(注)Next Chalenge~たった1ヶ月で3000万円以上売り上げた社会的地位の高い超穴場ビジネス~(イーネットアクセス株式会社 後藤涼也) - ネットビジネス副業的思考

(注)Next Chalenge~たった1ヶ月で3000万円以上売り上げた社会的地位の高い超穴場ビジネス~(イーネットアクセス株式会社 後藤涼也)

斉藤です。


実は先日、話していた
ツイッターツールが発売されたようです。


詳細は文末に記載しているので
目を通して貰えればと思います^^




さてさて
本日紹介するのはこちら。


実はレビュー依頼があったので
早速、読んで見る事にしました。


超穴場…とか書かれると
興味津々になりますよね(笑


Next Chalenge~たった1ヶ月で3000万円以上売り上げた社会的地位の高い超穴場ビジネス~

後藤 涼也


販売業者 イーネットアクセス株式会社

運営統括責任者 後藤 涼也

所在地 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目12番8号関西心斎橋ビル7F

電話番号 TEL:06-6245-8650

お問い合わせはEメールにてお願いいたします。

Eメールアドレス r-goto@e-netaccess.co.jp

販売URL http://www.e-netaccess.co.jp/dena/






なんだか分からないまま

とりあえず読んでみる事にした商材です。





DeNaと言うショッピングサイトで

何かビジネスを仕掛けるノウハウのようですね。





社会的地位の高い超穴場ビジネスと

書かれているので、ついつい購入してしまった

わけですが、その内容としては、

僕としては少し残念どころか、呆れましたね(笑

(変なもの紹介すんなよって正直笑ってしまいましたが…)


後藤涼也超穴場ビジネスの内容は?



この超穴場ビジネスの内容は

DeNaが超穴場だと言ってるのだと思うのですが

僕は、このDeNaというサイトが、

国内最大級のショッピングモールと

言われている事すら知りませんでしたし

このDeNaというサイトさえ知りませんでした^^





実際に見ると…

とても国内最大級とは思えない…

http://www.dena-ec.com/

DeNa



ネット検索してもやっぱり

ショッピングモールと言うと、楽天のイメージが

強いのですが、マニュアルでも「最大」ではなくて「最大級」と

書かれていました^^



「最大」の明確な「もの差し」が定まっていない場合は「最大級」と表現するようです。





よくよく見るとあちこちのショッピングモールが

日本最大級とか書いてますよね^^


まあ、ショップの事が本題じゃないのでマニュアルについて
触れていきます。


まずファイルは4つで構成されています。
マニュアル




まずマニュアル一冊目の戦略編。



売り上げ目標、売上計算、

購入行動を理解する…など

何も目新しさを感じさせられない事が

並んでいるだけのマニュアルです。




メルマガ戦略とか

企画イベント戦略とか

信憑性を高めるとか

広告戦略とか1ページに

画像1枚で内容が貼られていて

ちょっと首を傾げました^^;

総ページ数14ページです。オマケなんでしょうね。
超穴場マニュアル  


とにかくメインマニュアルでない事は確かなので

見るのを辞めて次のマニュアルに移動しました。





続いては本マニュアルと思われるもの。



ページ数は66ページ。

Next Chalenge穴場



17ページまでは、

マインドとDeNaの説明。





auショッピングモールと繋がりが

あるとか書かれてますが、

漠然と見て、日本最大級とは思えない

イメージです。





余裕で楽天とかの方が上ですね^^;



今回の超穴場ビジネスで登場する

このDeNaというショッピングモールは

auの携帯やモバゲーを利用しているユーザーが

多いみたいだと書かれてその後では、

出店方法の説明と管理画面の説明で

”基本操作”が書かれています。





この時点で30ページを超えました…^^;


「いったい残り36ページで、どれだけ濃いノウハウがでるのか」と
心でつぶやきながら読んでいくと…


1000万円売れる販売戦略という

項目に差し掛かりました^^





しかし、読んで見ると、

かなりイマイチ。





半端ないほど薄過ぎ……。





例えば、物販の常識概念で、

購入率を引き上げるのには、

サイト構築、企画イベント、メルマガ、

信頼性を高める
と言うような事が、

サラー…と書かれているだけです^^






次に購入率を3倍にする戦略という事で、

サイト構築やデザイン編なども書かれていますが

どれも抽象的すぎて、「なにこれ?」と言う感じです。





セールスページには、

超穴場ビジネスとか書いてますが

なぜ、この教材の趣旨が、

超穴場ビジネスと言えるのかすら判断できません。







一言感想を言うと、

価格に対して価値を感じられるものが

何もない!と言っても過言では、ないでしょう^^






とりあえず一部始終見た感じでは、

戦略などは書かれていますが、

ここまで手薄で書いてるなら、価格の価値など感じられません。


内容が薄すぎて唖然としました。


セールスページで
”稼げる”を強調しているのに

あまりにも内容が乏しいので

冗談抜きで唖然として、

もう一度他に何かるのではないか?と

探してしまいましたよ^^;



そもそも



Denaの紹介やマインド。そして

この本マニュアルの66ページについても

●●とはの説明がメイン。



どの項目を見ても「濃い内容」のものが

全く無いわけなんですよね^^;


読み終えて

「で?」って感じです。

間違えても素晴らしい、稼げる可能性のあるものだとは

言いきれないですね。





ブランディングやコピーライティングも

1ページ程度ずつ書いてますが、

見る限りでは、

何かやっつけ仕事みたいにしか見えません^^





最後のページには、デカ文字で



本気の方への本気の対応

コンサルティングという形で直接お会いする形でも大丈夫ですし、

メールなどでも対応させて頂いておりますので、本気で売上を上

げたい、本気で人生を変えたい方は一度メールにてお問い合わせ

お願いします!

