配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」【注】買う前に読んで下さいね。 - ネットビジネス副業的思考

配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」【注】買う前に読んで下さいね。

斉藤です。

先日より実はどうしようかなーと思って考えていた
こちらのツールについて書こうと思います^^


配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」


D-TOOL

販売業者  株式会社オタケン

運営統括責任者  大田賢二
URL http://d-tool.biz/
所在地 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F
電話番号 080-1264-9014






このツールの質問が色々届くので

僕も買おうか悩んだのですが

ちょっと配布しているツールについての

情報が入ったので書いておこうと思います。


T-TOOLの仕組み




セールスページでは

ツールの設置をして

仕掛け済みのツールを配布すれば

リストも報酬も集まる…といった感じで

紹介されています。





仕組みはその配布するツールを

ユーザーが使う時に広告が表示され

その広告を自分で挿入できるというものです。





つまり配布して使うユーザーが増えれば

増えるだけ、ダウンロード時にメールアドレスを

取得できて、尚且つ、配布するツールを

起動して使う度に広告誘導、つまりアフィリエイト報酬に

結びつくと説明しているわけですね。





ただ、ここで一つ言いたい事は、

一番重要なのは、仕掛け済みのツールです。





無料で配布してユーザーに需要があり

ユーザビリティの高い素晴らしいものであれば

使う人も居るのでしょうが、

僕も含めて長期間使い続けられるようなツールは

実際のところ殆どありません。





一度面白半分で起動すれば

それで最後となるようなツールは

数多くあります。





KARATUBEというものはカラオケランキング自動抽出機能

TREND RETWEETは、トレンドキーワードを抽出するツール。

MULTI SOCILVIEWERはSNSやASPを一括管理出来るツール。

GOLTUBEはゴルファーをターゲットにしたゴルフ動画だけが見れるツール。




それぞれランディングページも付属していて

その後のステップメールのシナリオも付属しているようです。


D-TOOLの仕掛け済みツールが全ての鍵


このツールが本当に使う価値のものでないと

アフィリ報酬に繋がる可能性は限りなく減少します。



ダウンロードしても1度や2度使えば

お蔵入りするようなもので、尚且つ

広告表示を目的としたもの…となれば

ちょっと…ね^^;







僕も これら4つのツールを全て

ダウンロードしてみましたが

どれも??な感じです。



Googleで「マルチソーシャルビューア」とか

KARATUBE で検索すれば既に配布をし始めている

アフィリエイターも居るので……(笑

全てダウンロードが可能です。





一通り4つともダウンロードしてみると

中身はツール一式とマニュアルが付属しています。



そして使用方法のマニュアルは

オタケンが露出していて、尚且つ

しっかり自社商品リンクも貼られていますw

ここは直リンクです。

アフィリエイターなら、自分の利益に直結どころか
マイナスになるものを自分の読者になんか配布したくありませんね^^;





またよくよく見るとアンインストール方法なども

書かれていませんが、配布する人間以外のリンクや

情報が書かれている時点で、どうなんだろ…と。



確かに誰でも「おこぼれ」は欲しいものですが

僕なら、全てワードで提供して配布する人が

自由に編集できるようにして配布しますね^^






せめて使う人は自分で、マニュアルを作り変えた方が

良いと思います。





いずれも漠然と見て

ダウンロードされる確率や

ツールが満足度を与えるかどうか?と言うと

結構微妙感満載ですが一先ず、

価値観は人それぞれ。

これら4つのツールを見て「これはいける!」と

思ったならやっても良いかもですねw







マニュアルにも、再配布してあげてください!とか

書かれていたので、協力しちゃいますw



ここで全てのツールをダウンロードできます。



KARATUBE ,TREND RETWEET,GOLTUBE,MULTI SOCILVIEWER無料ツール詳細はこちら





これを見て自分で配布して使わせれば

どんどんツールが使われて

収入になるな…と思ったなら良いかもしれません。

(僕はキツイな…と思いました。)





例えば無料のものでも

常にユーザーが使い続けられるもの…でないと

この手のものは厳しいわけです。

ツールを起動すると言う行為は時間を人から
奪う事になりますから、その時間に対する対価を
価値として与えなければ使い続けて貰えません。


例えば無料で僕が使っているツールと言うと
メールソフト。


複数のメールアカウントの管理には
絶大的な威力を発揮してくれます。
わざわざWEBメールに複数のメールアドレス分、
ログインしているだけでも相当なロスですからね。


使うだけの価値は十分にあるわけです。



あとはFFTPとかもそうですね。

これも同じくWEBツールとかログインして

使ってられないですからね^^





このT-TOOLも確かに仕組みは良いし

無料ツール系では、この業界外でも

よくやる手法ですが

「お!本当に便利だな」と思うものでないと

時間を使って使い続けてくれませんからね…^^;





この業界外で良いものでも

この業界でやると、ナンセンスになりますね(笑



わざわざ配布するものが分かっているので

買う必要性も無いかな…と。





D-TOOLというツールの良し悪しより

ツールに広告が表示される…という事が

明確であるならば、D-TOOLは

4つのツールに仕掛けができるツールなので

直接的な売り上げには関係ないツールです。







一番重要なのは、配布する仕掛けを施すツールの

クオリティが一番重要ですから

どちらかと言うと、注目視する部分は、

D-TOOLとは異なり、配布できるツールがどういうものか?
なのです。





それは各自で実際にダウンロードしてみて

見て貰えれば一目瞭然ですよね。





初回にインストールしてくれても

使ってくれなければ広告表示はしませんし

クリックされる事も無いですからね。




そんなツールをみんなが同じように紹介するんですよね?

個人的には、一番は読者収集がメインとなると思うので

(ツール上での成約は期待し難い?)という可能性を考えれば

実質、こういう風に設置してダウンロードして貰えるように

しておけば良いんじゃないかなーと思いますね^^

KARATUBE ,TREND RETWEET,GOLTUBE,MULTI SOCILVIEWER無料ツール詳細はこちら





…後は、ツールを買うかどうかは、上記の
4つのツールを品定めして自己判断で判断しましょう。


人によってはこれらの4つでも
ダウンロードさせる事ができるような
属性のサイトやブログを運営している人も居ると思うので。


配布型アフィリエイトツールの詳細



僕個人的な見解ですが
まだ、こちらの方が良いと思いますね(笑

爆発感染パンデミック

ここの記事の一番下に詳細なレビュー書いてます。

詳細はこちらの記事の文末にありl





それでは、斎藤でした^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます