【注】イージーマーケティングブランドビジネス&自動的に自然なリンクを獲得できる「LinkHunter」エンタープライズ  馬渕武一と有限会社クリアイズムの稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム - ネットビジネス副業的思考

【注】イージーマーケティングブランドビジネス&自動的に自然なリンクを獲得できる「LinkHunter」エンタープライズ  馬渕武一と有限会社クリアイズムの稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム

5月15日最新記事 ⇒Google検索エンジン被リンクが無意味なった時に対策

5月14日最新記事 ⇒楽して儲かる情報には、罠がある


斉藤です。

本日のテーマは

こちらの自動的な自然なリンクを獲得できる…という

ツールについてです。





Googleの検索エンジンが進化し続けるなか、

Googleとしては一番嫌いなのが

こういったツールです。


自動的に自然なリンクを獲得できる「LinkHunter」エンタープライズ


エンタープライズ被リンク



販売者情報



馬渕武一

運営責任者 馬渕武一

所在地 愛知県一宮市三条字西蛭子20-2


販売ページはこちら





新着商品を見ていると

少し目に付いたのがこちらの商品。



セールスページには売上は時間との勝負だと

書かれてますが、このようなツールで

検索エンジンに排除されては全く意味がありません。



この手のツールはGoogleのポリシーにも反するものです。





しかし以前に商品リンクを作成するときに

パッと見た時、同様のソフトが何かあったなーと思って

インフォトップで検索をかけてみました。





なんじゃこりゃ?



↓↓
インフォトップで検索




更に検索で絞ってみる事に。



は?

検索インフォトップエンタープライズの結果画像

↓↓

なんか変だなーと追跡してみました。

天長地久のバックリンクソフト「ELMS」エンタープライズ



馬渕武一さんのものとほぼ同じですね。



↓↓


橋本 剣太


 


