ツイッターブレイン使用者の感想と口コミ フォロワーを増やすツールとノウハウTwitter Brain - ネットビジネス副業的思考

ツイッターブレイン使用者の感想と口コミ フォロワーを増やすツールとノウハウTwitter Brain

斉藤です。


実は、先日より紹介している
ツイッターのツール。


あんまりにも

凄く評判も良く、人気も高いので

こっそり紹介していたのですが

先行販売も終わり、

今回は、少しこちらでも紹介します。





既に多くの方が手にして

色々な感想を貰いました。




僕だけの意見ではなく

少し様子を見る為に

一部の読者さんに紹介したのですが

その機能とノウハウの内容に限っては、

かなり濃厚で評価が高かったわけです。

(他のツイッターの人気ツール、ノウハウよりも良いと言う内容でした^^)




「ツイッターブレインなんか稼げない 使えないツールだ」

購入もする前から卓上の理論を並べる人も居ると思うので

実際に使った人の意見や そしてツールの機能などを検証した結果を公開していきます。









ただ、一つ質問の中で

「稼げますか」と言う質問が届くのですが

それは二の次の話です。







ノウハウやつぶやきのライティングマニュアルは

付属していたり、ビジネスサポートも付いていて

稼ぐ為のノウハウが含まれていますが、

稼ぐ、稼げないは、それぞれキャッシュポイント次第です。
http://admin.blog.fc2.com/admin/images/icons/wysiwyg.gif
(これは、どんなノウハウでも同じ事。)





そしてもう一つは凍結問題。





また凍結問題などに関しては、

プロフィールやつぶやく内容や

収集するフォロワーによっても変化します。





ツールで凍結リスクを最小限にするという

フォローマティックシリーズ。





フォローブースタープロと比較しても

どちらもよっぽどの事をしなければ

凍結される事は、ありません。

(凍結されても申請すれば元に戻りますが)