※コンサルティングには人数制限を設けておりまして大量のお問

い合わせが予想されると思いますので、ご決断はお早めにお願い

致します。(コンサルティング別途費用)


と書かれて終了^^


コンサルで稼ぎたいのか知りませんが
こんなマニュアルだとコンサル以前の問題ですし
逆に信用も失うと思います。

何かやろうと思うなら
顧客満足度の高い内容を
打ち出さない限り到底難しい話ですよね^^;


もう、これ以上書かないで良いかと思いきや、
念の為に特典の方も確認してみましたが
これも手抜き感凄いですね…^^:




特典に付属している配送代行業者については、

PDFは17ページで名前の通り幾つか

配送代行業者が書かれています。





Google検索すればすぐに出てくる業者さんもありますが
同じく何も珍しい部分も無し。


実は次の仕入先リストで
ある問題を発見してしまいました^^;


仕入れ先リストでの”ある問題”


実は、この仕入れ先リスト。

恐らくまとめサイトから引っ張ってきている筈です。



ほぼここの中を抜粋しているようにしか見えませんね…。
並び順もほぼ同じ。
↓↓

http://peacepopo.net/blog-entry-37.html

穴場  


ここのまとめの記事とほぼ近い形で並び順が同じなのは

偶然なんでしょうかね…(笑





どんだけ偶然を装っても考えられない並び順で驚きましたね。

そうそう見て書かない限り、こうはマッチングしませんよね…^^;



最初から上記URLで見て貰えれば

分かるのですが、

マニュアルの並び順もほぼ同じです。




DeNA BtoB market

画期的なシステムを搭載したBtoBの卸サイト【R─ダイレクト

イチオクネット



そして一つ飛んで



サンコスモ

商材王

楽天B28




また一つ飛んで

未来問屋

通販素材

楽々仕入れ市場

キレイコスメ穴場

バイヤーズ倶楽部

WEB VENDER

卸ネット

問屋国分ネット

スーパーデリバリー

エキセントリックコマース

仕入れマート

ブングオーダー

雑貨レイジー

雑貨アイシステム



……

そして2つほど飛んで



台東食品

AKF卸専門サイト

ラトナ

プロビューティー

仕入れスポット

電脳卸

オロシー


スピードトレード





最後は2つ入れ替わってますが

バイヤーと雑貨ネット。





ほぼここのリストと並び順が被ります。





こういうの見ると残念に思いますね^^;



ちょっとマニュアルの内容が
セールスページから想像できるものとは
明らかに違うし薄いので少し調べてみたのですが
あーなるほど…と言う感じです。

他の部分は、あえて調べていませんけど…。




セールスページには、このような事が

小さく書かれていますが



↓↓
穴場
 







コピーライティングなんて

30行もありませんし

ブランディングにしても

マーケティングにしても

メルマガ戦略にしても

全部で66ページですからね。





こんな薄い内容で能力が手に入るというか

用語説明とネットショップ運営のマインドのまとめ
レベルと言っても過言じゃない筈です。





まだ「コピーライティング」に関しては、

Googleなどで検索した方が

ましな情報を見つける事ができてしまいます。





しかしこの教材を買う事で、

1000万円手に入れる事も夢ではないとか

ベンツS600を乗る事ができるでしょうとか

女の子にモテモテとか

お金に困らなくなるとか

自由を手にする事ができるとか



好き放題書いてますけど

ハッキリ言って何の根拠を元に

言われているのか理解ができません。




確かにネットショップで
結果を出せれば、それ相応の報酬に
繋がるのは分かりますが
今回のマニュアルのような
抽象的過ぎる内容では、到底難しく
どう考えても初心者が読んでも
「で、それから?」となる事は言うまでもありません。


ちょっと
理解に苦しみますね^^

総合評価




あまりにも醜くギャップが激しいです。

久しぶりにこういうマニュアルを見ましたけど

いやいや、超ガッカリしましたね^^





個人的には絶対に薦めません。





物販系や転売系をやるなら

こちらを参考に……⇒せどり転売商材一覧はこちら


では、斎藤でした。



連絡事項と更新状況について


ちなみに本日、ツイッターの自動化と
他の商材やツールのノウハウよりも
優れているこちらの商品が登場しました。


ツイッターやツイッターを集客して収入を…と言う人は
一度目を通してくださいね^^

ツイッターブレインの詳しいレビューはこちら


新着記事その2
時間お金使い方(金で時間を買って一攫千金)

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