新進気鋭の被リンクソフト「リンクイノベーター」エンタープライズ


馬渕武一と橋本 剣太馬渕武一さんとほぼ同じですね。


和蘭健康サポート 橋本栄一


色とヘッダーと商品名を変更しているだけのセールスページです。





他にも合同会社コンセプトワークスさんの

使う人×効果=「絆SEO」 エンタープライズ



そして 関 真紀子さんの

エンタープライズ 真


他にも後藤 基夫さんの

エンタープライズSAT-P/P


他にも



Trend-up Works 五十嵐敦


エンタープライズPower Links Pro

http://www.trend-up.net/powerlinkspro/it/


永原 一秀

エンタープライズlink達人

http://nk-deals.deca.jp/linktatuzin/



中嶋 寛


エンタープライズ 無双

http://bl-system.com/musousite/


柏山 雅一


エンタープライズ アゲルシステム

http://ageruseo.com/






インフォトップで”キーワード”エンタープライス”で

検索して該当する被リンクソフトの大半が

同じセールスページを元にしてデザインと

販売者が変わったものとなっています。





不自然な現象ですね^^

そこで目についたのがこの会社。





クリアイズム有限会社。



どうも大元は、ここの予感が的中でしょう。


稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム

イージーマーケティングブランドビジネス


クリアイズム有限会社


イージーマーケティングブランドビジネス販売業者



クリアイズム有限会社

■販売責任者 片桐 健

■所在地 東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304

■TEL 03-3369-5872


販売ページはこちら





セールスページにはライバル不在と書かれてますが

ライバルが数多く出ていますね……。





しかし既にインフォトップでもこのように

同じ商品が乱立しています。





そこで、このクリアイズムさんの商品について

調べるとこのような報告もあるようです。



社名+複合キーワードなどで検索すれば色々と情報収集できますね。



http://npopo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12311944




ちなみに該当商品ですがこの商品のようです。

↓↓

http://web.archive.org/web/20120809023532/http://clearism.jp/ibis/ibis_it.html




同様のソフトが無いか上記の

販売元から検索するとこのようなものが出てきました。


そこでNKdeals 永原 一秀さんの販売するこちらの商品。

↓↓

http://nk-deals.deca.jp/linktatuzin/

魚拓 http://megalodon.jp/2014-0513-1301-42/nk-deals.deca.jp/linktatuzin/


しかしこのクリアイズムさんは販売を停止している模様です。





ん…そしてインフォトップのリンクでは

IBIS(エンタープライズ)のリンク先がリンクロになっています。



http://clearism.jp/linkro/linkro_it.html



すくなくとも元々のIBIS(エンタープライズ)という商品

http://web.archive.org/web/20120809023532/http://clearism.jp/ibis/ibis_it.html



この商品がクリアイズムではリンクロに変更されて売られてない。



にも関わらず、



他の販売者さんは名前を変えて売られているソフトは、

IBIS(エンタープライズ)と同様のセールスページ。





http://megalodon.jp/2014-0513-1301-42/nk-deals.deca.jp/linktatuzin/





IBIS(エンタープライズ)は、ここでリファラスパムとして

書かれているソフトだとこの掲示板で書かれています。


http://npopo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12311944




ちょっと複雑ですね。



クリアイズムでは、元のセールスページが

リンクロに変更されているにも関わらず…

リンクロ=IBIS(エンタープライズ)と考えるのも

少し不自然な話ですからね。





ちなみに今回の”稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム”

長期安定、ライバル不在、単純、高収益…と

セールスページにも記載されていますが、

パッと見た感じそんな風には見えないですね。





どれも同じものでセールスページの

デザインを変えたようなソフトを

どれだけのアフィリエイターが協力するのか?

そして

販売者の協力でも類似過ぎるソフトを

参加者ごとに自分の読者に紹介するとしたならば

あまりにも読者目線で言うと首を180度くらい

傾けるような話ですよね^^;





ちょっと理解できませんが

ここで報酬をどのように分配するのか

知りませんが普通にクリアイズムの商品を

アフィリエイトしている方が賢いのでは?と思います。





ある意味、使えるものなら

こんな一目で僕みたいな人間が調べて

分かるような浅はかな事もしませんし

それぞれセールスページも分からないように作る筈です。



個人的な見解では、この商品云々と言うより

既にインフォトップでも同様のセールスページが

何個も登場していますし。



不自然極まりないです。





もちろん、自分で実際に売るスキームがあれば

関係なく売れると思いますが「弊社で売る」「アフィリエイターが売る」

と言うならこの図式そのものが、ちょっとどうなのかな?と感じますね^^



稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム


ただSEOやアクセスアップなどに関しては

色々な方の相談やサポートを受ける中で

”SEOに有効なツールを使えばどうですか?”と言う

質問の流れがきっかけとなったのですが

僕個人の意見としては

こんなSEOツールでどうとかしようと思う前に

価値のある情報発信を意識しましょう。





今日も会員ページで話をしたのは

記事を掘り下げるという事です。


既に検索している時点で

読み手はそのことを知っていて検索しているのに

そんな分かり切っている事を記事で

並べても意味がないのです。






SEO対策を意識する前に

発信しようとする情報を掘り下げる必要があるのです。



掘り下げる⇒さらに詳しい情報を書く。




つまり読み手に情報価値を与える事です。



これを意識してください。



例えばこちらの記事。

ヤフー
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6116523
↓↓
美味しんぼの記事


このテーマの記事に対して

読み手の立場になり、何が気になるかを

しっかりあぶり出す事です。


 


今回の事例で言うと、

「本当に大阪で二次被害の声が上がっているのかな」

と言うのが率直に読み手の僕としては疑問に思いました。

焦点をそこにあてて記事を書くわけですね。


変なSEOに意識を向けるよりも

記事の質に時間を掛けていると

必然的にアクセスも増えてくるものです。




少し参考にしてくださいね。



ではでは、斎藤でした^^



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斎藤さルマガ

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