つまり、

寝てても仕事中でもWEB上で起動して

設定したキーワードなどを対象にしてフォロワーを

集める事が可能、そして、尚且つツイートを考えたり面白ネタを

探す事なく自動でツイートを収集して取り込み

設定した間隔でランダムにつぶやいてくれると言うツールです。





後は、他のツールとは少し違って

フォロー数よりもフォロワー数の方が

テストアカウント全てがフォロワー数の方が多くなっています。





自動ツールを使った場合、過去のツールでは、

存在しないものでした。



”では、一体どういったツールなのか”を説明していきます。


ツイッターブレイン




image134




販売者  株式会社イーブックジャパン

住所 埼玉県志木市幸町1丁目6番58号104
TEL  080-1354-9150





実際にフォローマティックXYと

フォローブースタープロを

検証し、当時は、それぞれ良いものでしたが

ネットツールは、車や電化製品と同じで、

時間の経過と共に良いものは登場します。





もちろん”フォロワーを集める”と言う点では

いずれも良いものでしたが、ツイートブレインの特徴は、

WEBで動くという部分とツイートの文章を考えずに

500~1000という一般ウケそうなツイートがすぐに完成します。





また、ツールそのものが有効かどうかは

フォロー数とフォロワー数を見れば一目瞭然です。



他のツールとは異なり

なぜかこのツイッターブレインだけ何もしなくても

フォロワー数の方が多くなります。





もちろん、収集するキーワードなどにもよりますが

少しテスト用のアカウントをご覧ください。


image148



image148



そして1日後


image148



そしてその後……

ツイッターブレイン



…こんな感じです。



この状況を見ても絶対に悪いツールでない事は

確かですし、フォローマティックXYや

フォローブースタープロと比較すれば

パソコンの起動関係なく、動作すると言う部分は

便利ですよね^^





また 面白いツイート探しをしなくても

普段フォロワーを集める為につぶやく内容なんかは

キーワードや条件を設定してリツイートされた

ツイートを取り込んでいくわけです。





あとはつぶやき間隔を決めて起動しておけば

ほぼ放置状態でも増えるので新しいアカウントを

1日1回程度でツールに設置設定していけば

ツールに登録したアカウントは育っていきます。





もちろん登録したユーザーは同時に稼働し続けます^^


ツイッターブレインに無い機能と対策



では、引き続き、他の商品と比較して

ツイッターブレインに無い部分を書いていきます。



【ツイート設定間隔が30分以下が無い。】


ツイートの投稿間隔は最短30分。



0~30分以内の間隔でツイートという設定から

後は1時間置きで24時間までの間隔で

予め用意したツイートをランダムにツイートします。





5分置きに

10分置きにとか、中には

3分置きにできないのか?と言われる人も

居るのですが、そこまでツイートする必要性が

無いと思いますね。





そんなに頻繁につぶやいて目立って目を惹いても

そこに好意を感じる人は居ない筈です。





僕は30分でも十分早い間隔ペースかなーと思いますけどね^^





個人的には何度も短い間隔でつぶやくよりも時間を空けて

適度につぶやかせて、「自分が発信したい情報」のみを

適度につぶやけば良いと思います。





【フォローマティックXYの自動リツイート機能がツイッターブレインには無い】



そして、アカウント内の自動リツイート機能ですが

最初は新しさで、良いなーと思いましたが

僕は、このリツイート機能は、必要ないかな…?と

いう考えもあります。





と言うのも

ここぞ…と言う時以外は、手動で余計なツイートせず

このツイッターブレインの自動取込機能を使って

面白いツイートを時間をかけずに設定して、

ツイート間隔を適度に設定をしておいて

アカウントを育てアクティブなユーザーを囲い込んでいく。





つまり自動でアクティブなフォロワーを集めておいて、

必要に応じて重要なツイート内容を リツイートする。

と言うのも一理あるかな…と思います。





【文章や面白いツイートを発信する自信がない】



本来、面白いツイートをつぶやけない場合は

人気のあるツイートを探して

自分で設定していくと言うのが従来の手法。





しかし、このツールは一気に設定した

キーワードのリツイートされたツイートを

抽出しデーターに取り込んでくれるので

必要に応じて管理画面上で修正が可能です。





そのまま使うのが怖いと言う人は

軽くリライトすれば問題ありません。





一応取り込んだデーターは、それぞれ

ステップメールの管理画面のように

分類されますので一度に取り込んだ上で

編集する事が可能になります。

もちろんオリジナルツイートも加える事ができます。





つまり自分で収集したりする手間は省けます。



ツールでは、取り込んだツイートや

自分設定したツイートをランダムで

設定した間隔で、つぶやきます。


【凍結問題やバグは?】

これは全てのツールで言える事ですが、

凍結問題には様々な要因があって、ツールだけでは

カバーしきれない部分もあります。

またツイッターの仕様変更も出てくるので

その都度、ツールの製作者側で徹底して行うようです。


冒頭でも伝えたように

凍結率が低くてきるツールでも、最終的には

利用者のツイート内容やプロフィール、その他

収集するフォロワーなどによっても変わってくるわけです。


ですから、「このツールを使えば大丈夫」と言う定義は、ありません。


ツイッターツールの本来の目的


ツイッターツールをビジネスで使う目的は

アクティブユーザーを集めて自分の

提示したいものと関連性の高いユーザーを

集めて提示したいものを提示するという事です。





その為には、フォロワーを集める為に

対象とするフォロワーを検索して、フォローする、つぶやく、

という3つの工程が必須となります。





この3つの工程を完全に自動化が可能というわけです。



あとは、このツールをどのように使うかは

それぞれ使う人の環境次第という事です。







物販アフィリエイトに使うのか

トレンドブログの集客に使うのか

オプトインアフィリエイト使うのか

情報商材アフィリエイトに使うのか

読者収集に使うのかは、それぞれですが

それらの場合、どうやれば良いかは、

それぞれマニュアルで書かれています。





評価できる部分はツールの機能と

付属のノウハウと言う事で、その使って稼げる、稼げないの

結果とは、大きく異なるという事です^^


ただ明らかにツイッターブレインにもない機能もあるので

多少なりとも他のツールとの併用も可能なのでは、ないかと思います^^


今までのツールの全ての機能があるわけではないし
全てが優れているという事もありませんが
本来、ツイッターマーケティングで重要なポイントと
使用者目線では、使い易いと思います。

※ノウハウは他のツール系のものよりダントツ良いと思います。


一応こちらに、購入者特典や、詳細について書いてみました。

引き続きこちらをお読みくださいね。

こちらからクリックで移動できます。⇒ツイッターブレイン特典や詳しい情報について

もう既にレビューを読んで特典なども理解している人はこちら
※特典付きリンクです。
ツイッターブレインのセールスページ

斎藤さルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます