思うんですよね。


(例え自分が使っていても、

理解の仕方一つでは問題になる場合もあるわけですから…)







でも、この販売者の樋口 亜紀さんは、

思いっきりオープンに書いてあったので

まあ、活用するだけでも面白いと思います。





みんなやってそうな事ですが

なかなかノウハウには、書けない事ですねw







まあ評価としてはクルーズブログを使った

アフィリエイトノウハウとしては、

まあまあいい感じです。





ツールは、おまけ程度ですが

まあ、使えない事も無い・・・と言うところでしょうか。





でもまあ、つくづく思う事は、
クルーズブログで稼ぐ・・・と言う
ノウハウは、おおよそ同じです。


過去にクルーズブログのノウハウは、
数多く見て実践したよ!・・・と言う人には
そんなに、プラスかどうかは微妙ですね^^


オリジナルの部分は勿論ありますし
今回のノウハウは、分かり易いですが
基本のベースは一緒ですからね^^




少なからず、物販系アフィリエイトとは言っても
他の風花初芽下剋上 とは全然異なりますからね^^



上記がうまくいかないなーと言う人でも
クルーズでは、アクセスを集められる…と言う可能性は
十分にあったりしますし、また今回のノウハウ通りだけでなくて
特典でも書いてますが、集客サイトとして使うという考えも
できたりします。



つまり他のブログアフィリエイトとは
クルーズブログの特性上、手法や作業や
コンテンツも変わってくると言うところですね^^


まあ、要素みたいなのは、共通していますが
内部重視って考えは、これはこれで
活かせるんじゃないかなーと思いますね^^






CROOZアフィリエイトの成功法則 「サクセス-クルーズ」


サクセスクルーズ購入者特典

一応先程も少し紹介したように

少し気をつけて欲しい部分もあるので

一応会員ページにもアップしておきますね^^


そして・・・今回のサクセスクルーズには
以下の特典が全て付属します。


○CROOZブログで稼ぐ方法 



某有名起業家のSさんの
クルーズブログで稼ぐ方法のレポートです。



○トレンド×クルーズ



トレンド×クルーズ



トレンドブログ×クルーズブログで
収益を増やす方法を紹介します。



○4種のツイッターツール


ツイッターツール





SNS×クルーズという使い方もあるのですが


(想像にお任せします。)そこでツイッターに


役立つ4種のツールを用意しました。



○世界を融合させて高単価商品を販売する手法



世界の融合



この手のクルーズブログなどでも有効な世界融合論。

この方法は別の世界と別の世界を合体させてしまい

自分の元にお金を引き寄せる方法です。









○クルーズブログ×アメブロ



クルーズとアメブロ



…とまあ、大まかに5項目作りましたが
これらに伴うノウハウやレポートを公開していきます。




●そして記事をより早く作る為の

クルーズブログならではの”反則技”とは?



以前にもクルーズブログ系の

教材にもお付けしていたものですが

現状、販売もストップしているので

今回、こちらにもお付けします。





また、前回に加えて今回は

クルーズならではの商材アフィリ戦略をまとめて公開する予定です^^







それと、特典は、上記だけでは、ありません^^



もちろん、以上に加えて… 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ





現在会員ページで見る事ができる
オリジナルコンテンツ※基本特典以外のものに関しては

60以上のアフィリエイトなどに役立つオリジナルノウハウなどを
公開し続けています。





アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…

様々なノウハウが更新され続けています。



 ブログ特典


そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


詳しくはこちらに記載しています。




基本特典内容を別ページで開くにはこちら




上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく





臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 





特典情報商材 




特典付きリンク






↓↓↓




申込み



② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします



特典請求フォームはこちら






以上となります。





ではでは斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます